特にはないけど 

May 13 [Sat], 2006, 9:24
特にはないけど



数々の友人のコメントを受け付けております

やぷろぐ読みにくい


FC2に戻せや



ブログにコメントかけよ・・・・orz



http://talesweaver1999.blog64.fc2.com/

ってことで移転だ!-

さぼりすぎだ ロード 

May 11 [Thu], 2006, 16:32
もう 起き上がるのもつらいです

首がぁああああああああああああああああああああああああああああああ


さて TWも昨日はINしてなかったので・・・。
頑張るます(りがるになっているのはお察しください)


ここで重大な事件に気づく


@火力 AHP B回避力 C金欠





まずB
もうね 砂漠とか避けれん



次@ A




HP5400
火力 クリセラ連1100 アイシング1100  クリスタルトランプ1200

何か足りないような 足りないような・・・・




Cは省略〜(ぇ




これ買うのに苦労しました(ノ∀`)



休憩終わった所で 砂漠2にでも狩りにいってみる









だが、それがいい。


CM 

May 09 [Tue], 2006, 17:00
2日に一つです

何やってんだか。


まぁ あれです

見ましたか?CM

コ○ンの時に張ってたよ っと




簡単にいうと






























逆に新規者減るよね


マジね。

あんなのがやってるって思うと引くと思うのだ。


それ  ボリス




「ボリス〜」






ティチ誘えよ(;´_ゝ`)

シャドウアッシュ版もありそうだけど

この内容だったら
予想できる




 

May 09 [Tue], 2006, 16:35
全身張った

朝起きたら、もう動けませんでした 休みたかったです。

まぁ、4時に帰ってきました(死


INするそうそう 1;1がくる・・・誰だ・・・・・


あいつだ

あいつです。

あいつなんだ。

僕が32の時、紅玉洞窟のチーム掲示板 に入った。

そこには ルシアンが一人いた 

その人は 狩り チャット 何でも誘ってくれた。

しかし その人は

62の時 引退しました。

(´・ω・`)

その後、DOPで知り合った人も76で引退して

もう引退三昧です(´・ω・`)

やべ 俺も引退考えたんだっけ

やっぱり

身近の人に

レベル差つけられると

ちょい

引退したくなる気もしてくる。

そう思うと

某ポンコも

休止してたのに

良く引退しなかったよなって 思った


景品として 白リボン64個送り付けたいと思いマス




2回 2回だy 

May 07 [Sun], 2006, 20:40
昨日の8面サイコロの結果チョコビをかうことになりますた

自分「お菓子のところにない・・・・。」
自分心「聞くのもいやだな・・・・。」
自分「あった!よかった〜」
レジへ持っていく

白い目で見られた('A`)

購入 自宅帰宅
ひとつ口へ頬張る


マズゥ

まぁ109円だったし まぁいいかってことで






双子弓が売っていました値段は 45M即買いだ!
ということで銀行からおろしてみる 全額35.100.000
買えませんよ?


で、店が閉じ もうだめぽ で狩りする気も失せました(以下略


次の日また発見でも足りない
お金を貸して頂きました

ありがとう 某ポンコ様(ポンコでばれるかな?

補正は
5.5.1.1.3.4.3まずまずの補正だ!でも僕外見命なので・・・・・・・残念



1回 dopげんがー 

May 07 [Sun], 2006, 3:16
深夜3時回りました。

深夜どころじゃないですね

朝だ・・・。

こんな時間まで何をしていたかというと・・・?



この人と会話してました








間違えたこっち

この人のプロフィール

イケメン・金持ち・貴族・剣使い

ということが分かっています。

こん中で本当なのはイケメンだけです(死)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lordnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる