2学期開始! 

2005年09月01日(木) 20時13分
今日は、始業式で避難訓練です。
1学期はいろいろありました。
右の写真は、林間学校で登った山の写真です。
登り、4時間くらいかなぁ。
1000メートルくらい。
ハイキングみたいな登りを予想してたので、びっくり。
アスレチックみたいな登りでした。
もちろん下りも。
他には、職場体験とか、初めての成績処理を経験しました。

夏休みは、愛地球博行って、ラフティングやった。
ラフティングは秩父で。
これは、生きてきた中で一番楽しいとさえ思った。
これは、今年もう一回行くわ。
あと、その後、8月14日には、やっさいもっさいに出たんだけど、氣志團と一緒に踊ったんだよねー。
「One Night Carnival」。「MABUDATI」。
そういやって感じで思い出したけど、Rock In Japanにも行ったんだ。
サザンを見たんだよね。「今何時、そうね大体ね!」って言ってきた!!
大興奮だけど、ラストだったので、足は動かず。
でも、さすがサザン年齢層高い。
おじさんが大声で歌ってた。
夏のラストは、あれ、水上ジェットみたいなやつ。
それからバナナボート☆
いまだ体中筋肉痛でつらい・・・

以上夏休みを振り返りました!!
思い出を胸に2学期もはりきって行きたいと思います!!
まずは体育祭!!

スマスマ出演! 

2005年04月04日(月) 23時21分
氣志團がスマスマ出てる!やばい、やっぱかっこいい☆☆☆「夢見る頃を過ぎても」すごいいいじゃん。

ドイツじゃないよ 

2005年03月28日(月) 10時56分
昨日は、高校の友達と、午後からなんとなく東京ドイツ村に行ってきました。ドイツじゃないよ。ドイツ村。しかも東京じゃないよ。袖ヶ浦だよ。袖ヶ浦って、木更津の隣の市だよ。何もないっていう噂だったけど、ちょっと行ってみたくなって。なんていうか、とても広いところだった。バンカーとかある。パターゴルフがものすごい大きい。子どもたちはブランコ乗ったり、広場を駆け回ったりして遊んでるけど、いまいち何したらいいかわからないので、バーベキューをしたよ。ドイツビールはおいしかったな。

卒業式 

2005年03月24日(木) 11時38分
昨日は卒業式でした。袴いいでしょ。みんな立派な袴着てたなぁ。式では、ベストティーチャー賞とか、成績優秀な人が表彰されてた。そんなのあるのか。なんか、みんなはしゃいで写真撮ってて成人式みたいだった。
式が終わると学部に移動して、卒業証書と、記念品の電波時計と、お弁当とビールをいただいた。卒業証書はだいぶ立派なものでした。そのあと、研究室にあいさつに行ったら、そこでも記念品をいただいた。フランフランのマグカップ
そのあと、ホテルで、先生方の謝恩会が開催されて、先生方も卒業生もだいぶはしゃいで、楽しそうだった。
それから、久しぶりに学科の仲間でカラオケに行った。もう、こんな風に遊ぶのはむずかしいだろうなぁと思ったけど、やっぱ、卒業して、働いて、前進しなきゃと思います。いつまでも遊んでばかりじゃダメだと。やっぱ成長しつづけなきゃと思うのでした。でも、大学生たのしかった

新宿飲み 

2005年03月23日(水) 10時31分
昨日は、中欧・ドイツ・パリの旅行仲間と、新宿に飲みに行きました。えっと、アジアンキッチンに行こうとしたら、都庁前のビルの49階のとこしかわからなくてそこに行ったけど、すごいよ!新宿一望だよ。たのしいたのしい。

最終飲み 

2005年03月23日(水) 1時35分
サークルの4年の仲間たちで、とりあえず最後の飲み会したよ。カラオケ行ったけど、すごい盛り上がりを見せてましたね。大迷惑。今日はいよいよ卒業式です。朝4時半起きなんだよね。緊張しちゃう。

追いコン 

2005年03月21日(月) 13時25分
昨日はサークルの追いコンで、追い出されたよ。追い出されるほうは緊張するなぁ。楽しい仲間と、なかなか会えなくなってしまうと思うとさみしいけど、みんながんばって欲しいと思います。後輩が卒業アルバムくれて、本当うれしかった。去年からずっと欲しかったからなぁ。

青梅?! 

2005年03月17日(木) 17時04分
どっか行きたくなって、昨日青梅に行ってきました。青梅って、まぁ梅があるんだけど。梅の公園で、梅祭りがやってるらしいので。行ってみるとけっこうすごい。赤い梅とか、白い梅とか、ちょっと弱めの梅とかいろいろあって、とにかくたくさんの梅が咲いてるところがすごかったよ。でも平日の昼間に青梅コースは、おじいちゃんおばあちゃんが孫連れて来る感じだった。やっぱり。
そのあと、中華街に食い倒れに行きました食い倒れに行くつもりじゃなかったんだけどつい。中華街行ったら色々食べたくなって、そんなとき目に付いたのが、2000円食べ放題北京ダックありで。どんどん食べて3人で、32皿えーそれはすごいよー。なかなかイケる感じだったよ。バンバンジーとか、杏仁豆腐とかよかったと思います。ちなみに、海と反対側の門入ってすぐ左の店です。ぜひ行ってみて。おもしろいよ。また行きたい。

通天閣 

2005年03月11日(金) 23時28分
今日は旅行最終日ですよ。通天閣行きますよ。通天閣で何するかと言うと、看板しりとりだって!だからこのような写真が大量に、私のデジカメに入ってます。たこ焼き屋の方に何かのレポートですかって聞かれちゃった。ここでは、たこ焼きを食べて、みんなでごはん後で食べるよって言ってるのに、串かつを食べだして、ビールまで飲んで、昼のことは忘れていって、どんどん串かつを食べた。このあたりには、串かつ屋がたくさんあって、今度串かつ食べるときもここに来ると思ったよ。

大阪たのしかったなぁ

NGK 

2005年03月11日(金) 2時20分
夜は4年生4人で、ごはん食べたのにたこ焼きを食べに街にくりだして行きました。塩味のたこ焼きがおいしいらしので。なんばグランド花月、NGKのすぐ近くのたこ焼き屋さんで、食べるとこがたくさんあって、2階もあったよ。塩なんて初めて食べたけど、いけます。NGKは残念ながら、もう9時近かったから、お店などは閉まってたんだけど、ただゲーセンだけあいてた。そこには、タイガースのユニホームがあったので、それはもう着ますよ。松ケンと、坂田もいます。はしゃぎすぎて、ゲーセンのシャッターの閉まる音にも気付かず。しかも、飲み会始めるよって言われてた時間に宿について、お風呂も入ってないし。4年生なのに、団体行動みだしてすいません。楽しかったのでつい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こゆき
» パリ3日目 (2005年03月18日)
アイコン画像こゆき
» ビアホールいい (2005年03月17日)
アイコン画像こゆき
» プラハといえばモンスター (2005年03月17日)
アイコン画像こゆき
» フォアグラ (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lorraine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる