すげぇヤバイ… 

2006年04月14日(金) 2時31分
一昨日、飲酒運転&速度オーバーで捕まりました。


こんな大事な時にオレは何をやっているんだ…。


確かに由美子ママの一件で平常心なんか保てていないけど、そんなの言い訳になんかならないってわかってるのに…。


馬鹿だから捕まってようやく気付きました。


KJにも兄貴にも包み隠さず一昨日あった事を正直に話し、もう当分は車に乗らない事、恐らく30万はあるだろう罰金は親以外の誰かに借りてでも、全て自分の力で払う事を約束しました。

当たり前の事だけど、そうしなきゃオレはこれからもっとダメな人間になってしまう様な気がする。


オレはまた昔みたいに戻れるんだろうか。

落ち着かない… 

2006年04月11日(火) 4時50分
「今は状態が安定しているし、もしかしたら今日の内に虎ノ門病院に転院するかもしれない。」

父にそう言われたので、昨日は病院へは行かなかった。


虎ノ門病院の都合か母親の体調面のせいかはわからないが、結局、転院は水曜日にする事に決まった。


オレの方は正直、まだ頭が真っ白のままです。


これが大掛かりなドッキリで

「実は全然元気なんだよ!!」

って言われたらどんなに嬉しいか。


バイトの最中も忘れる事なんて出来やしない。


確かに、普段と変わらないバイト仲間と話して少しは気が紛れた。


忘れようとして、

思い出さない様にして、

人一倍はしゃいでみた。


でも、仲間と別れた後、変わってしまった環境に戻ってきた時、とても辛かった。


バイト中はただ、携帯電話が鳴らない事を祈りながらも、普段は入れないポケットに携帯を入れて仕事をしていました。


そもそも何でこんな重病を、まだ若い由美子ママが背負わなければいけないんだ。


あんなに頭が良くて、あんなに優しくて、あんなに厳しくて、あんなに良い妻で、あんなに良い母親なのに何でこんなに苦しまなくちゃいけないんだ。


オレは昔から神様なんていると思った事ないし、今でも信じていない。


だけど、今オレは神を怨む事と助けを求める事しか出来ない。

面会してきた 

2006年04月10日(月) 1時38分
ようやく母親と面会してきました。


由美子ママは、テレビドラマで出てくる様な血圧測定器等を付けられ、手や顔には吐血した際に付着した血液がまだ付いていました。

それでも意識はしっかりあって会話も出来たので、少しだけ安心しました。


オレと話した由美子ママの声は、細く、とても小さかった。


由美子ママは普段通り、とまではいかないけど学校の話をしてきた。


『血を吐いてしまった場合は最悪の場合もある』


それを知っていたオレは由美子ママの目を見て話せなかった。


面会しても普段通りの軽いノリで話しかけよう、と決めていたのに、いざ医療器具を一杯付けられている母親の姿を見たら泣きそうだったから。


いつもと同じ様に話せている兄貴やKJが本当にすごく思えた。


明日また面会に行くので、今度こそしっかり目をみてやろう。

来たか… 

2006年04月09日(日) 19時37分
最近このブログを全然書いていませんでした。


理由は嫌な事、凹む事、様々な出来事から逃げたくなかったから。


でも、もう限界です。



今日、16時20分位に母親が血を吐いて倒れました。


オレは17時からバイトがあったので、横浜でふらふら歩いていた時に兄貴から連絡を受けて知りました。

今は19時40分。

受け入れ先の病院が満床で、手術後に転院しなければいけないので、まだ母親と面会出来ていません。

いつもより時間が経つのが遅く感じます。


現在、父親の連絡では意識はあるとの事でしたが、予断を許さない状況らしいです。



こんな時オレは何を考えていたらいいんだろう?

いつかこの日が来ると思って覚悟していたつもりなのに、いざその時になったら浮き足立って頭が真っ白になっているなんて…。


とりあえず、今はただ由美子ママの無事を祈るしか出来ない…。

ふう 

2005年11月18日(金) 1時53分
C型肝炎疑惑を乗り越えてからは自分でも不思議な程に元気だったけど、最近あまりに色々とやる事が溜まってきているためにパンク寸前です。


削れるものは削っていかなきゃいけない、ってのは分かるけどどうしてもそれが出来ない。


最近しなくなった事と言えば酒を飲む事ぐらいか。


早く整理していかないとまた5月くらいの精神状態に戻っちゃうよ…。

怒り100% 

2005年10月30日(日) 17時17分
C型肝炎の時以来、久しぶりに書いてみた。


最近どうも友人関係が上手くいかない。


オレが他人に厳しすぎるのは自分でも分かっている。

けど、何をどう考えても人として間違っているのはKの方だ。


お互いの考え方が違う。これは人間として当たり前の事だし、別に構わない。


ただ、その考えを自分に押し付けるのだけは止めてくれ。


尊敬の念も、もはや友達としての友情も感じない奴らに言われて自分を変える所なんて何ひとつない。


正直今度の件で本当に嫌気がさした。

もうバスケ以外では絶対に会うこともないだろう。

何も言えない 

2005年07月29日(金) 1時56分
なんで人は外っ面だけで判断するんだろう?
なんでオレの事を見てくれないんだろう?

優しくするなんて馬鹿にでもギャル男にもできる。

優しくできなかったり思っている事を伝えられない人間もいるのに
なんで見てあげる事ができないんだろう?


そんな人間は間違ってるの?
人よりも不器用で、心の中に秘めている事を言えない人は間違ってるの?


いや、絶対に間違ってない。

間違ってるのは外見だけで判断する、この世の中の方なんだよ!


勝手にオレの外見を気に入って、勝手にオレの外っ面だけでどんな人間か判断して、勝手にオレから離れていく。


その結果、オレに出来ることは後悔と、否定された『高橋遵』という人格を庇うことだけ。


こんな思いをする位なら誰とも付き合っていきたくない。

もうたくさんだ。


それとも、みんなこんな事考えながら生きているっていうの?
ただオレが他の人よりも弱いだけなの?


全然わからないよ。
どうしたらいいか…。


もっと強くなりたい。






なんだか 

2005年06月27日(月) 0時48分

なんだか最近自分の感情が抑えられない。

今までは自分の意見を無理矢理抑え込んでも
なんとかやってこれたんだけど、ここに来て限界を迎えてるカンジです。

この1、2ヶ月間は「C型肝炎のせいかな?」って思ってたけど
どうやら違うみたい。

そろそろ病院行くかなぁ……

ぬおおおおおお!!!!! 

2005年06月19日(日) 1時54分
検査結果出ました!!シロです!!

オレの一生を左右する検査だし自分で結果を聞きに行こうと思ってたのに
なぜか親に声もかけられず家でボーっとしてる時に知りました。

それってどうなのよ?ってカンジだけど今はこんなカンジ!!






                              酒サイコーーー!!

やってきたよ 

2005年06月12日(日) 11時21分
検査してきました。



って言っても採血しただけど。

結果は来週には出るみたいなんで
それまではあんまり無理はしない事にします。

それとこっちは週1ペースで更新していきますのであしからず。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» すげぇヤバイ… (2006年04月18日)
アイコン画像3番ライト金城
» すげぇヤバイ… (2006年04月17日)
アイコン画像3番ライト金城
» なんだか (2005年06月29日)
アイコン画像3番ライト金城
» ぬおおおおおお!!!!! (2005年06月20日)
アイコン画像3番ライト金城
» やっと暇が出来た (2005年06月06日)
アイコン画像3番ライト金城
»  (2005年06月03日)
アイコン画像3番ライト金城
»  (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose-all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる