えびす 

October 22 [Mon], 2007, 0:44
0時すぎちゃった!
今日じゃなくて昨日の日記になります(´・ω・)

日曜は恵比寿にいってきたよー♪

つかれたけどいろんなとこのライヴみられて楽しかった(○*¨)ノ

そのあと日本大学の人とご飯たべて11時頃に帰宅〜

あした3限からなのがとてもありがたい…

つかれて寝たいのにコーヒーのんじゃったから寝れないよ(笑)

☆+'♪ 

October 18 [Thu], 2007, 21:24






ちぽと横浜いってきた♪

きょうやばい楽しかった(*´Д`*)

無駄にテンション高くて変な汗かきました♪

でも食い過ぎたね(笑)

久しぶりにたくさん買い物したよ〜!!!

服は1着も買わなかったけどいろいろ買えてよかった(´・∀・)

たのしかったぁ☆+゜

ほんと高校生みたいにはしゃいだよ♪

また遊んでくだせぇ!!

次は桜木町か原宿にゆきたい゜+(*>∀<)+゜

てかみんなで遊園地いきたいなぁ゜'*・。☆゜☆

あしたはお姉ちゃんと町田いくのだよ(*ノωノ)

たのしみっ♪

あしたこそ服かわなきゃやばいな(笑)

いいおてんき 

October 17 [Wed], 2007, 22:28
画像はきょう学校いく途中にみつけた雲☆+゜

バイト疲れた!
平日のくせに混んだぜ

まーた嫌なことあって泣きそうになったよ今日。

でもバイトの人に話したら元気になりすぎてうるさかったな自分(笑)

あしたはー…横浜!

たのしみすす(*´ω`*)

おこられた 

October 15 [Mon], 2007, 22:41
かえってきてそのまま倒れていままで寝てた

一回起こされてまた寝たらおこられた

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

って何回もいってたからおこられた

そんなに疲れるくらい予定いっぱいいれるな

だって

あといろいろ言われたけどなんかおもいだしたくない

部活ばっかり積極的で学校のことほったらかしだったことに気付いた

てか気付かされた

反省したよごめんなさい


とりあえず

ほんとは疲れていないんだよ

ただ嫌なことあったから疲れたって言い訳してグデグデしてたわけで…

なんかもうすいません
明日から気をとりなおして頑張ります

少しの間だけプライベートのことには手をかけないことにした

学校のことだけやろうかと
なんかね
そんなに悩んでると学校のことに集中できないわけですよ
諦めるわけじゃないけどね

とりあえず色彩検定おわるまであれは休みます

勉強をがんばります

だれか応援してね☆

お母さんごめんね!
怒られて気付いたよ
私がんばりますよ



しゃぁあぁあ!!!!!
風呂はいろ

ぅぁああぁぁあ 

October 14 [Sun], 2007, 1:48
マニキュアうまくぬれない!!!!!!!

もうやだ失敗!!!

なんでこんな真剣にやってんのにグチャグチャになるのアリエナイ

落とす液リビングにあるから取りにいくのめんどい

明日の朝でかける前に直そう

そーいえばいまチポから借りた映画みてた!

楽しかった!!!!
お兄ちゃんが素敵でした(笑)

月曜かえすね♪
ありがとーう(・∀・)

さてもうすぐ2時だよ

明日腰にシップ貼っていこう

おやすみ(`・ω・´)

* * * * * * * 

October 11 [Thu], 2007, 23:43
きょうもバイトっ!
帰ったらお腹すきすぎてカレー少し食べてしまった…orz

自分最悪。

かわいくなりたいよー
ばかばかばかばかばか

なんでうまくいかないんだ人生は!

あー…やっべ眠い…
色彩の勉強しなくちゃなのに眠い…


(・∀・)


明日はおでかけ♪+゜
ストレス発散してくる☆

給料はいったのに使う暇がなくて減らない(笑)

嬉しいんだか悲しいんだか('A`)


あー…
かわいくなりたい!←またかよ

YUKIちゃんみたいなふわふわした癒し系の顔面になりたい(。・_・。)

顔きついからな…
甘口な顔に憧れるぜ!

がんばろ←くちだけ

 

October 10 [Wed], 2007, 23:04
バイトおつかれっい!

まぁ
たったの4時間ですが…

いまものすっごい瞼が重い重い重い重い重い重ry

ねむいよー
風呂はいったら更に眠さ倍増〜♪

でもこれから色彩の宿題と少し勉強しないといけないっすすす(><)

ねむっつ

がんばります!


最近ね腰が異様に痛いのよ…今日もやばい痛かったしね!


へるにあ(゜∀゜)?


ねむーいっつ

はっぴぃばぁすでい 

October 09 [Tue], 2007, 21:44
きょうは弟の18歳の誕生日☆+゜

おめでとっ(○*¨)ノ
これからも変な姉をよろしくっ!

ケーキおいしかった♪
甘いのけっこう食べちゃったから反省っす!

えーっと、
悩むこと多くてたまに挫折します人生に。

でも暗くなってると楽しい時間も楽しくなくなってしまうから前向きに、自分を励ましつつ頑張っていこうとおもいます

自分でやると決めたことなんだから責任もって最後までやりとおします

忙しいことは良いことなんだと思えるような人になります

心配かけたかたすんまっっせん!!!!!

いや暗いのとかさ、あれじゃん?
テンション低いとか、ないじゃん?



うざいじゃん?



まだまだやれるぜ(・∀・)

いやたぶんまたくじけてテンション下がるかもだな…HAHA!

これからちょっと色彩検定の勉強すっぞ♪



ってゆうかさ




ニキビできたぁああぁ(´;ω;`)

* ‥∞‥‥∞‥ * 

October 07 [Sun], 2007, 21:32
やばいやばい
つかれた
足も腰も頭もいたすぎる
ここまで疲れたの久しぶりだ
死ぬかも←嘘つけ


あしたも実は出かけるんです
3連休なのに1日も休んでおりません

なんだこれ

明日もはやいから寝ます

まじつかれた
やることいっぱいあるけどできない

なんかイライラするなぁ

きょうはこんなに楽しかったのに

いっぱい笑ったのに

1人になるとイライラするんだよ

駄目な子

♪+゜ 

October 06 [Sat], 2007, 22:24
きょうはイベントのお手伝いしてきた!

9時から4時くらいまでがんばったよ☆

すごい暑かった(><)
溶けるかとおもいました

ファッションショーはやつたそが可愛いすぎて発狂しました(笑)

なんかサマになってて格好よかったなぁ(*ノωノ)

素敵よ、やつたそ♪

そのあとファッションショー見に来たさきちゃんとあやちゃんと一緒に駅でやってたセールに行き、おばさん達と混ざってお買いもの〜

2人と解散したあとも1人でブラブラお買いもの♪

ワンピースとチークかったたたた(´・ω・)

写真のキティちゃんの手袋はイベントでやってたフリマで買ったの!

100円でゆずってくれた
未使用らしいよ
かわゆ!

あしたは部活で向ヶ丘遊園にいてきま!

6時30分起き!だる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボクしろみちゃん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» ☆+'♪ (2007年10月18日)
アイコン画像ちぽ
» ☆+'♪ (2007年10月18日)
アイコン画像
» おこられた (2007年10月16日)
アイコン画像みゆき
» おこられた (2007年10月15日)
アイコン画像
» おこられた (2007年10月15日)
アイコン画像みゆき
» おこられた (2007年10月15日)
アイコン画像ちぽ
» ぅぁああぁぁあ (2007年10月14日)
アイコン画像ちえり
» * * * * * * * (2007年10月12日)
アイコン画像ちえり
» はっぴぃばぁすでい (2007年10月09日)
アイコン画像ちぽり
» * ‥∞‥‥∞‥ * (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる