2008年02月16日(土) 7時01分
w

無事に帰ってこれました!! 

2008年02月11日(月) 17時40分
土曜日に、仙台で友達の結婚式があったため、行ってきました〜(・∀・)/ 






実は・・・2〜3日前からお腹が痛くなったりしていたので「もしかしたら行けないかも・・・」と



思っていたんですが、先生からOKを頂いたし、一応お薬も頂いたので、心置きなく行ってきました☆






結婚式は、本当に暖かい雰囲気が出ていて、笑いあり、涙ありの良いお式www(*^^*)




実は、新郎さんのご実家はお寺なんですよ。



なんで席表を見てみると、○○寺住職〜〜様、やら △△寺住職〜〜様、といった文字がいっぱい・・・



そう!友達はお寺に嫁ぐのです!!新郎さんは長男だからね!!



いろいろと大変みたいだけれども、フォローをしっかりしてくれそうな人だったので、友人としては



ひとまず安心・・・かな?(笑)






その後、二次会にも誘われたんですが、妊婦で2歳児の子持ちでは行けるはずもなく(笑)



丁重にお断りをして、一休みしてからタクシーで仙台駅まで行ってきました☆



お土産を買って、晩ご飯に牛タンを食べて〜とやっていたら、ここで事件発生!!





なぎさがご飯食べながら寝たんですよ!!エッ? (;゚〓゚)ノ マジ?




ちょっ、こんなこと今までなかった!!



あの食欲魔人がご飯中に寝るなんて!!



もう私と旦那様はあまりの驚きに写真を撮るのも忘れて、しばらく見守ってしまいました(なにやってんだか)




まぁ、知らない人ばっかりの結婚式で疲れた、というのと、長距離の移動で疲れちゃったんだよね(^^;



ご飯のあとも、ゆっくり駅ビルでも探索しようと思っていたけれど、なぎさがこんな状態で



ゆっくり見れるわけもないのでこのままホテルに帰りました。





ホテルに着いて、すぐにシャワーを浴びると髪も十分に乾かしていないのに、熟睡したなぎさ。



やっぱり疲れてたんだな〜と思いつつ、私も疲れていたのか一緒に寝てしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ






で、朝の目覚めは、なぎさがベッドから落ちる衝撃音で目が覚めた私(笑)



しかも急いでなぎさを抱っこしようとして、足がつった!!というオマケつき☆



しかもこの日の朝食バイキングでは、食べ過ぎて苦しくて、出発を30分遅らせました(;¬∀¬)ハハハ…





こんな状態の母ちゃんだったので、なぎさは荷物運びを手伝ってくれましたよ〜。



というか、ただ単にカート引くのが気に入っただけかな?








でも、ま、こんなことがありつつも、ちゃんと無事に帰ってこれて本当に一安心♪



一番恐かったのが、産気づくことだったので(^^;




これからは心置きなく産気づけるぞ〜ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ。



ウソです、冗談です。とりあえず引っ越しが先です。忘れてません。大丈夫です(本当か?|ョд¬。) ジロ〜ッ)

泣きそうです(´Д`) 

2008年01月31日(木) 18時31分
さっき…車の横ドア閉めたら…



パコ〜ン♪と良い音が…



なっ…なんだぁ??


(?д?)



なんだろう?とふと見たら…


エアロが取れたぁ〜(;□;)!!


ど…どうしましょ…



パパに殺されるかも(笑)


嫌だなぁ〜パパにまたまた怒られるよ(´Д`)


とりあえず…車屋さんのパパ友のマサに言い言ったら…


帰宅してたよ(怒)


愛しのやすが困ってるのにさぁ…


あんにゃろ!


パパに怒られます…

永久外泊? 

2008年01月17日(木) 2時35分
つ・い・に・きたぁあああああっ! ←(最近、絶叫好きっ)


恐れていた物がやって来ましたよぅ


・・・カード会社からの請求書・・・


先月、自暴自棄になって散財した飲み代の請求


  
   恐る恐る開封すると・・・



ぎぃやぁあああああああああああああああああああああああっっ! ←(しつこいっ!)



      な、なんと


    
     約60,000円 チ〜ン!

      
        
      お、終わった・・・



何もかも終わった・・・殺されるね・・・確実に・・・(T T)


    
  只でさえ一触即発の臨界点状態なのに、
   ガソリン注いでどうすんのよさぁ〜


      
    ・・・・益々家に帰れないや・・・・

     
     ・・・・今日は外泊だね・・・・


      ・・・もしかしたら・・・



     永久外泊になるかもぉお?

天神☆ 

2008年01月10日(木) 5時57分
♪湯布院の次は天神周辺へ♪



天神周辺(福岡の繁華街です)へは電車&徒歩で出かけました。



自慢じゃないですが、ものすごい方向音痴なので地図持参で行きました(^^ゞ



でも、友達を案内するつもりが、逆に案内されてしまった感じで!(まぁ、いつもの事ですが。。。)



まず最初に、ヤフードームのほうへ行ってみました☆



そこにある'''ホークスタウンモール'''でぶらぶらとウィンドーショッピングをして



それから、地図を見ながら一駅分くらい歩いて'''大濠公園'''へ。



この日はけっこう暑くて、汗かきましたよーー!!



近くのミスタードーナツで、ドーナツを買って公園のベンチで食べました。



ちょっとしたピクニック気分です(^^♪







その後天神へ行って、ひたすらウィンドーショッピング(^_-)-☆



けっこう歩いたので、次の日はなんと筋肉痛に。。。日頃の運動不足を証明してしまいました^_^;



妹にリサーチしてと頼まれてたお菓子の食材のお店cuoka shop fukuokaにも行ってきましたよ〜♪



さっそく妹にご報告を(^o^)丿



夜は、水炊きを食べようーー!!と色々お店を調べて西中洲の博多 なぎの木へ行って来ました。







●左 付出しは魚の南蛮漬け&明太子&ひじきでした。●右 明太子の天ぷらをおつまみにたのみました♪







●左 食べ方の説明がありました。まずは白濁のスープを何も入れない状態で沸騰させて、



    塩と葱を入れてスープを飲んでくださいとの事でした!(^^)!豚骨ラーメンの薄めの感じでした〜
    
    これはこれで美味しかったです。



●右 それから鶏肉(天草大王という種類だそう。。。)お野菜などを入れて、水炊き開始!!



    スープにゆずこしょうと好みでポン酢を少したらしていただきました♪♪







●左 最後はやっぱり雑炊で!さっきの薄めの豚骨ラーメン風スープが少し煮詰まっていいお味に☆



●右 デザートに洋ナシのシャーベットをたのみました。あと味さっぱりしました(^o^)丿












??ちなみに天草大王とは??

『天草大王』は明治から大正時代にかけて、天草地方で飼育された大型種の鶏で、産卵率が低く、
昭和初期頃に絶滅しましたが、10年の歳月をかけて復元され、その貴重な美味しさを味わえる場所は
九州でもほんのわずかだそうです。

同族対決。 

2007年12月22日(土) 21時05分
鬼湧き最上階のボスとの戦い。

当然ボクではなくて【ヴェグナ】ですが…。

ボクは見てるだけ〜♪

トレジャー!! 

2007年12月14日(金) 13時50分
久しぶりにトレジャーをやってみました。

・・・・・微妙な結果ですねww

っま調合をするためにやったんですけどねww

BLEACHなりチャ受付! 

2007年12月07日(金) 8時34分
ここはBLEACHのなりチャです!
どうぞ皆来てください。。

それと・・・入るにはいくつかの質問に答えてからどうぞ

〓名前は?(振り仮名もお願いします
〓なりたいキャラクター
〓一言どうぞ!!

これぐらいです
お手数ですがお願いしますね!

勝手ながら管理人は「ルキア」をやりたいと思っています!

girl #19 

2007年12月03日(月) 11時17分
ちゅるちゅるパーマの娘はかわいらしいっス♪
なんか天使っぽいでしょ?

Life 

2007年11月28日(水) 6時56分
僕達は人の群れに揉まれながら生きていく程
自分だけは人と違う
そう信じて群れを離れて

僕達は傷付く程
大切なものはいつも
失ってから気が付くもの
今の貴方が笑えてるなら
そんな素敵な事はないから


いつからか誰かの為に鳴いたり笑ったりしなくなり
それでも僕等は汗流し息を切らし走って
日々を過ごしているよ
何も心配いらないよ


夕闇に包まれる程
時間に流される程
そんな錯覚に騙されない様に
まだ見えない
君の背中に僕の唄が届けばいいな


いつも信じてたこの夢
叶える為にまた進むんだ
僕が思うより遥かに人に愛されてるよ

いつか誰かの為に鳴いたり笑ったり出来るさ
何の根拠もない事だけど


君は今も続いているんだよ

それは僕も同じだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lorgod1311
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» トレジャー!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる