メリークリスマス!! 

2007年12月24日(月) 11時25分
皆さま、お久しぶりです。 約3か月もの間このブログをほったらかしにしてごめんなさい。
しばらく トリミングも休んでましたが、やっと再開いたしました
年末は、31日までやっております。 
新しいスタッフで、心機一転で頑張っていますので、皆様も是非 お立ち寄り下さいませ。
また近々スタッフ紹介もアップしますので、お楽しみに… 

お知らせ 

2007年09月17日(月) 12時27分
祝日は営業してます
なので来週の24日もやっていまぁ〜す
翌日の火曜日がお休みです

それと営業時間が変更になりました
12時〜18時です
午前中の予約ももちろん受付ますが前日までの予約でおねがいします
午前の予約がない日はお昼からです

一ヶ月以内に来て頂いてる方には10%OFFさせてもらっていますが
前日までに予約していただいた方に限らせていただきます
お早めに予約してもらうと確実に待っていただかずトリミングできますし
1ヶ月以内なら10%OFFでお得ですよぉ〜

歓送迎会 

2007年09月11日(火) 20時40分
8月末で辞めるペットシッターさんと新しく入ったペットシッターさんの
送別会と歓迎会を合同でしましたぁ〜
合計8名こぅみるとけっこう人数いてるもんなんやぁ〜
と思いました

焼肉食べ放題でめっちゃいっぱいたべて帰りは少し気分が悪くなりました
シッターの都合で9時から開始して11時閉店・・・
店員さん早く帰ってほしそうにうちらのテーブルをいったりきたり・・
あげくには焼肉かってに焼きだしたり
さんざんでしたがおいしかったです

別れもあるけど出会いもある

人生っておもしろくできてるもんですねぇ〜

おひさしぶりですぅ〜 

2007年09月06日(木) 11時02分
久々の更新の間にお盆休みで沖縄に行ってきましたぁ〜
余裕を持って行動してるつもりなんですが電車乗り間違えて飛行機ギリギリとゆう
でだしで先行き不安だったのですが楽しい旅になりましたぁ〜

着いたらそっこぅ国際通りとゆう町に行きました。
大阪でゆう梅田みたいな所らしいです(地元の人いわく・・)
お土産をいっぱい買ってご飯屋さんを探してた所にアントニオ猪木酒場発見


テレビで見て行きたいなぁ〜と思ってた所だったにでそっこう入る事に
沖縄来たらチャンプルに海ぶどうなどなど帰っては食べられない様の物を注文

海ぶどうめっちゃおいしかったぁ〜
猪木と写真を撮って帰りましたぁ〜

いつのまにか友達できてて夜の首里城など観光地をいろいろ案内してくれました

次の日は離島の渡嘉敷島にいってきました
海がそれはそれはすばらしい
写真いっぱい撮ったのですがブヨブヨの水着すがたとともに海が写ってるので控えておきます・・・



バナナボートみたいなひっぱってもらうやつの2人乗りバージョンをのったら
楽しすぎてきゃっきゃゆうてる後ろの友達の声が・・・聞こえない・・・・
みたらカチカチ
と思ってたら海にボチャーン
海に落とされるのもおもしろさのひとつと思いながら落ちていく瞬間腕に激痛
落ちる瞬間カチカチの友達に思いっきりカチカチパンチをくらっていました・・・


そのオアタンを見るたびにわらいがこみ上げてきて帰ってきてもニヤニヤしてました






夜は呑めない日本酒を無理やり呑まされて釣りたてのカツオのたたきを民宿の
おっちゃんにごちになりました
いい旅になりましたぁ〜
リフレッシュしたところで仕事もがんばるぞぃ

BEN 

2007年08月17日(金) 11時31分
今日はHPを作ってくれてるchata-designさんのお店を紹介したいと思います。


kName:せんばカフェ BEN◎
Adress:大阪府大阪市中央区南船場4丁目5−3心斎橋双葉ビル2F
Tel:06-6533-3155
Access:大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3番出口より徒歩1分
URL:http://www.chata-design.com/
Mail:info@chata-design.com



お店の人達といったのですが感想は「ゆるい
なんでもありやぁ〜ん
みたいな感じでした伝わりにくいかもしれませんがあたしは
大好きな雰囲気でした
ファミコンあって店の飾りつけは犬のおもちゃ?ってゆうのがいっぱいやし
書道家のボンバーヘッドさんウロウロしてるしおもしろい
しかもご飯もおいしいしリーズナボー

また行きたいなぁ〜

トリミング無料?! 

2007年08月16日(木) 14時24分
このカートお買い上げの方トリミング無料で一回やらせて
もらいますよぉ〜
24000円が19800円







昨日はすごく天気がいいのでバリケンの大掃除をしましたぁ〜
サンダルにはきかえ気合入れてゴシゴシ
今年一番夏らしい事してるわと思いながら炎天下のもと
汗を流しながらバリケン4つ終了
さっき洗ったバリケンも一瞬でかわいてました

アテレコ 

2007年08月14日(火) 14時40分
ダックスのキーマ君とミントちゃんです
上のキーマ君はなぜか受付の台からおろしてもおろしてもうまい事ピョイっと飛び乗ります
そしてミントちゃんを上から「いいだろ」とゆう表情で見下ろします




           



                                いいなぁ〜

えへっへ〜
紙の上は涼しいなぁ〜






かってにアテレコすいませぇ〜ん
でもなんか人間みたいな2人でした

お盆で帰ってる人多くて人が少なくゆっくり時間が流れてる気がします
みんな早く帰ってきてぇ〜

お盆 

2007年08月11日(土) 16時32分
お盆真っ最中だけどロロははりきって営業してますよぉ〜

振り替えで27,28、29お休みです

最近の新しく来てくれたわんちゃん達の紹介です

ミックスのロビンくんです。
すごく小さくかわいかったです
小熊さんカットがよく似合っていました



プードルのボブくん
全身モヒカンでテラノザウルスカットにしました
まだ赤ちゃんでやんちゃざかりなんですがトリミング中は
大人しかったです
ボブパパさんの溺愛ぶりにはおもしろかったです





チワワのココちゃん
お顔がとっても美形なココちゃんでした
昔アイフルで出てたくぅちゃんに少し似てるかな??
バイクでわざわざありがとぅございました



マリノアのエイジャックス君迫力満点でした男前でした。
シェパードのファーナちゃんまだ子供で常にずっと遊んでるって感じでした
やんちゃなファーナをエイジャックスが見守る姿がなんともいい光景でした





みなさんありがとうございました
最近蒸し暑い日が続いていますねぇ
バテないよぅにしましょぉ〜






           


行ってきました! 

2007年08月02日(木) 14時48分
先日、新潟の苗場で毎年行なわれている

FUJI ROCKフェスティバル に行ってきましたー!

毎回なんですが、人だらけです。
テント生活を4日したのですが、夜は寒くて朝は熱死するぐらいの暑さで目が覚めます。

けっこう過酷なのですが、大自然の中が音楽でいっぱいなあの空間は病み付きになりますー!
もうすでに苗場に帰りたいです…笑


楽しみ過ぎた罰なのか、背中が日焼けしすぎてまっかっかです!!!



天神さん 

2007年07月26日(木) 23時49分
行ってきました
心臓にひびくあの音がたまらないですねぇ
最後は真昼間みたいに空が真っ赤でした
屋台は人人人でうんざりでしたがそれもお祭りの醍醐味ですね
焼き鳥といか焼きとベビーカステラとジャカバターといっぱいたべました









行きはぎゅうぎゅうの電車も帰りは時間をずらしたからスイスイでした
帰りにミラクルが起きた瞬間を見てしまいました
お祭りでつかれてねすごしてしまったマクドさん・・・
いつもお疲れ様です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドックサロン loro
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-お店の看板犬  ロロとゲンタです。
    ・ペット-ロロの趣味 臭い靴下を見つけ出す事
    ・ペット-ゲンタの趣味 食べ物を食べてる人の顔をひたすらずっと見つめ続ける事
読者になる
大阪市西区南堀江の
ドックサロン ロロ です

お店は小さく商品も数多くは置いてないですが
その中でも無添加にこだわった安心・安全なフード、おやつを
取り揃えています。


トリミング中心でやっていますので一人一人丁寧に安全に
やらせてもらっています。
アロママッサージもやっていますよ。

オープンしてまだ1年ちょっとですがわんちゃんの事を一番に
考えたアットホームなお店作りを目指してます。


http://www.petsitter.jp/loro/index.html

のぞいてみてくださいね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像115
» 暑いですねぇ〜 (2009年01月08日)
アイコン画像aya
» 初のお客さん (2007年09月11日)
アイコン画像ロロ
» 新しい出会い newわんちゃん達 (2007年07月10日)
アイコン画像まろんまま
» 新しい出会い newわんちゃん達 (2007年07月10日)
アイコン画像ロロ
» 新商品 (2007年07月06日)
アイコン画像ロロ
» レインコート (2007年07月06日)
アイコン画像まろんまま
» レインコート (2007年07月06日)
アイコン画像よし=空
» 新商品 (2007年07月03日)
アイコン画像ロロ
» 大雨・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像マロ母
» 大雨・・・ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる