ハイテンション、プリーズ。 

October 17 [Tue], 2006, 16:43
きっと 出会ったことが

ただの間違いだよね?

でもね、終わらないのよ。

この想いは

螺旋だけを描いてゆく...

ずっと。


♪music by 螺旋/北出菜奈




はい、どうも!テストが終わって無駄にハイテンションな叶です。
国語と数学は自信あるんですけどねー。社会と理科がねー(;´д` )
英語はリスニング以外はグッジョブbだと思いますよ。


テストの話はさておき、今日は母と一緒に最近開店したラーメン屋さんに行ってきました!ラーメンとチャーハンとギョーザのセットで680円!かなり安かったです。ちなみに私はマンゴープリンも食べましたよ、ええ´д`*肝心の味はと言いますと、…普通の味でした(笑  ちょっと辛かったような気がしますが。マンゴープリンは凄く美味しかったです。その帰りに本屋さんとユニクロに行って、母に色々買ってもらいました♪「天使の卵」と、黒のタートルネックのセーターを。「天使の卵」は読んだら感想UPしようかな…。あっ!そういえば昨日「のだめカンタービレ」見ました。のだめのキャラがかなりツボに入りました(笑  話も凄く面白く、玉木宏さんも素敵でしたv今度漫画も買ってみようか、と思いつつあります。


そろそろネタが無くなってきたので、姓名性格判断をやってみます。






叶さんは

地画−7 画
+華やかさ・個性的
−調子に乗りやすい・せっかち

内画−5画
+しっかりした夢・自由な発想
−好き嫌い・我慢が弱い


「叶」さんはこんな人
華やかで明るくてチャーミング、何事にも積極的・活動的に取り組む性格で、職場を明るく元気にします。特に、夢のある仕事、新しい世界、より広い世界に常に憧れを持っていて、変化を求める人です。好きなことには一生懸命になります。女性特有の明るさと、行動力を活かさない手はありません。積極的に外に出て、力を発揮してください。地味な仕事は向いていません。仕事や対人関係に好き嫌いが激しいところが気になります。

「叶」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。自由を愛する人です。傲慢な決め付けるような態度は嫌われます。夢を語り合う関係を作ってください。







…かなり当たってます!調子に乗りやすい・せっかち とかは特に。
こんなに当たってていいのでしょうか?(笑  皆様も是非やってみてください。


http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lorelei6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる