BLOG復活しました☆ 

December 08 [Fri], 2006, 7:02
ご無沙汰してます
テスト期間もゃっと終ゎって、意外にも
成績良かったのでまたBLOG始めました
これヵラゎちゃんと更新して行くので
期待してて下さぃ

そぅそぅ、今Los Angels7日ぉ昼の2時なんです
なのに何で学校に行ってなぃのかって
もちろんサボってるゎけぢゃなぃですょ
実ゎAnna体調を崩してるのです
胃腸炎ってぃって食べると戻しちゃぅ、一種の風邪です
健康だけがAnnaの唯一のとりぇだったのに・・・
Los Angelsだけでなくて日本でも流行ヵモだヵラ
風邪にゎ気を付けてね・・・

なんか千晶BLOGを見てたんだヶど
カップルの多さに驚ぃたょ
千晶もだし桃子幸加もみんな・・・
幸せそぅでとっても羨ましく思ったゎけだヶど
Annaの方ゎ恋愛の『れ』の字もぁりません
ぃぃなぁ〜恋したぃなぁ・・・

ぁともぅすぐ合唱コンみたぃだね
去年の今頃ゎAnnaも練習してたなぁ
声が全然出なくて、隣で高くて綺麗な声で歌ってた長志帆利恵
めちゃ羨ましかった
もちろん他の子もAnnaょり何100倍も上手かったヶどね

ところで、もぅすぐ冬休みだヶど予定ゎぁりますか
実ゎAnnaゎ全くなぃんです
去年ゎァメリヵ行きの準備トヵ予防接種でバタ2だったヶど
今年ゎ予定が全くなぃ・・・
のでDVDなどを借りて見ょぅかなぁなんて思ってます
Los Angelsにゎ日本のレンタルビデォ屋がぁるんです
だヵラ日本でゃってるドラマも見れるんだぁ
それぢゃぁまた書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる