お久しぶりです! 

2006年08月11日(金) 17時49分
放置すみません;;
新サイトの方は順調に進んでおります♪

ブログも新しくするので一足先にブログリンク貼っておきますv
写メ日記共々がんばって更新するのでよろしければ見てくださいな★
↓(新ブログ)↓
http://yaplog.jp/laviyu/

第一関門突破 

2006年06月22日(木) 16時54分
一日目テスト終了…です(´・з・)=3
出来栄えは意外と手応えアリ☆!!!
でも問題は明日。
社会!理科!数学!
史上最悪に危険な教科そろいました。
まぁ数学は結構すきだからいいんですケド…
南梨は本当に社会と理科が嫌いだ!本気で、で・き・な・い。
理科はちょっと好きな単元もあるからいいんですよ。(できないけど)
でも社会はやばい。内容ももちろんそうだけど、先生が良ければ多少悪くても社会がすきになるであろう。
…先生が良ければ。先生が!!!
私らの社会の先生はホンッッッット〜〜〜〜に、最低!!!!!あんな最悪なのは人生で一度だけでも会えば珍しいってくらいに。
だから南梨は考えた。
奴に仕返しをしよう!(前まぢキレ寸前までいくこと言われました)
直接攻撃でいこうと本気で思いましたが、それだと成績下げられるので(ただでさえ点とれないのに)
こうなったらテストでいい点取ったる!じっちゃんの名にかけて!(←待て//笑)
今日は社会を殺り…やりまくります!!?(`□´)ノオーッ

。°・(>_<)・°。 

2006年06月19日(月) 0時09分
今試合終わりましたぁ。
結果は0-0のドローでしたね〜(∋д∈)残念
でもPKになってGOALを守った川口さんがすっごいかっこよく見えたッッv!!!素敵!!!!
私はやっぱり宮本さん派なんですけど、川口さんめっさ輝いてたぁ(*☆∇☆)(*´ー`)=3
見てよかったぁ♪〃
でももう眠いのでおやすみなさいです~(-o\)

ぬぁぁああ!←懐かしの(笑) 

2006年06月17日(土) 16時19分
おんどりゃー!デスノ見たい〜〜〜〜!!(ギャーギャー)
竜也〜…藤原ぁ〜…↓↓
昨日から風邪ひいて喉がコンディションレッド発令中。あっ、このネタ分かる方だけコッソリ分かってくれればそれでいいです(笑)
つかテニプリOVA見たいのに見れない。私が行ってるレンタル屋に置いてない…
凛がぁ〜見たいぃ〜!!!四天宝寺〜…。。。
南梨は今一ヶ月1000円生活を強いられてる為DVDなんてとんでもない。・・・・買えまへん・・・・・;;
この前じゃんぷ立ち読みして、コミックスが出るのを我慢して待て!と思ったんですが千歳が出てるということなので押さえきれずテニプリのページを見てしまいました。
・・・・・・・・・結果、見ちゃったぉ・・・・・。
た〜の〜し〜み〜に〜、し〜て〜た〜の〜にぃ〜!!
まぁ、自業自得ですね。。。

テストべんきょうしてきます。




日本まけた……(TдT)

ワールドカップゥウ!!! 

2006年06月12日(月) 22時03分
W.Cキタ―――(゜∀゜)―――!!
今見てます☆
がんばれジーコジャパン!!!!!
サッカー大好きな南梨はずっと見てるぞー<<o(>□<)o>>
あ、「塚ジーコ」って知ってます?
はねトびでやってるんですけど、あれ大好き(笑)
知ってる方は知ってますよねv
であサッカー見るので失礼しますッ

しめしめ・・・v 

2006年06月11日(日) 10時50分
この前深夜放送でデスノの公開直前特番やってて、当然見ました!
だってだって〜、藤原竜也が〜
別に、デスノで月役になったから好きになったとかじゃなくて、マジで前から南梨は藤原竜也大スッキなんですよぅ**
友達にはあんま人気ないみたいで「えー趣味悪いー。」とか毎回言われますが(笑)それでもいいんですよッ!
もう見てる間ずっとキュンキュンしちゃって…キュン死寸前。
来週公開かぁ〜☆絶対実写版のグッツ買いまくる!!!もちろん月
でも…22・23とテストなんですよ・・・・・テスト前だからテスト終わるまで行けない…;しかもそのまた次の週にまたテスト…(-_-;)
そうすると行けるの7月になっちゃう〜〜〜〜〜!
できれば18日あたりに行きたかったのになぁ・・・・。

うほっ…; 

2006年06月09日(金) 16時52分
かなりお久しぶりでございますね
サイト縮小中でーす。
か、かなり殺風景・・・・・・・
私は手のこんでないデザインが嫌いなので早いところ直したいです;
今回は急いでちょちょっと作ったのでめっさテキトー(待)
お知らせは読んでくださいましたか?
まだの方はできるだけ読んでくださると助かります(*^∀^*)

只今新設サイト準備中です!まぁまぁ順調でございまする。
あー、はやくデスノ見たいーーーー!!

ナンキモ 

2006年05月05日(金) 16時37分
今日朝やってた劇場版テニプリ見た。DVD持ってるから別にそんな見たくはなかったけど、実写版のことやるだろうと思って見ました。
そしたらやった。
どうしよう。。見たくなったー!!
見たいけどさ、見たいけどさ、一緒に行くオタク(ぇ)がいない!てかその前にオタクの友達がいない!!!
とりあえず普通の子でテニプリ好きな子いるかもしれないので探して「ねーねー実写版みたくない?」と、キモく言ってみようかとたくらんでます。南梨キモい。南キモ。ナンキモ。
・・・・・なんきも・・・・。(意味不明)

放置ぷれい 

2006年05月03日(水) 12時37分
ぎょひー!どれだけココ放置してンだよ南梨!!!
遅れましたが、この前(ぉぃ)サイト改装しました。前のデザインより難しくて結構がんばって作ったやつです。上下の部分が。調整すんのに一番時間かかりました。がんばって作ったんでしばらくこのデザインで春を乗り切ろうと思います(←貧乏性)

あ、G.Wとつにゅーですね♪でも長い休みはものっそい早く終わる…この期がすぎたら夏休みまで地獄続きー。連休ないし。でも6月は南梨のバースデーさ☆☆←宣伝(笑)
きゃっほぉぉおお!!!!

こっから分かる方だけ理解してください(笑)
種デスのSPエディション…見たかった〜〜〜!!!!ぎゃーぎゃー
でも南梨の地域は映らん!!
♪し〜かたがないので1人でキ〜レた さっさとレンタル出しやがれ〜♪

初ばとん。 

2006年04月14日(金) 16時11分
なかよぷサイトさんのブログで見たらやらんきゃいかんバトンとやらを見っけたんでやります。
ではいっきまーす!めっさ長い!

[ステータス]
HN:如月南梨
年齢:ティーン☆ 
職業:学生です。詳しい年齢は…モショモショ…。結構イイ時期。
病気:漫画(アニメ)依存症。
装備:服、コンタクトマン
特技:声マネ
口癖:「なんか」
靴のサイズ:23cm
両親はまだ結婚してる?:してますよ
兄弟:姉1人
ペット:セキセイインコ&ハム星

[好きなもの]
色:ピンク・黒・赤
番号:01・139(←分かる人には分かるハズ。笑)
動物:鳥・猫・パンダ
飲み物:お茶系
ソーダ:ファンタ・ごめんね(←かなり昔のピーチソーダ。これマジ好きだったなぁ…)
本:ダレン・シャン、デモナータ
花:わかんない。


続きます↓↓↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■My LOVE(テニプリ)■
  1*ブン太・赤也・凛
  2*べったん・ジロ・千歳
  3*仁王・ゆっきー・サエさん
  4*キヨ・長太郎&宍戸さん
  5*ダン☆リョマたん
■My LOVE(銀魂)■
  1*総悟
  2*ひじかッサン
  3*ヅラ
  4*銀さん
  5*高杉
■My LOVE(WJ漫画)■
  1*テニプリ!!
  2*銀魂!!
  3*BLEACH
■Link■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lori_buntav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる