久しぶりに更新! 

2007年09月01日(土) 1時16分
久しぶりってレベルじゃないですが。

ちょっと倉本、3ヶ月程気持ちが沈んでました(駄目人間)

しかも気が付いたらおお振りにハマってましたよ。

坊主に恋したの、初めてです(自分でもビックリ)

テニプリも好きですよ!大丈夫!(誰も心配してない)

そろそろまた、ちまちまがんばります。

7月に、なりました。 

2007年07月02日(月) 0時32分
生きてますよ!!!?

ただ・・・

職場に人が足りない→残業の依頼が来る
→命短し稼げよ乙女→とりあえずやれるだけ残業する
→マジでくたばる5秒前

と、そういうワケですよ(駄目人間)

オフライン的なアレやコレやも早く進めたいのに
家に居る時間がありません・・・orz

とりあえず休みの日に更新できるように・・・なんとか・・・多分。

今日は大雨です。 

2007年05月30日(水) 23時20分
雨が降ると頭が痛くなります。
家を出るのも嫌になります。本当に。

仕事がある日でも、出勤しようか悩みます。
・・・えぇ、本当に。

最近ちょっとかなり、絵を描かなくなりました。
理由は簡単。
あまり家に居ないから。

・・・前からですけどね。

出勤時間が掛かるのも考え物です。
真剣に転職を考え始めました。

八時半から十七時半くらいで、残業が少なくて、
月給で手取り16万円くらいのお給料貰える、
そんな近い職場があったら、誰か教えてください。

いっそある程度稼げるなら、内職とか・・・
家から出なくて良いと思う。

そういう訳でテキストです。 

2007年05月20日(日) 2時30分
結局、テキストの進みがイラスト以上に速いので
(通勤の電車の中で書いていると凄い書き溜まるので)

テキストページ、開通しました。

ただし、オリジナルです。
テニプリとかリボーンとかテニプリではありません。
皆さんのテニプリやリボーンのイメージは壊れません、安心して下さい。
(ただし、倉本碯瑠のイメージが壊れる可能性はあります。)

そんなこんなで明日(今日)もお仕事・・・頑張り・・・たくないなぁ・・・。
いえいえ、頑張りますよ?多分。

魔のゴールデンウィーク終了!! 

2007年05月09日(水) 11時27分
と、いうワケで、休んでます。
平日休みって素敵ーw

どこに出かけても人少ないしね〜☆
オンオフ関係なくorz(ネトゲも人いなーい・・・)

サイトの更新は、ちょっと停滞するやもしれません。
ちょっと倉本、面倒な物に手を出しました。
イラストサイトにしたいのに、テキストファイルが増えてゆきますorz

「月に1回更新できたらいいなー」くらいの
だらだらした感じで行くと思うので、あまり期待せずに
「そういえばそんなサイトあったっけ?」みたいな感じで
生暖かく見守ってやって下さい。

バトンガ回ってきましたその四。 

2007年04月30日(月) 9時13分
強制バトンだそうです・・・ハメられたっ!?

[見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。] ←別にやらんでも良いと思う。

[ステータス]  
[HN]  倉本碯瑠
[年齢]  20代
[職業]  テーマパークで週5の人
[病気]  頭は悪いです
[装備]  引き篭りたい精神
[特技]  惰眠を貪る
[口癖]  もう帰りたい
[靴のサイズ]  23cm。
[両親はまだ結婚してる?]  かろうじて 
[兄弟]  弟と妹1人ずつ
[ペット] 何それ?美味しいの?

[好きなもの]
[色]  ピンク、オレンジ、ディープグリーン、黒、真っ黒、漆黒、暗黒
[番号]  144、1205、00、001
[動物]  犬、猫、イルカ
[飲みもの]  コーヒー
[ソーダ]  コーラ
[殴り合いのケンカしたことある?]  あったりなかったり
[犯罪犯したことある?]  露見しなかったら犯罪じゃないって言うなら無い
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  働きませんか?って言われた事なら
[ウソついたことある?]  なかったらきっとそれ人間じゃないよ
[誰かを愛したことある?]  ありますよ?この年だし
[友達とキスしたことある?]  あるある、しかも異性
[誰かの心をもてあそんだことある?]  多分ある
[人を利用したことある?]  数えきれないくらいは
[使われたことは?]  上に同じ
[浮気されたことある?]  それはないかな
[何かを盗んだことある?]  あるかも・・・?
[拳銃を手にしたことある?]  本物はない
[今現在]  仕事行きたくない
[今着てる服]  部屋着
[今のムード]  ムードって何?食べ物?
[今のテイスト]  口の中はアップルミント
[今のにおい]  LUSH
[今の髪型]   寝て起きた感じ
[今やりたいこと]  二度寝
[今聞いてるCD]  加藤和樹のFace
[一番最近読んだ本]  西尾維新の刀語
[一番最近見た映画]  覚えてない
[一番最後に食べたもの]   ミンティア
[一番最後に電話でしゃべった人]  オフ友のアヤ
[ドラッグ使ったんは?]  ドラッグの定義による
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  居たら良いよ
[初恋覚えてる?]  覚えてますが、何か?
[まだ好き?]  好きですよ?
[新聞読む?]  週1くらいで
[ゲイやレズのともだちはいる?]  バイなら
[奇跡を信じる?]  誰かが、起こらないから奇跡なんだと
[成績いい?]  よくない
[帽子かぶる?]  ほぼ毎日
[自己嫌悪する?]  し飽きた
[なんかに依存してる?]  二次元に
[何か集めてる?]  そこそこ
[親友いる?]  居ないかも?
[身近に感じれる友達いる?] それは居る
[自分の字すき?]  意識して書く時は好き、テキトーに書く時は嫌い

バトンが回ってきましたその参。 

2007年04月26日(木) 22時40分
今回のバトンはこれ↓


氷帝パパバトン

●朝、起こしてくれるのは・・・

a.「朝だぞ。早く起きないと朝ご飯抜きだぞ」
  と、体を優しく揺する日吉パパ。
b.「朝だよ。○○ちゃんの朝ご飯、パパが食べちゃおうっかな」
  笑顔で冗談言いながら頭を撫でてくれる鳳パパ。
c.「○○ちゃん、おっはよ〜v今日も楽しもうぜ〜ぃ!」
  ハイテンションで布団をガバッと取っちゃう向日パパ。
d.「もう少し寝かせて・・・」
  可愛い寝顔で寝ているパパを起こしてあげなきゃ!芥川パパ。
e.「おっはよ〜☆早く起きないとくすぐっちゃうで〜♪」
  ニコニコ笑顔で体をくすぐる忍足パパ。
f.「○○、おはよう。起きろ」
  肩に手をそえて、そっと耳元に囁いてくれる跡部パパ。
g.「 起きろー!!!」ジャイアントスイング5秒前宍戸パパ。

→やられる前にやれ(やるな、起きろ)g


●朝、学校へ行く時見送ってくれるのは?

a.「給食の野菜は全部食べるんだぞ。いってらっしゃい」
  頭をポンポン叩きながら言う日吉パパ。
b.「知らないおじさんが飴くれるって言っても、ついてっちゃダメだよ?」
  目をしっかり見つめて言う鳳パパ。
c.「いってらっしゃーい♪気をつけてなv」
  ギュッと抱きしめてくれる忍足パパ。

→大丈夫、パパより危ないものはない。c


●授業参観に来てくれるのは?

a.「○○ちゃ〜ん、こっち向いて〜♪」
  授業中なのに笑顔で手を振り娘の名前を呼ぶ芥川パパ。
b.「うちのに触るんじゃねぇよ、アーン?」
  クラスメイトの男の子にムッとしながら注意しているヤキモチな跡部パパ。
c.「・・・」無言で写真を撮りまくり、
  家に帰ってきてから密かに娘の写真を整理している忍足パパ。

→大丈夫だよ!触ってきたらちゃんと返り討ちにするから!b


●家に帰ってくると待っていたのは?

a.「おかえり。ちょうどおやつの時間だぞ」
  おいしいオヤツを用意して待っていてくれる、日吉パパ。
b.「おかえり〜!!どうだった?学校楽しかった?」
  ハグとキスと質問の嵐、鳳パパ。

→ごめん、日吉がパパってときめかないんだけど・・・消去法でa


●学校帰ってきてから一緒に出かけるなら?

a.「おいしいケーキ食べに行こうか?」
  手をつないでグルメめぐり、鳳パパ。
b.「外、行こうぜ」
  公園で一緒にサッカーをやって、愛犬のお散歩もする向日パパ。

→ついでにアスレチックでも遊びたいです。b


●宿題手伝ってもらうなら?

a.「最近の小学生の問題は難しいなぁ」
  裏でコッソリ電卓使ってる芥川パパ。
b.「これは、こうやるんだよ・・・あれっ、間違えた」
  実は天然な宍戸パパ。

→宿題なんて終わらなければ良い。b


●パパに頼まれたお手伝いをしてたくさん誉めてくれたのは?

a.「さんきゅ。お手伝いできて偉かったな」
  頭ナデナデしてお小遣いもくれます、跡部パパ。
b.「ありがとう!ご褒美あげようね(^^)」
  笑顔で手の上にキャンディーをのせてくれる、鳳パパ。
c.「ありがと〜!○○はホンマに良い子やなぁ〜vv」
  抱っこしてグルグル回しちゃいます、忍足パパ。

→お小遣いはいいからずっと頭撫でてて下さい。a


●図工の時間に描いたパパのイラストをプレゼントして喜んでくれたのは?

a.「上手く描けたな。泣きボクロなんかそっくりだ。解ってんじゃねぇか。」
  目を細くしながら喜ぶ跡部パパ。
b.「さんきゅ・・・!!!」
  嬉しくて照れ臭くて笑いが止まりません。顔が真っ赤っかな向日パパ。
c.「ありがとう。大事にするよ」
  冷蔵庫に絵を飾ってくれる鳳パパ。

→ちょwホクロwwってコトでa


●お風呂の時間。一緒に入るなら?(爆)

a.「シャンプー流すから目、閉じて」
  髪の毛をゴシゴシ洗ってくれる、日吉パパ。
b.「10まで数えようね」
  両手をつないで向かい合い、10まで数えてから出ます、鳳パパ。
c.「アザラシだ!ラッコだ!ワニだぁ〜!!」
  お風呂でも大騒ぎな、向日パパ。
d.「で、最近学校どうだ?まさか好きなヤツとかいねぇよな?」
  背中を洗いながら不意に質問、跡部パパ。
e.「見て見て〜、ソフトクリームvv」
  はしゃぎながら泡で遊んでくれる、芥川パパ。
f.「ララララ〜♪」
  湯船の中でメチャクチャな歌詞で一緒に大合唱、忍足パパ。

→パパが一番だよ。d


●イタズラして怒られちゃった・・・
 でも、「ゴメンナサイ」って言ったら許してくれたのは?

a.「もう、あんなことするなよ。怪我でもしたら、パパ悲しいよ」
  目線を合わせて真剣な表情、宍戸パパ。
b.「ごめんなさいが言えて偉いね。パパ、もう怒ってないよ?」
  抱っこして微笑んでくれる、鳳パパ。
c.「よしっ、良い子だ。じゃあ、一緒に遊ぼうかv」
楽しく遊んで怒られたこともすぐ忘れちゃいそう、向日パパ。
d.「もういい。そのかわり、また同じことしたらおしおきだからな」
  脅しながらも頭を撫でてくれる、跡部パパ。
e.「許してあげるからもう泣かんといて。
  ○○が泣いてたら、パパまで悲しくなってまうわ」
  何故か自分までウルウルしている忍足パパ。
f.「もうイタズラして心配かけるな。」
  お膝の上に乗せて、ギュッてしてくれる日吉パパ。

→お膝に乗っけてくれるなら、またイタズラしそうです。f


●寝る時間。側に居てくれるのは?

a.一定のリズムでポンポン叩いてくれる、日吉パパ。
b.眠るまで手をつないでてくれる、跡部パパ。
c.子守唄を歌ってくれる、向日パパ。
d.心配で何度も様子を見に来て頬を撫でる、宍戸パパ。
e.ギュッと抱きしめて添い寝しちゃう、芥川パパ。
f.ベッドの端に座って本を読んでくれる鳳パパ。

→朝も起こしにきてくれるよね?b


●次にバトンを回す人。人数無制限。
アンカーです。

バトンが回ってきましたその弐。 

2007年04月26日(木) 4時23分
バトン回答の続きです。
続けて読む場合は1つ下の記事から読んでくださいね。


●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?

a.「むずかしい?だいじょうぶ?ゆうしくん、おてつだいしよか?」
  心配そうにあなたのことを見上げる、ゆうしくん。
b.≪だいすき≫
  クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、りょうくん。

→お手紙とか、嬉しくて鼻血出ちゃうよ!?b。


●突然、雷が鳴りました!!

a.「うわぁ〜ん!こわいよぉ〜!だっこして〜!」
  泣きながらしがみついてくる怖がりな、ちょうたろうくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
  あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ゆうしくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
  怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、けいごくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
  あなたにピトッとくっついて離れない、がくとくん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
  ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、わかしくん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
  服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、じろうくん。

→お姉ちゃん一緒だからこわくないよー。どさくさに紛れて抱きしめます。e。


●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。

a.「ゆうしくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
  嬉しそうに自慢げに言う、ゆうしくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
  あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ちょうたろうくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ〜いすきっ!!」
  その場でピョンピョン飛び跳ねる、がくとくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
  照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、りょうくん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
  あなたに腰に抱きつく、けいごくん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
  逆に問いかけちゃう天然な、じろうくん。
g.「・・・・・・」無言で頷くわかしくん。

→嬉しくて涙出るよね。g。


●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?

a.「ちょたくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねてもいいでしょ?」
  右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、ちょうたろうくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち〜ねv」
  気持ち良さそうにニコッと笑うりょうくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
  指きりげんまん嘘ついたら針千本飲〜ます♪がくとくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
  ムニャムニャ寝言を言っている、じろうくん。
e.「おやすみのチュウするで!」
  チュッとホッペタにキスしてくれる、ゆうしくん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
  嬉しいことを言ってくれる、可愛いけいごくん。
g.「おやすみなさい」お母さんの真似して布団をポンポンとしてくれるわかしくん。

→でもきっと私より先に寝るんだろうなぁ。g。


●次にバトンを回す人。
アンカーでお願いします。

バトンが回ってきましたその壱。 

2007年04月26日(木) 4時12分
亜瑠斗から回ってきました・・・2つ。
こんな時間(4:10)に答えるのでとんでない回答になるかもしれません。


『氷帝@弟バトン』

【設定】あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。レッツ妄想ッ!☆

●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは・・・?

a.「おねぇちゃん、おはよv」1人で寝るのが怖くて
  真夜中にあなたが眠る布団の中にコッソリ忍び込んだらしい、ゆうしくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
  興奮しながらあなたの顔を覗き込む、りょうくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ〜!!」
  あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、がくとくん。
d.「・・・」いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を
  握り締めながら気持ち良さそうに寝ている、可愛い寝顔のじろうくん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
  嬉しくて笑顔で抱きついてくるちょうたろうくん。
f.「・・・おきた?」
  首を傾げながら嬉しそうに微笑むわかしくん。
g.[はやくおきろよ!」小さくても俺様けいごくん。

→ごめんまだ起きてない・・・。とかいじわるしたくなるよね。f。


●あなたが学校(or仕事)へ行こうした時、お見送りしてくれたのは?

a.「がっくんもいっしょにいきたいなぁ・・・」
  強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、がくとくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
  ニコッと笑顔な、ちょうたろうくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれんといてなっ!」
  ギュッギュッと腕を引っぱる、ゆうしくん。

→もうちょっとおっきくなったらねー?a。


●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?

a.「わぁ〜い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
  真っ先に抱きついてくる、じろうくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
  得意気に言ってみせる、けいごくん。
c.「だっこしてや〜?」
  早速抱っこを求める実は甘えん坊な、ゆうしくん。

→帰ってきたよ〜♪ってだっこして振り回したい。a。


●一緒にオヤツを食べるなら?

a.「あ〜んして♪」
  嬉しそうにお口を開ける、ちょうたろうくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
  ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べているりょうくん。

→あーもう、しょうがないなぁ・・・(笑)b。


●一緒に遊ぶなら?

a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
  と、あなたにタックルしてくる、がくとくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
  仲良く一緒に折り紙、わかしくん。

→お姉ちゃんがんばっちゃよ?うっかり千羽になりそう。b。


文字制限に引っかかるので、2分割です。

開通しました。 

2007年02月21日(水) 21時57分
一応サイトオープンです。
・・・オープンするだけ。