ストロベリークッキー 

February 29 [Fri], 2008, 19:53
美味しいお菓子作りの名人・・私の''' 大切な ''' のんのんがイチゴクッキーを焼いてたの・・
もちろんレシピも一緒にね〜〜〜\(~o~)/
これは作るしか無いでしょう・・・



でもうちには クッキー型が無い・・・(@_@;
以前のりっちからプレゼントして頂いた物は娘がネンド遊びに使ってしまってて使えないの
ん〜〜〜〜私もアルファベッド型を買って焼こう・・・・
意外と お高いの・・しかも売りきれが多くて・・・
街で見たけど みる所が悪いのか??? 探せなかった・・・ションボリ(ToT)



で・・街から帰ったら 宅急便・・
何が送られて来たんだ??学研だわ????



開けて見たら。。



ず〜〜〜〜〜っと前に スカパーで全員プレゼントの応募してたんだ〜〜〜〜
成りきりパテシエと言う・・クッキー型が我家へ到着・・・・



なんとタイミングが良いのかしら〜〜〜〜 \(~o~)/



早速 昨日娘とクッキー作りをしました・・・・



これは美味しかったわ〜〜〜〜〜



のんのんのように綺麗なピンクには成らなかったんだけど
ジャムが少なかったのかな〜〜〜??



でも美味しくてね〜〜〜〜 あっと言う間に完食しちゃいました〜〜〜・・・
クッキーがあまり好きでは無い娘・・・
でも 食べる食べる・・・



今度は''’ A・B・C ''' を買って再チャレンジしたいなぁ〜〜〜〜〜・・・








今日は 娘が来年通う???かもしれない幼稚園の1日入園体験日
''' 1日 '''って言ってもさ〜〜2時間もないのよ・・・・



何か かなり不満な私・・・・



では
では



今日もステキな1日になりますように・・・

リボーン画像 

February 15 [Fri], 2008, 20:05
転載は☆★ひまつぶし★☆から


もらうときは
必ずコメしてねェ  しなかったら・・・やばいよ?

デレデレ和尚さん(京都旅行〓) 

February 08 [Fri], 2008, 10:46
平成の「仁和寺にある和尚」さんは

モデル風の彼女さんと

お寺デートしていました…



2泊3日の京都旅行は

そんな仁和寺のスキャンダラスな

目撃でスタートです(笑)。



…若いから仕方ないのカナ。。。



でも、正直…興醒め(^△^;)

なにもお寺で会わなくても…(苦笑)



私の妹、エリカ様ならぬハルカ様は

「デレデレしてないで本業に励め(怒)!!」

と、ご立腹でした(^_^;)





↑写真は

〓〓仁和寺(世界遺産)の北庭と霊明院

〓龍安寺(世界遺産)の方丈庭園

です。





仁和寺は

一年ぶり二度目の参拝。

真言宗の大きなお寺で、

かなり広いので

私はその開放感が好きかな◎



龍安寺ははじめてでした。

臨済宗のお寺で

枯山水の石庭が有名ですよね。

ただ…

ものすごい観光客の混み様デシタ(@_@;)

ゆっくり鑑賞できたら

もっと堪能できたかも。

開設報告とこのページの解説。 

January 30 [Wed], 2008, 11:35
開設しました。
うん。簡単にまとめるとそんだけ。
深く掘り下げても何も出てこねえし…。
家の犬はポチじゃァねえし…。
うん…。解説しました。

さぁさぁ! 

January 17 [Thu], 2008, 14:40
みんな集まって円陣組みまーす!! デイジーが遅れちゃったからみんな待ってあげてます♪

これからいろいろなショーがあるからねっ☆気合をいれないと!頑張るぞ〜!

またまた大リーグでニュース 

January 11 [Fri], 2008, 4:01
ニューヨーク・ヤンキースの地元紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は29日、先日ヤンキースを退団したジョー・トーリ前監督が、ロサンゼルス・ドジャースの新監督に就任する可能性があると報じた。

 同紙は関係者の話として、ドジャースとグレイディ・リトル監督が残りの契約を破棄する交渉を行っていると報道。また、メジャーの指揮官を続けたいトーリ氏もドジャース新監督の話に興味を示しているという。

 今季、ナ・リーグ西地区4位に終わったドジャースは、先日にもヤンキースの新監督就任が確実となったジョー・ジラルディ氏をベンチコーチとして迎える意向があると報じられていた。


トーリ監督ってヤンキースを辞めさせられちゃったんですけど,いい監督だと思います。ヤンキース大丈夫かな・・・・・・・

銀座カクテル グレープフルーツ 

December 21 [Fri], 2007, 23:51
これまで銀座カクテルはいくつ紹介したっけ?

つぶつぶ入り☆
ジュース感覚で飲むと酔うんだよねぇ〜

ラッキーストライク 

December 15 [Sat], 2007, 6:06
日付変わって今日は路上の日♪
路上を再開して4回目のライブになる。

ここ最近路上が増えてきた。僕の定位置のOPA前にもやってきた。
岡山の路上アーティストはほぼ固定されていて、アーティスト同士話はしないが存在は知っていたはずだ。

三ノ宮は分からない。
夏、OPA前でやっていたのは僕を入れて約3組。
今はOPA前土曜日だけで5〜6組いるんじゃないか?
それに加え場所は上手く説明できないが、三ノ宮の吉野家とマックがある辺にたくさんいた。
夏には絶対見なかった人たちだ。
春〜夏はパイ山かOPA前。
秋〜冬は三ノ宮周辺にいる。

僕はまだまだAWAYで三ノ宮のことはよく分からないでいる。

最近それに伴って警察も活発に動き出した。
僕の前に来た警察は僕を見て何も言わず立ち去っていく。
多分、「まっ、コイツはえっか。」って言ってんだろうな。

これからどんどん寒くなっていく。
路上アーティストは厳しい季節を迎えることになる。

頑張れ!・・・・・・・って俺もか。(笑)


学園祭まであと8日。



『今日の情熱Song』

♪Dirty Pretty Things / Gin & Milk♪

鍛錬遠足 

December 11 [Tue], 2007, 1:48
う〜〜〜ん・・・・

今日に限って、めっちゃ寒い・・・・

昨日は昼間はまだまだ暖かくて、いい感じだったのに・・・


今日は、このままだと、ふるえちゃうかも??




うちの学校は、かなりの鍛錬です!!
まさに鍛錬遠足にふさわしく、とにかく歩きます!

H子が3年の時なんて、片道8km・・・・そりゃもう、くたくたです。
引っ越してきて初の鍛錬遠足で、場所を聞いてもピンと来なくて、遠足後にそのあたりを車で通り、「こんなとこまで〜〜〜?????」って思っちゃいました(−−;その頃に比べるとずいぶん、距離は短くなったようです・・・



今年は、1、2年生は片道1.7km。けど、軽い登山コースです。
3,4年生は片道4.5km。さすがにH子達が行ったコースはハード過ぎたようで、翌年から変わりました^^;
5,6年生は片道7km。

クタクタで、帰って来るでしょう^^




もう少し、これから暖かくなるといいんだけど・・・・

おなじプールのお友達の学校も今日が鍛錬遠足で、同じ場所に行くらしい・・・
向こうはうちの5,6年コースが3,4年生。ライバルMちゃんです。探すぞ〜〜って、張り切ってました^^
同じく、こちらの1,2年コースに5,6年生らしい。。。
Y子も「のん君と、のかちゃんを探すぞ〜〜〜!」と張り切って行きました^^


あっ!!!!お弁当、写真撮っとけばよかった〜〜〜。。。。
今日も頑張りましたよ^^お弁当3つ♪

大切な時間 

December 04 [Tue], 2007, 18:14
今年に入って、友人が草野球のチームを作った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loromo1093
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ストロベリークッキー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ストロベリークッキー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ストロベリークッキー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ストロベリークッキー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ストロベリークッキー (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ストロベリークッキー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ストロベリークッキー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ストロベリークッキー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ストロベリークッキー (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» さぁさぁ! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる