アイタイ 

2005年11月15日(火) 22時10分
君に逢いたいなんて思わないさ

だって、いつもそばに居るから

耳を澄まして、いつも君を感じているさ

目を凝らして、いつも君を感じているさ

君が求めたときだけ、愛に行くよ

素敵 

2005年11月14日(月) 21時10分
駅前に居て素敵な人を待っていた

電車が遅れたみたいだ

先生が居る

頭の弱い生徒が居る

電車遅れたから気を付けて帰れよ
先生が言う

大変なことが起きたー
生徒が空中を見ながら言った

一粒 

2005年11月01日(火) 16時34分
真夜中を歩く
彼女と二人で歩く
二人で手を繋いでずっとずっと歩く

そんな夢を見て眼が覚めた

金木犀 

2005年10月31日(月) 16時13分
日常の風景を切り取って、思い出にした
私の、外見はそこそこ良いほうだう
色々な人が私を、好きだと言って来る
私の好きな人は、この世には居ない

大好きだった、あの人は遠くにいってしまったんだね
悲しいな、
悲しいね、
悲しいよ、
どうして、悲しいんだろうね
私も遠くへ行きたくなる金木犀の香る秋の夜

我を愛する 

2005年10月30日(日) 0時30分
俺は誰で誰なのか誰にも分からない、誰かが知っている、私は誰なのか誰かが知っている、君は誰なのか誰かが知ってるさ、誰にも分からない人同士が一緒に居て、誰かが知っている人同士が一緒に居て、ずっと一緒に居れるって誰も分からないくて、もしかしたら、誰かが知ってたのいたのかもしれないけど、誰にも分からない、誰にも知られない、誰にも気づかれない人になっちゃったね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:losalios11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる