なんとなく 

2005年11月14日(月) 20時18分
なんとなく更新。てか前の日記で書いてあった遊羅の写真を入れ替えただけなんだけどね。
今プロフの写真見ていて、海兎の顔を思い切ってがっつり削ろうかと思ったり。でも後悔するのが目に見えてるから多分やらないだろうな。うん。
ちょっと前までずっとメイクしていてとうぶんメイクはいいや〜とか思っていたんだけど、ふとメイクしたい病が起きる!笑
あ〜思い切って教室ヘッドお迎えしたいかも。ホント藤香の実験用に(コラ
パテは盛りて〜はがっつり削りて〜はメイクはしたいはで、どうした自分!?って感じですよ。あ、那津に睫毛を付けたい。そのウチ某の睫毛でも買うかな。
うむ。

青いね… 

2005年11月14日(月) 18時05分
今週のテーマは『青い春』ですよ(笑
今日は厄日か!?ってくらいついてなかったんですが、楽しかった。仕事が楽しいわけじゃなくっておしゃべりの内容が。あ〜青い青い。しかも色々とカミングアウトしてしまったし(笑
ま、知られて困る事じゃないしv
栄太郎を見ていてアイを変えようか考え中。
もうちょっと暗い色にしようかとね。お目々クリクリにしたいかもv

断念 

2005年11月13日(日) 16時47分
合間合間に太陽が出たので、遊羅のプロフと写真ページの写真の入れ替え用に先に遊羅だけの撮影をしていたんですが、途中からまた太陽が隠れてしまったのでそこにていったん撮影終了。
次太陽が出たら日常写真の撮影を開始しようと思って、セッティングだけはしていたのですが、結局それから太陽は一度も顔を出しませんでしたorz
しかも雨も降ってきてたみたいだし。
なので日常写真の更新は来週と言うことで;;;

■■■拍手■■■13時☆日常写真気に入って下さって嬉しいですー(′∀`●)

跳んだ!! 

2005年11月12日(土) 20時43分
毎週金曜はお泊まりの日☆て、ことで今日はお昼くらいに帰ってきたんですが、今回もまた帰り道デンジャーでしたよ(笑)なんてったって跳んだからね、車が!!
宙に浮いたよ。たぶん。(たぶんかよ/爆
まぁスピードも出てたしね。でもまさかあそこで坂になっていたとは…やっぱ知らない道は危ないね。安全運転でいかないと(笑
それと急カーブでの遠心力はかなりドキドキもんでした;
お昼からは別のお友達と逢う予定があったのでとりあえず散らかっていた部屋を片づけてました。そんで外でお昼食べた後その子の家で久しぶりにポップンやりましたvすんごい楽しかったです(笑
二人で大爆笑してましたvNちゃんまたやろうねv
夜には妹の誕生日があったのでプレゼント買いに近くの店へ。
今はクリームたっぷりのケーキ食べて具合悪くなってます(*´-ω-`)
しかし今日は実に充実した一日でした!!

寒い寒い 

2005年11月10日(木) 18時20分
昨日は帰り気温3度くらいだったのに今日は8度でしたよ。
5度違うだけでこんな温かく感じる物なのか…冬だね。もう冬だよ。
秋はいつ来たんだ?笑
遊羅のウィッグをデフォに戻そうと思ったんだけど、昨日また被せてみてやっぱこのまんまでもいいかなぁと、思えてきた。
いっそのことお湯パしてストレートにしてしまおうかと思ったけど、もったいないかな〜とか思ったり。ん〜まだしばらくは奮闘しそうですわ。

メイク 

2005年11月09日(水) 19時52分
↓これは初メイクした時の栄太郎。
このメイクが一番好きでした(T_T)んが、足したパステルで見事失敗したんだよね〜。このメイクに直したくても器用じゃないから同じメイクができないorzッガク
ちなみに抱き付いているのは龍です(笑
龍は栄太郎がお気に入りらしい。一緒に写真撮るとすんごいいい表情してくれるんだよねvでもメイク変わったからなぁ〜…今はどうだろ…
今日はなんとかドルパに行けないかずっと考えてました。
やっぱ行きたいしな〜…でも、今年無理でも来年があるしな〜とか色々考えてました。てか、いっそのこと東京に移住したいさ!!そうすればこんなに悩まないのに…ま、無理だけどね!!

お披露目 

2005年11月08日(火) 19時51分
サイト弄っていた勢いで、お披露目しちゃいました;
ホントは日曜日くらいに、日常写真と一緒にupしようと思ってたんですがね。
ま、そんなもったいぶるほどのもんでもないし(笑
てなわけでお披露目です!!
F-16の琉耶(ルカ)とLUTSさんとこのCHIWOOこと栄太郎(えいたろう)とここですでにお披露目していたユノア少年L-biの那津(なづ)ですv
琉耶と栄太郎は夏くらいからずっと家に居ました(笑
隠してました。あともう一人いるんですが、こっちはボディが届いてからのお披露目と言うことで(^^;
これじゃ金欠にもなるわけさ(爆
日曜くらいに遊羅のプロフ写真もろもろ差し替える予定。
届いたおニューのウィッグを付けているんですが、色が明るすぎるかなぁ〜と思ったので、デフォウィッグに戻す予定。
あと、今じゃないけどその内琉耶のメイク直すかも;
まだ納得いってないんですよ、この顔;;;;けど直しようにも難しくって(T_T)
世の16番ヘッドのオーナー様方を尊敬しちゃいますよ!ホント!!
とりあえずアイホール広げようかと考え中。
まだ色々やることが多いな………う〜ん…

う〜ん… 

2005年11月07日(月) 19時55分
久しぶりな海兎v冬のドルパ参戦、危ういかも;;;
一緒に行く予定だった友達に行けなくなりそうって言われてしまったのだよね。
一人でビッグサイトまで行く勇気は私にはないからな…かといって、人形に興味のない友達を連れて行ってもしかたないし。
今年も見送る事になりそうです。

調子わる; 

2005年11月06日(日) 20時08分
パソの調子がまた悪くなってます;;;
今にも固まるんじゃないかひやひやしてますよ

今日は昨日の真夜中からずっとやっていたパソの中に入っている録画していたラルク物の映像をDVDに焼き付ける作業してました。
でもパソがイキなり電源消えたり、固まったりでなかなか作業が進まなかったんですが、3回目にてやっとで順調に焼き付けている感じがしたので、次にお披露目待ちの子のリメイクしてました。あ、↓の子とは別の子ですよv
その子は2回目のメイクの時に足したパステルが、気に入らなかったので今日は天気が良かったので直しました。
あとウィッグも届いたので、みんなに付け回ししてました(笑
そしたらビックリ新しい子に届いたウィッグが似合わないorz
結局某クスのウィッグつけたさ。
でも新しいウィッグは遊羅にあげましたvあとプロフ用の写真も撮ってました。
本格的なお披露目は次の休みになりそうです!!


■■■拍手■■■7時☆お披露目までもうしばらくお待ち下さいませー><;

お披露目待ち 

2005年11月04日(金) 19時33分
昨日は帰ってくる時、近道を教えてもらったので書いてもらった地図を頼りに家路についたのですが、あまりにもデンジャラスで泣くかと思いました(笑
ま、無事に家に着いたので良かった∠(′∀`;)
お披露目待ちの子その壱。
この部分だけ見ればおかしくないんだけどね〜自分でメイクしたからかフルチョウィッグが似合わない!!早くウィッグ届かないかな〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lorelei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる