シアワセの光が射す場所へと目指す 

2005年06月16日(木) 22時38分
また買い物しちゃったよぉ。
そしてカードがストップしてしまいました(え?)
やっぱりダメだよ。
ゴールド作ろうかな。
限度額20万円なんてワタシ無理ー!!!
・・・使い過ぎですね。はい。

えっと。うたばん観ました。
でも記憶がない(イコールつまらない)
ただ二の腕だけは素敵でした。
太いよね。うん。
あの太さがたまらないの。
そして後姿推奨派ですから(は?)
背中がカッコイイと思うヒトは彼だけだもん。
・・・語りだすと止まらないので自己規制。

ダカラは終了しちゃったの?
えーん。全然観れないよぉ。




二人の未来はここじゃなかったんだ 

2005年06月13日(月) 0時00分
久々の我が家でございます。
相変わらず狭くて嫌だわ。
やっぱり一軒家に住みたいよぉ。
居候したいよぉ(あくまで居候)
でも環境は好きなの。
だって歩いて自由が丘まで行けるんだもん。
そのかわりお金は貯まりませんけどね(ダメじゃん)
まぁ近々もうけますよ。株でね(オイッ)
立派な投資家になってやる〜!!!

えっと。歌番組を見逃しました(アリエナイ)
いや・・・撮ったつもりだったのよ(言い訳じゃないも〜ん)
でも映ってなかったからしょうがない。
ショックだったけど優しいおねえさまがビデオを送って下さることになりました(わ〜い)
これに懲りてちゃんとテレビガイド(またはジョン)を買おうと心に誓いましたよ。
今週は買ったけどね(そりゃそ〜だ)
相変わらず仁くんが可愛くてしょうがないですけどね。
ピッチャーはなんだか肩が大きくない??
うわ〜ん。そんなの嫌だぁ。細い10代が好きなのにぃ(え?)
もちろんドウモトコウイチは特例でございます(何様?)
アカニシジンはペットなのでこちらも特例。
でも彼には甘くないからね(ドSですから?)
早く細くなりなさ〜い(激しく間違ってることは言わないで下さい)

ウォークマンになりたいな。





出会えたことが求めた奇跡 

2005年06月04日(土) 19時56分
実は札幌にも行きました。
おかげでマイルが貯まってます。わ〜い!
もうすぐハワイにだって行けちゃうよ。
そうだ。いっそハワイコンをやりませんか?
だって一石二鳥じゃない?(ナニガ?)
所詮コンがなければ旅行が出来ない性質なのよね(ガーン)

えっと。ルッキンコンですよ。
何も変わってません。
あっ、OPとアンコールが入れ替わったのかな?
それから新曲と新衣装が追加されてました。
MCはダラダラ無駄に長い。つまらない。もう眠たくてしょうがない(オイッ)
だいたいオチがないのよね。
無駄に広げてオチがないなんて最低ですよ。えぇ(言い過ぎ?)
そして少し笑ってもらえると暴走してしまうコドモたち。
本気で怒りモードなアカニシジン、ハタチ。
ウエダソロは「ねぎ」
ナカマルソロは「にら」
タグチソロは「しゅうまいボンバー」
カメナシソロは「離して愛」
もう勝手にして下さいと思いました。愛がなくてゴメンナサイ(笑)

明日も早起きらしい。
だからワタシ眠いんだってば!!!!!!!!!!!!!



大切なオンリーワン 

2005年06月04日(土) 19時46分
二日酔いでフラフラしながら新横浜まで行って来ました。
思えばワタシ。いつも二日酔いになりながら行ってるような気がするわ!(ダメじゃん)
でも今日は気心しれた友達とまったり座って観ることが出来たので良かったです。
いつも感謝してます、本当に。この場を借りてお礼を。ありがとうございました。

あまり下手に出ていても突っ込まれるので止めておこっと(笑)

え〜っと。おかしな人とサヨナラしました。
この日記を読んでいるかどうかはわからないけれど。
まぁ、どちらでも良いけどね。うん。
ただひとつ伝えておきたいことがあるので書いておきます。

取ってくれた人があなただけは連れて来ないでと言ったんだよ?

う〜ん。眠いよ。でもこれから訪人が来るので起きていなきゃいけないの。
目薬5回さそうかな。ワタシもたないよ。合鍵渡しておくべきだった!

早く来て〜!!!!!!!

僕らだけの夢を探そう 

2005年06月03日(金) 20時06分
日付詐称。金曜日の出来事。

人生初。
酔払って犬に絡んじゃいました。

・・・ごめんね?
でも可愛かったんだもん。
そしてワタシにだけ懐いてくれないから悔しかったんだもん。
近々買ってもらいます。トイ・プードル。やっぱり黒で!!

お店の女の子と夜中まで豪遊してました。
一万円札がキレイになくなりました。
帰って来たらサッカーを観ていたので一緒に観てみました。
・・・眠い。

そして二日酔いと寝不足なまま新横浜に行って来ます。
倒れたらどうするんだぁ。

LOVEorLIKE 

2005年05月11日(水) 23時45分
黒沢明彦くんがアカニシジンにしか見えません。
・・・日本語間違ってる?

とにかくどっちでも良いから(注:同一人物)ワタシに一匹譲って下さい。

夢を目指すキミに幸あれ! 

2005年05月11日(水) 4時18分
商社OLになりました。
さすがでしょ?有言実行だよ?
これでなんとか年貢も納めることが出来そうです。

なーんて安心していたところに悲しいお知らせが。
ねぇ、ワタシは何のために梅田まで行くのかしら?
「座長とボイパでしょ?」・・・違うもん。
マイブームは内キュンなんだよ!!!!!!
これはやっぱり松竹座に通えというお告げなのかしら(え?)


叶わない夢なんてないさ 

2005年05月10日(火) 1時36分
商社OLを目指すことにしました。
どうせワタシは単純だもん。B型だもん。
明彦くんがいないことぐらいはわかっているよ(たぶん)
そんな夢みたいな出会いなんてないことぐらいはわかってるもん。
もうワタシ現実なんていらないわ。
ひたすら夢だけ食べて生きてやる(ヤメナサイ)

とんでもない方がとんでもない人とお友達でした。
人と人との繋がりって不思議よね(イマサラ)
「お店に連れて来てー!」って叫びたかったけどカミングアウトは出来ません(小心者)
そうだ。いっそドウモトコウイチを!!!
でもワタシきっと直視出来ないわ(経験アリ)

好きになればなるほど直視できないということは。
ピッチャーのことはあまり好きじゃないのかもしれません(え?)

It's a show time! 

2005年05月09日(月) 0時48分
ボーリング観戦に行ってきました。
世紀の対決らしいです。
関西芸人vs関西アイドル(たぶん)
正直グダグダでした。
だって下手過ぎる。
帝劇を自由自在に飛び回るクセにボーリングは下手なのね。
でもそんなあなたも素敵です。ドウモトコウイチ。
あまりのカッコ良さに直視出来なかったけど(え?)
キラキラオーラを存分に振りまいておりましたよ。
一応アイドルだもん。ボーリングがちょっと下手なくらい問題ないわ。
問題はマイクもおそらく拾ってない下ネタでしょうね(チーン)

明日からは現実が待っているのでガンバリマス。
しょうがないよ。だって所詮百姓だもん。
年貢を納めなきゃいけないんだもん。
発表してくれないけど夏にカツンが大人しくしているわけがない。
取り立てはもうすぐそこまで来ているのです。
悲しき青封筒。この夏は恐ろしいことになりそうです。

Beautiful time I like it 

2005年05月05日(木) 1時20分
犯罪だよ。可愛すぎるよ。
黒沢明彦が欲しいです。
・・・お幾ら?
おねえさん頑張って買っちゃうよ。
あんな目で毎日見つめられたいよ(素)
ただ問題はあくまでも黒沢明彦くんが良いというところ。
アカニシジンじゃダメなの。だって振り回されたくないも〜ん!!

しらばく明彦くんに恋してそうです。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:los-dulces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる