セーラー 

April 18 [Fri], 2008, 20:33
突然ですが、、、
あたしの学校、制服がありません!!!

なので普段は基本的にブレザーで正装なんですが-
ちょっとした興味心で

昼休みに、腐友からセーラー服借りて着てみた(∀)

トイレで3人ほどでわ-わ-やってたんだけど、
無理やり連れ出されて…

女の子のみなさんはね、心優しい子達ばっかだからね、
「かわい-」とか、「似合ってる-」とか、言ってくれたの-。

でも男子がびっくりしてた。
先生たちもびっくりしてた。
1、2年生もびっくりしてた。
てかひかれてた
そのせいで無駄に気まずかった-(Д)

彼氏サンにもね、見られてしまってね、、、
まぁ、そんなことでひくような人ではないんだけど。
見られたのが、ちょうど、カーディガンを無理やり脱がされてるとこで…()
若干気まずかった。。。


セーラー夏服欲しいなぁ-
あたしは、白基調の襟と袖口だけなのが好きなのです(ω)
まじ、セーラーと学ランかっぷるが良い!!!
ブレザーとか、もうない!!!!!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose-lily_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント