アフィリエイトしたい 

February 23 [Sat], 2008, 3:16
アフィリエイトをしたいんですが、いまいちよく分からなくて・・・
ヤフーのカテゴリーバナー登場!というのも読んでソースをコピー?
してみましたがそれをどうするのかがわかりませ〜ん・・・

この作成ページの下のアフィリエイトコードと言うところに貼り付けて
みました・・・。

いったいそれがどうなるのか・・・謎です・・・

というかそんなところに貼り付けて問題ないのかどうか不安かも・・・

家がほしい。 

February 15 [Fri], 2008, 8:54
いや〜、別にでかい家が欲しいって言ってるんじゃないっスよ。

事務所が狭くて仕方ないし、高い家賃も払ってるし、この先仕事
やめる気ないし、今事務所にしてる賃貸マンションじゃなくって
ちゃんとした家買う方がいいんじゃないかと思って・・・・


先月あたりから物件探しているんですが、なかなかいいのが見つからない。


条件は実家の近く、中古でもOK。
安くても、高くても、とりあえず一回物件見てみたい。
私の夢は築100年くらいの農家の古民家に住む事。
土間とかあって、大きな太い梁があって、冬寒くて夏暑い大きな古い家。
ついでに井戸があればもう最高。土壁とかでもOK。

ず〜っと事務所に家賃払うのもったいないし、買ったら事務所として
ちゃんと登記すればいい。んで、漫画で大儲けしたら、また新しい家建てりゃいいやん!

そう思ってワクワクしながら、不動産屋に行きました。


物件1
84坪の古家(中古物件)
築年数不明。かなりのボロ屋。(なんか変に増築してるし)
1500万。

物件2
100坪の大豪邸、築7年(中古)駐車場6台分付き。
ただし、4年前に一家惨殺事件の現場だった。
1200万。

物件3
新築建売。30坪、駐車場付き。
ただし、家の裏は崖。(土砂崩れの可能性あり)
1900万。

なんだよ!なんだよ!!こんな物件ばっかり!!
もっとマトモなもんないのか?実家の近所!!!



と、いう事で、桜真澄の物件探しは続きます。
も〜、土地買って家建てるのもめんどくさいし、実家の隣の家でも空き家にならんかな?


「農家の空き家で築100年の古民家が欲しい」と不動産屋に言うと、
変な顔をされて、その上漫画家って事で、ちょっと言葉でバカにされました。
お前(営業マン)からは家買ってやらん!

ま、3年くらい探して、いいのがあれば買おう。長い目で物件探そう。

結婚 

February 06 [Wed], 2008, 20:56
会社の先輩が結婚することになった。

ついこの前までいっしょに合コンに行き「いい男がいない〜」などと言っていたのに。

知り合って半年のスピード婚。

やっぱり結婚は勢いだなぁと感じる今日このごろです。

100円ショップ〜その3 

January 20 [Sun], 2008, 13:12
かなりお得な長いネックレスをばらしてイヤリングと短めのネックレスにしました。
しかし、この手のネックレスを求めて100円ショップにまた本日行ったのですが、うーん、無い・・・

nanaの画嬢??????????????? 

January 11 [Fri], 2008, 12:45
もらう囚コメね

充実する季節? 

December 22 [Sat], 2007, 10:18
この時期になってくると、小6や中3の受験生はボチボチ

志望校を絞るようになってきます。

それにつれて、僕もいろんな私立中・高を回るように

なります。

毎日、午前中にいろんな高校を回って、本部に戻ったあとに

食事をして、その後夕方からは僕が管理している個別校舎に

行くというパターンが続いています。

正直言って非常に忙しいですが、本部でもくもくと仕事を

しているのに比べたら、格段に楽しいです。

僕は昔から社交的だと言われてきました。

確かに、初対面の人と話をするのも全く苦痛ではないし、

色々な人を知り合えるのはとても嬉しいです。

そうやって15年ぐらいかけて、各学校に多くの

人脈を作ってきました。

今になってそれが非常に役に立っています。

もちろんそれには、各学校に行った生徒たちが頑張って

くれることが一番大きいです。

そういったことを繰り返しているうちに信頼関係も

出来てきますし、学校の先生も僕を信用してくれます。

12月ぐらいまでは、同じような日々が繰り返されます。

探しモノはなんですか??見つけにくいモノですか??ん〜❤ちゃみ❤ 

December 13 [Thu], 2007, 1:46
ちゃみのスマイリ〜トレーナーが見つかりません(号泣)





どこに行けば買えますか???





一番いいのはちゃみが着てたヤツ、貰えるのが・・・(にやっ^^)





ちゃみ、ちょーだい❤洗濯してなくても構いません!むしろそのほうがいいんですけど^^





無理ですね。。。





ふと家の中を見渡してみると・・・





有りましたぁ〜〜〜!!!





スマイリ〜・・・・蠅たたき(><)




あ〜ぁ。。。

おお寒ぅ 

December 06 [Thu], 2007, 20:36
寒くて目が覚めたのでストーブに火を点けた。

トイレへ行っている間に火が大きくなり過ぎたので、少し小さくした。

でもストーブの前に座っているから充分暖かい。

ということでこれからもう一眠りする。

何と言っても布団の中の方が心地よい。

もうじき夜明けだけれど朝食にはまだ早いしね。

【動画】7連続フリップ 

December 02 [Sun], 2007, 2:55
週末に休みが無かった代わりというわけではありませんが,今週は平日も日の高い時間に仕事が終わります。こういう時を逃すと指も退化する一方。先週教わったピッチワークを忘れないうちに,行ってきました。



まずはケツ,右,左,斜め対面のホバ練習で1本。相変わらず機首左と斜め対面は落ち着きません。
1本目はホバ練に徹して,2本目はピッチを気にしながらダウンフリップの練習。



偶然ですが当て舵もきっちり決まって↓のようなことが出来ました。







さすがに毎回完全な7連とかは無理ですが,エルロンで修正しながら3連くらいまでならいつでも出来るようになりました。姿勢を崩してもちょっと修正のために間をとればまた続けられます。



4連以上の成功率は30%くらい。4連が成功するリズムの時は基本的にずっと回れます。
ただ残念ながらメトロはまだ1度もうまくできません。エレベーター操作のヘタクソさはかなり特訓しないと形にならなさそうです。



ちなみに,この動画はカメラも積んで3Sを使ってます。重量は830ちょい。このくらいだと非常に扱いやすいです。



このあと4Sでもやりましたが,やっぱりダメです。同じ回転数でやると+50gが影響しすぎるし,本来の能力を発揮する3200オーバーで回すとパワーがありすぎて手に負えません。



結局4Sは3フライトと4フライトしか使っていない状態でオークション行きに決定しました。



ピッチワークが丁寧なら3Sでも十分なことが分かったので,今後は3Sのみでいこうと思います。

スポボブ 

November 26 [Mon], 2007, 23:01
コメント書いてね!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lortro429
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アフィリエイトしたい (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アフィリエイトしたい (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アフィリエイトしたい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アフィリエイトしたい (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アフィリエイトしたい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アフィリエイトしたい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アフィリエイトしたい (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» アフィリエイトしたい (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» アフィリエイトしたい (2008年08月08日)
アイコン画像康之
» アフィリエイトしたい (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる