久しぶりに更新してみる 

May 02 [Thu], 2013, 19:05
なんとまぁ、このブログ作ったのが6年前!
ここが残ってることも、自分のHNもブログタイトルも覚えてない自分がここにたどり着けたことも超驚き!

いやぁ、色んな事がありました。
今となっては反省しきりなことも・・・・
良き思い出なことも・・・
書ききれないくらい、色々と考える事がありました。

近況ですが・・・

私が不妊治療を始めたのって27歳くらいの時なんですねぇ。
今じゃもう年女。
すっかりオバチャン。

そして・・・・・

実は3児のおかーちゃんになりました。

長男(ライラって言ってたなぁ〜…懐かしい)はもう4月で6歳。
娘は3月で4歳に。

そして次男の妊娠が去年の末近くに分かり、去年の8月に出産。
重度男性不妊だったのが、結果的には長男だけ不妊治療して残りは自然妊娠。
いつか旦那の精子検査、受けて結果を知りたいですな。


毎日、仕事に家事(は、あんましてないw)に育児に奔放しております。

で、実は数年前からMIXIを始めて、今はそっちで日記更新しています。
不妊とか妊娠とかほぼ関係ない・・・
というか時期が過ぎ、どうしてもそこから遠ざかるを得なくなり、マイミクさんがたは地元のネット友と地元のラジオつながりの友人と元同級生、くらいです。

MIXIネームは「呑んだくれ」(笑)

どうぞ良かったら覗きにきて下さい(゜m゜*)

どんだけの人がこちらを見てくれてるか分からないけれど(^^;)

バトンに参加してみました♪ 

June 04 [Wed], 2008, 22:59
好きな漫画バトン
Q1 漫画すきですか?
そりゃもう!漫画こそ日本が一番世界に誇るべき文化です
Q2 この漫画を読んで正解!と思う漫画は?
ありすぎて書ききれない(笑)
Q3 好きな漫画家または憧れの漫画家は?
好きな漫画家:新潟出身の先生(笑) 憧れの漫画家:清水玲子、浦沢直樹、安藤夕馬(字違ってたらすいません)
Q4 やっぱり漫画と言えばこれ!という漫画は?
有閑倶楽部、こち亀、ドラゴンボール、ONE-PIECE、NANA(自分が好きとかじゃなくとりあえず誰もがご存知の)
Q5 自分の中でこの漫画は失敗だったと思う漫画は?
あると思うけど、買って損したと思ってもそこから学ぶ物だってあるので金返せ!って思うのは無いな
Q6 この漫画は読んだ方がいい!という漫画は?
ありすぎて以下同(笑)でも「クニミツの政」「輝夜姫」「MONSTER」「るろうに剣心」「三国志」「BASARA」「7SEED」「毎日かあさん」は次世代に語り継いで欲しい漫画

久しぶりです 

May 23 [Fri], 2008, 22:51
更新が相変わらずですみません、生きてます。元気です、ハイ^^;

オモテは訳あって更新せずですが、(大した理由じゃないけど)元気です。

好き、嫌いの重要性 

March 29 [Sat], 2008, 15:18
どうも。3ヶ月近い無更新です。もはやブログと呼べるモンではないですな。
しかも休日出勤している間に書いてるダメOLなわし…( ̄m ̄*)
いやいや、やっとブログ出来る時間がもてたってことで。
今年に入ってから家族で風邪引いてばっかだったけどやっと落ち着きました。
吐き気とかまだあるけど普通に日常生活を送れる程度まで回復。

文章も短いですがちょっとだけお付き合いのほどを〜

年賀 

January 05 [Sat], 2008, 21:59
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

相変わらずのペースの更新ですが、たまにでもお相手頂ければ幸いです。

Beyond the average 

December 02 [Sun], 2007, 17:16
あー相変わらずの更新遅ですね^^;
土曜に集中して溜まってた家事やって、やっと好きなコト出来るのが日曜です。

でタイトル、なんの話かっつーと…

ファー反対バトン 

November 15 [Thu], 2007, 17:47
久しぶりの日記なんですが、重い内容です…^^;
残酷な表現がありますが、目を背けないで最後まで読んで頂きたいです。

悲喜交々 

October 27 [Sat], 2007, 15:12
秋深し 隣は何を する人ぞ
ということで、
最近の出来事をオムニバス形式(何)に・・・・・・

めいめい 

October 24 [Wed], 2007, 17:23
名前について。

 

October 19 [Fri], 2007, 21:24
秋。
新米の季節ですね〜。
ウチはまだ古米が結構、残ってるので新米食べられません。
農家って、殆どがそうです(^^;
ヘタすると、食べられるのが来年どころか2年越しになります(笑)

まぁ〜それでも、米には今のところ困らないので、十分、ありがたいですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-自称多趣味なんで多すぎて選べんが、ま、最初に思い浮かんだものを(笑)
    ・マンガ-上記に同じく(笑)
    ・ハンドメイド-まぁこの辺で女らしいもの選んどくかっちゅうね(笑)一応、裁縫も好きではあるんですよw
読者になる
家族構成
ダンナ:43
ワタシ:30
ムスコ:0
ニャンコ

主婦であり母でありおっさんOLでもある椿をこれからも宜しくお願い致します。

最近、コンビニで「フライ●ー」だの「SP●!」だの平気で買ってます。ええ、立ち読みの男性人に混じって堂々と手にとってます。
……主婦として云々、というより女としてどうかと(泣)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はづきさんへ♪
» 久しぶりです (2008年06月02日)
アイコン画像はづき
» 久しぶりです (2008年06月02日)
アイコン画像トマたんへ♪
» おもろい (2007年10月08日)
アイコン画像トマトマ
» おもろい (2007年10月08日)
アイコン画像椿@フミたまへ♪
» こんな時どーする? (2007年10月02日)
アイコン画像フミ
» こんな時どーする? (2007年09月30日)
アイコン画像椿@フミたまへ
» こんな時どーする? (2007年09月30日)
アイコン画像フミ
» こんな時どーする? (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる