チョコレート。 

2005年09月03日(土) 12時28分
久しぶりのチョコレートを食べています。やっぱ甘いものは染みますねぇ。
今日は、茶道教室に行ってきました。餡子が食べれないのでお菓子は辛いです。
中学3年間、茶道部だったけど楽しいことひとつもなかったなぁって思います。
隠しごとされたり、リスカのことを悉く避難されたあげくの経てに『頼り方が間違ってる』
頭のいいこの集まりでしたね。勉強、勉強ってうるさい集団でした。
でも私にはもう関係ないですから♪退部しちゃったもんねぇ〜!まぁ、受験生なわけなんですけど、私は3月の1週目と3週目の土曜日は毎日通うつもりです。例え、受験生であろうとも。

あぁ、au

4泊5日フゥ〜!! 

2005年09月02日(金) 16時26分
あっ、取り乱しましらんなんとですねぇ!
パンダ王子が4泊5日のキャンプにきてくれます!
嬉しいです。もぅらんらんランデヴーなのです!!こうなったら、意地でもEmily Temple cuteに行きたくなりました。キッテルのボルテージは最高潮
でも、一個下の奴にニャーって行ったら『人間として気持ち悪い』パンダ王子の目の前で言われました。かなり悲劇でしたけど…まぁそんなのどーってことないです。気持ち悪い奴は気持ち悪いということで(笑)見ていなさい☆少年よ♪私はEmily Temple cuteのお洋服を着て、来年の今日に遭いに逝きますから…フフ膚ゥ。えぇ!さて!なんとケータイをdocomoauにすることも決まり、auは安いので今までなかったおこづかいが3000円も頂けます☆それを貯めてきっとEmily Temple cuteに逢いに行くのです!!それが夢です。そして高校受験もなんとかやりぬきたいのです!
パイナップル食べた舌が痛くなりました。アレルギー??

好きだから、近づかない。 

2005年09月01日(木) 16時04分
本日は、ノースリーブの王子でした。しっかり脇の処理しているのかな…なんてあんまり直視できませんでした。目玉おやじみたいなカ柄のノースリーブは少し気にいってます♪王子は強いです…。私は王子を守ることができるのでしょうかねぇ。 は王子に先生をつたって頂いたものです。一応恋愛成就です。

まぁ、そんなこんなで今日はあまり、王子に触れる機会も少なくて、あまり感じることも少なくて、プリキュアについて小学生と語っていました。明日は週末なので…土日が辛いので…なにか土日に私の欲求を満たしてくれるような、ラブハプニングを起こしたいと思っています(多分) 昨日、嶽本野ばらたんの「エミリー」を読み返して、ますますEmily Temple cuteにお逢いしたいと強く…強く想うようになりました。ケータイやめようかと思います。そうすれば4000円のお小遣いがもらえるらしいのです。もしも今月からにすれば春には2万円…☆お年玉4万…高校合格祝い(未定)これなら来年の春って待てないよ!!!

すすめ。Emily☆ 

2005年08月31日(水) 16時14分
王子とトランプしたぁ〜!!!
昨日の一件から王子に近づくのが怖くて…なんだか林檎ちゃんがテレビに写ってて「これって椎名林檎じゃね?」って教えていただきました。林檎ちゃんと同じくらい大好きですよ。
私がもし、Emily Temple cuteのお洋服を着れるためには、やらなくてはならないことがあります。
@お金をためる。(ケータイをやめるとお小遣いがもらえる!)
A減量する!とにかく足を綺麗に。ウエストをひきしめ、バストを残す!
B日焼け対策をしっかりする!
C言葉遣いに気を付ける!

の四点をやらなくてはならないのです。私はやっぱり中学生ですので…まだまだレディスな歳でもないし、見た目ではないので少しでも子供ちゃんではなく、乙女になりたいのです。Emily Temple cuteが似合う女性になりたいです、私。そして、パンダ王子に認めてもらいたいのです。「乙女になれた」ということを…。といっても田舎パワー全開の私が東京に行けるか心配です。行ったことないもので…

乙女はじれったい…? 

2005年08月30日(火) 14時49分
今日は、パンダ王子のことをバラされました。私は刃物があるのなら自分を消滅させたかった。私は今の今まで友人等に好きなひとを告知して散々な目に遭っているのにもかかわらず…適応指導教室の子なら平気でしょう!と思ったらこのザマです。すごく怖いです。『告白しろよ』なんて簡単に云わないで下さい。怖いんです。同じ人に4回告白したことがあります。でも…成功したのははじめだけです。そのアト、ヒステリーを起こすことがありました。なんども自分の身を削ろうとリストカットを計っていました。こんなに現実逃避する自分ではなかったのに…あの人は私の罪人です。でもそんな過去さえもパンダ王子は「命は大切にしろよ」って声をかけてくれました。なによりもその詞に色々感じることができました。でも…私はこの夏しか一緒の日々を過ごしてないパンダ王子に思いを告げるのは、またヒステリーを起こすことになってしまうような気がします。それだけでなく今度は居場所さえも無くなってしまうのです。あ〜んとかしたいですよ!でも、この距離感を大切にしたいんです。時間がかかっても仕方がりません。乙女はじれったいのですもの♪

ロリータは泣きません。 

2005年08月29日(月) 20時32分
今日の私。完全に乙女じゃなかった。
数学の勉強…中1・中2レベルのテストを2人ががりで教えられる。
「こんな、難しい問題ここにきて初めてだよぉ〜!」知ったこっちゃないです。
適応指導教室、いわゆるフリースクールの人ともメールしてるのですが…お返事がきません…そしてパンダ王子も守る事ができません。パンダ王子は母子家庭なので何卒、不十分な環境で育ってきたのです。おまけに煙草をお吸いになったとか…噴かしたとか…私にはあんな、不健康な物がこの世に存在すること事態嫌なのです。色々なご病気にかかるからです。パンダさんは一時期、ニコチン依存症だったらしくて…私は汚れていない己の肺やその他の臓器を王子にプレゼント fo you したかったのです。移植ですか…嫌あんな筋肉質なのにもかかわらず、細身の手足の方に…私を取り入れることは無理に等しくて…こんにゃくを揚げるのと同じくらい危険な雰囲気を漂わせていますね。
私も、来年は進学を希望し、受験生らしくなってきたのですが…
母親は私の出席日数じゃ公立はいけないとなざすのです。いや、それどころかなんの無感心。両親の絶縁の中、私は早く離婚でも別居でもなんでもしていいという思いから、母の祖母の家の地域の学校にしたいと思って居ます。もうひとつ、パンダさんのお家に近くなれるからです。
久しぶりに明日ヒステリー起こしてみようかしら…
あぁーEmilyのお洋服可愛い♪

久しぶりのキーボードタッチ☆ 

2005年08月28日(日) 16時55分
本日は、友人の誕生日会に誘われたのですが『KERA』を買いに行きたかったので断わりました。でも外出しませんでした(笑)
さて、つい最近嶽本野ばらさんの『鱗姫』と『エミリー』(単行本)を読み終えて…いいなぁ♪ロリータ!素敵だな!とついつい思いにふけてしまいましたやっぱりロリータって可愛いというか…乙女だったらヒラヒラブラウスとか…レース地のふっくらしたスカートとか憧れますよねぇ!?私はロリータ向きの人間じゃないんですよね…身長は148a、もうすぐ肥満…華奢な身体からは想像できない大根足と云うのでしょうか…お人形さんのようなキラキラおめめ…なんて程遠いひとえ瞼。おまけにだんこっぱなで…アトピー生皮膚炎なので汗をかくと汗疹になり気づけはかきすきで血がでるほど…痒くて。眉毛のいじり方もよくわからないから一直線ののりみたいな…でも唯一色が白いんです。学校でも白人って呼ばれてました(笑)ただそれだけなんです。誰か助けてください〜
私と同じ適応指導教室に好きな人…大好きな人が居ます。彼はパンダ王子としておきましょう。私は一度、タオルを頭に巻いていたらロリータ!?って云われたのは無性に嬉しくて…毎日スカートを履くようにもなりました。パンダ王子がロリータが好みと云う情報はご存知ありませんがとりあえず、しっかりと直線状に揃った前髪をはためかせながら王子に向きあいたいです。
明日こそは『KERA』買わないとなりません!なにか、ロリータバイブルとか云う、表紙がお姫さまの雑誌も気になるのですが。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お名前/キッテルちゃん
お好み/東京事変、嶽本野ばら
お歳/15歳
お血液/AB型
現在、不登校の為適応指導教室に通ってます☆
叶い夢/栄養士、ロリータ
最新コメント
アイコン画像ねずみ
» 好きだから、近づかない。 (2005年09月03日)
アイコン画像恋するねずみ
» すすめ。Emily☆ (2005年09月01日)
アイコン画像恋するねずみ
» すすめ。Emily☆ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lory-510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる