はじめまして 

2007年12月11日(火) 14時18分
 今日からはじめてのブログ。いつまで続くのやら。最近の出来事やら、ペットのインコのお話を書き残して行きたいと思っています。誤字脱字ご容赦くださいね。
 まずはこちらの写真を載せておきます。
どうやら上手くできました。ふ〜〜。

うちにはゴシキセイガイインコがいます。女の子です。

なんで 写真がなくなってるのかな?

なんでやねん 

2007年12月12日(水) 12時27分
いや〜〜 なんか トラックバックとか 写真がアップできないとか いろいろあります
でも今日も何とか更新できそうです・・・・

ところで・・・年金問題どうなってんだ〜〜〜
まだもらう年齢じゃないけど、今年中に終わらせたいとか言ってたのに、全く終わらんじゃないか。しかもそんなこと言ってないとか。桝添大臣(誤字?)にはがっかりだ。もちろん官房長官はもっとひどいけど。選挙だからってうそついていいのか〜〜〜。ガソリンたかすぎるぞ〜〜〜〜。関係ないか。
まあそんなとこ。


クリスマス近いね。もうそろそろだ。

今日は何の日? 

2007年12月13日(木) 9時46分
今日は何の日?
ビタミンの日?
果物たくさんとって元気にゴー
ほんまかいな そうかいな
最近すずめを観察できなくなっています。どこに行ったんだ〜〜。

写真は鴨だけど・・・

ついに・・・ 

2007年12月14日(金) 9時12分
ついに降りました 大雪です
重たい雪ですね
月曜の週間予報では 晴れだったような・・・
昨日朝の予報でも 5センチぐらいっていってたような?

予報は難しいのね
コンピュが発達しても、予想は人間がするものだし、明日のことを予想するの大変だ

今日をいっぱいがんばろう!

雪・・・ 

2007年12月15日(土) 11時32分
昨日はたくさん雪が降りました。でも雨も降ったのでべちゃべちゃです。凍ると車の運転が怖いです。
スポーツジムに通っているのですが、なかなかお腹が割れてきません。うちのインコは割れているのにね?

今日から これ 

2007年12月15日(土) 11時36分
今日のブログから インコ三昧かも

2個目産みました 

2007年12月17日(月) 11時14分
今日2個目の卵を産んだポーです
割れてたけど 元気にしてます

なんでやねん 

2007年12月20日(木) 10時19分
なんで投稿記事が載らず
写真だけが載るんだろう?

こんなひは・・ 

2007年12月22日(土) 9時24分
こんな寒い日は 布団の中でまったりしたいですね
ガイもまったりしています

知ってる? 

2007年12月25日(火) 11時39分
お花屋さんで見かけたこんなもの?
知っていますか?
頭の中に種がはいていて 髪の毛のようにだんだん伸びるらしいです
緑の毛だけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lorikeet
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる