>> No subject << 

September 09 [Tue], 2008, 22:37

昨日、流石に嫌気が差した。

ストレスは溜めない、というか溜まらないように・・・

でもそんなのは結局無理、ストレスフリーなんて

何かが存在する時点でありえない。


自分の場合、ストレスの有無はある場所見ればわかる。

というかバレる。

自分でも、去年くらいまで気付かなかったけど。

それが今は出てる、酷いくらいに・・・


上司は変えられない、じゃぁ自分が変わる?

変わったフリはしたけど無意味、疲れて無意味じゃ報われない。

ちょっと、じゃなく潮時というものを感じた日。


まぁ端から見れば、会社まで5分程度の距離で

家に6〜8時間しかいないってのがそもそもおかしい。

何か変わるものがあれば別かもしれないけれど、

今の自分にはそれを見出せない。 未熟だねぇ。


期待してた健康診断の結果は問題なし。

ふぅ・・・ 肺に影の1つでも期待していたのに・・・。

タバコの煙、というか臭いで咳き込んでた私は

アナタのおかげで咳き込まなくなりました。

副流煙、毎日嫌って程吸わされてますからね。

今まで、タバコ吸ってる人に対し肺真っ黒でしょ?なんて

からかってたけど、今は自分のがそうなっていそうで怖い・・・


ひとまずアレだ、我に睡眠を・・・

5/11 

August 24 [Sun], 2008, 23:05

今月の実際の休み/休み予定、因みに現状ね。

月末、30・31は休み予定ですが30は確実に出勤。

無難に31もだろうな・・・

後は5/12になるのか5/13になるのか、だね。

給料減るのも考えもんだけど、休みがこんなのも考えもん。

>> 乙カレ・・・。 << 

August 11 [Mon], 2008, 1:21

お久しぶり。

放置してたんじゃないです、mixiに移行してたんです。

こちらで細々と密かに、誰かに隠れるように書く必要がなくなったので。

なのでしばらくはあちらで、活動してましたが、あちらにも不便はある。

周囲は知り合いばっか、身近な人ばかりなので、普段は安心して書ける

それがウリなワケですが、逆に周囲に知られちゃ困るようなことは

書けないわけです。 そんなことも多少なりあるわけで・・・


でも、溜めておくのも馬鹿らしいので発散の為に書き殴ります。

朝8時発、帰宅22時過ぎ。 通勤時間10分弱。

土曜交代休、日曜休み。 も、ここ3週はブッチギリ。

日曜上司から電話かかってきては呼び出され、日曜出勤。

サービズ残業、サービス出勤万歳。

本社で9-18時でキッチリ働いてるのより給料安いし。

大分嫌気さしてきてます。 お疲れ自分。


因みに今一番したいのはぶっ倒れること。 上司の目の前でね。

そうでもしなきゃ変わらんからね、現状は。

どーやったら倒れられるんですかね?

1日1食? やってみたけど、結構大丈夫なんだよね。

不眠・・・ コレしかないんかなぁ。 

因みに先週は何度か意識飛びました。 運転中にね・・・(滝汗

冗談抜きに助けて欲しい鴨(笑


さぁ、書き殴って発散終了。 まぁこんなんで発散できたら苦労しない。

ただ、書く為に時間を無駄にしただけ。 でも何かしなきゃ変わらない・・・


>> Refresh Start, << 

February 25 [Mon], 2008, 3:37




ABで頼んでいたモノを取りに行ってきました。

ベロフポジは取り扱い商品ですが、在庫なかったのでお取り寄せ。

エアロツインマルチの替えゴム(リフィルゴム)は、

SABですら在庫置いてないので、ABでは当然お取り寄せ。

リフィルゴムは、普通のと違い金属の棒みたいのもないんで

専用品のクセしてお財布に優しい仕様だったんでよかった☆

コレでスノーワイパーいらないんだから、やっぱパンタグラフレスだよっ!!



ワイパーの交換なんてどうでもいいのでポジションの方だけうp。



BELLOF "Super Wide LED Sirius 1.25W"

左 : New , 右 : Old

わかりにくいけど、若干プラスチックが焼けています。


インストールが2005.10.24 (多分) てことは2年ちょい。

この明るさでこんだけ持つなら十分だね。

¥2Kくらいで1Wもあるけど、全然持たないから

頻繁に買い換えるよりはよっぽど経済的。

といっても、初期投資を無駄にケチるのは多いけどね。

ケチってイイものとイケナイものの区別をつけてるべきです。

で、2週間?3週間?ウインクしてましたが、復活。

両目パッチリです、気持いいですね〜



てことでストレス要素1つ解決☆





木曜日は3ゲーム¥800という破格プライスに釣られ、

研究室メンバー6/8人でボウリング行きました。

レーンが悪いのも手伝って、スコアは150行かないくらい。

ダメダメだなぁ。 曲げ始めてから安定しない。

実力がどれくらいか見るために、ちゃんとしたレーンでやってみたいです。

いつかはボウリングに連れて行きたい人が2名います。

2人とも嫌だと言い張りますが、何れ拉致してでも連れて行きたいですw





今朝起きたとき、また降ってった。 積もってるし。

スグに溶けたからいいけど、もういらない。

何も出来ない、予定狂わされ続けてる。

今年で最後になるかもしれない長野ライフ、

今年に限っては紛れもない雪国やってくれてます。

>> やっと、です。 << 

February 19 [Tue], 2008, 1:46

1月下旬から先週まで週6日、酷いときには

週5日の生活が続いてましたが(マジで!!

先週14日の発表が終わり、遂に開放されました♪

色々なxxxに巻き込まれたりしたりして

一時は卒業すら危ぶまれた時期もあったけど、

なんとか第一次での卒業が決定しましたよ☆

はぁ〜 やっとで開放された!!

ここ1ヶ月、寝ても起きても卒論だったからね!!

夢の中でも書いてたもんだから、どこまでやったかが

わからなくなったり・・・w ってのもマジ。



この金〜日の3日間、3週間ぶりくらいの休み、

溜まってた“気になってしょうがない事”をやろうとしたけど

色々トラブって出来ませんでした。 ん~気になる。。。


ひとまず不足し過ぎてた睡眠はそこそこ回復したんで

それだけでも良しとしておこう☆


>> SNOW << 

February 11 [Mon], 2008, 3:11


あー 今週、久しぶりにイライラした。

非常識の加減を知らない、どれだけ迷惑被ったか・・・

おかげさまで卒業が危うくなってます。

自爆はいいけど、周囲巻き込むのだけはやめてくれ。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


さ、気分変えよう。 



昨日、というか既に一昨日ですが雪凄かったです。

時間無くて車高上げてなかったもんだから・・・ι



30cm弱ってとこでしょうかね。

靴が縦にすっぽり埋まっちゃったんで。


除雪後の雪の残った道を思い切り走ってみたり。

一度横向いたけど、あること思い出して体制立て直して。

コーナー以外は普段と同じペースで走ってたら

前の車に追いつくたびスグに譲ってくれて良かった。

普段もこれくらい譲ってくれればいいんだけどね。



こういう景色が見れるとこ、雪が好きな1つの理由。

綺麗だよね〜 出来ることなら延々と眺めていたいね。

>> 08年、一発目 << 

February 04 [Mon], 2008, 1:32

遅くなりましたが・・・



今年の年賀状の原画です。


年が変わったっていうのにそんな気がしない今日この頃。

そんな今日は大々的に雪に降られちゃいましたね(>_<)



昼頃でこのくらいだったんで、この倍近くは降ってますよ。

久しぶりの雪かきは面倒でした。 ちょっとイラっとしたり。


さて、年明けてスグにちょっとショックなことあったりで、

現実を突きつけられ、考えさせられ・・・

なんてこともありながらも、ぼちぼちやってます。


今は卒論に終われているので、結構忙しい。

予期せぬタイミングで、絶対に外せぬ予定を急に入れられちゃったり

そんなんで更に・・・ι ひとまず今週が一つの山です。

ぶっ倒れないように頑張ります(`・ω・´)ゝ


あんだけ言っても、どーせ見てないと思うので・・・



白黒だけど初の雑誌デビューです♪

>> OPTION << 

December 27 [Thu], 2007, 23:28

先月24日、ツインリンク茂木で行われたCDAOC OFF

そこでOPTION誌の取材を受け、その結果

今月25日発売の2月号に載せて頂きました。



こんな表紙のヤツです、みんカラと同じ名前です。

みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/273662/profile/

P.134の左下の方にコッソリと載ってます。

買え、とまでは言わないから、時間見つけて

立ち読みでもしてあげてください。 ヨロシク!!


最近、自分でもバカじゃないか?と思いつつ

夜中に携帯の電源切らず、入れっぱなしにしてます。

少なくとも明け方目が覚めるまでは・・・

覚めなきゃそのまま朝を迎え・・・ 24時間つけっぱ。

電話來るわけはない、ってわかってるんだけど

そう思って電源切ってた頃は來ることがよくあったもので・・・

以前とは環境が違うけど、やっぱ気になったら切れないです。

てことで、気が向いたら、電話してあげてください☆


明日は世田谷に寄りつつ、みなとみらいでオールしてきます☆

超都会っすよ? 大丈夫なんかなぁ?^^; 車だしww

ま、気が向いたらお越しくださいww それでは♪

>> 相関図ジェネレータ << 

November 07 [Wed], 2007, 15:50

コレ、意外に当たってる!!

てことでオススメしときますんで、やってみてください☆

相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/


きっとコレの作者は理系出身者だね。

理系の人なら理由はわかるはず・・・??

>> 久しぶりに << 

November 04 [Sun], 2007, 4:55

今日の目覚めは良かったです☆

朝、起きた瞬間がこんなに気持ちよかったのどれくらいぶり?

大概、というかほぼ毎日、何度か(何度も?)

昨日書いたような悪夢に魘されて起こされるんだけど

今日はそれがなかったんですよね。 夢見も良かった☆

ま、単にえっちぃ夢見てたってだけなんですが(笑

それだけじゃなかった気がする・・・?

相手が良かった・・・?爆 ぃやぃや・・・(苦笑

なんか上手く言えないんだけど、いつもよりちょっとだけ

幸せな気分で目覚めたってのは確か。


こんな睡眠出来るなら、毎日なんて贅沢は言わないから

週一くらいで、あってほしいなぁって。


早速悪夢で起きてるんですが、この後朝まで

起こされないことを祈ろう・・・


おやすみ・・・☆

◆Plofile◆
http://yaplog.jp/cv/lorinser-cls/img/455/img20061201_2_p.jpg
【管理人】
* 無限 *
【管理人の仕様】
Height : 1700mm-over
Weight : 588Nm-over
Country : Chiba
Age : 17 +α
Blood : A-Spec
Hoby : Car, drive, music appreciation, and Internet
Character : 冷酷無情。。。?
http://yaplog.jp/cv/lorinser-cls/img/56/img20080204_p.jpg
http://yaplog.jp/cv/lorinser-cls/img/465/img20061211_2_p.jpg
Yapme!一覧
読者になる