両思いバd 

April 03 [Fri], 2009, 21:53
両想いのコ限定バトン
Q1 こんいちわぁ☆でゎいきますよっ♪
こんいちわぁ☆
Q2 相手とゎいつ出会った??
小学生の時レスo(^▽^)o
Q3 付き合ってからどれぐらい??
11ヶ月か、ナ。(笑)
Q4 記念日ゎいつ??
私の誕生日から3ヶ月後ですヾ(@°▽°@)ノ プロフィ見てネ(*^o^*)/~
Q5 誕生日にゎどんなものをもらいたい??
ネックレスとか。。かな?(汗)
Q6 相手のどんなところが一番好き??
ピンポイントでは言えないけど、もち全部です*⌒∇⌒*)
Q7 一度でいいから言われたい言葉ゎ??
ずっと、、一緒にいよう?  みたいな (ォィ
Q8 相手ゎどんな性格ですか??
頑張りやですね^^
Q9 ずっと一緒にいたい??
もち。。居たいです。。
Q10 おつかれさまでしたっ☆ウチのブログにも来てね♪♪♪
分かりましたァ☆


バdやりました(*^ー^)ノ
とても、、面白い&たのすィ〜 (笑)
たまにやるのもいいね(*゜▽゜ノノ゛☆

そういえば、、庭の花咲きました☆
綺麗です〜(笑
また、、頑張って育てますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像になこ
» 両思いバd (2009年04月05日)
アイコン画像723
» 両思いバd (2009年04月05日)