うん 

2008年01月15日(火) 23時50分
今までパソコン再インスコしたせいで
ここのHPのURLが分からなかった\(^o^)/

まあ、改めて知ったからってまた書き続けるかは微妙な話だけどね。

最近思ったんだけど、やっぱ長澤まさみと岩田さゆりはかわいいわ。

つうかyaplog重すぎなんだよ!どうにかしてくれよ(´・ω・`)……





【beatmaniaメモ】
DJ TROOPERS プレイ回数5回
正直なにやったか忘れた。
SP段位8段

φ(・ω・ )メモメモ... 

2007年09月02日(日) 23時43分
今日はリクルートスーツを買いに行った。
お店の人と一緒に選んだんだけど
笑顔がかわいい人だったなぁ。

世間話もかなりしてきたりで俺に気があるんじゃないかt(ry





ま、ねーなwwwww


とりあえず、すそ直しやってもらったから
スーツは明日取りに行くことになってる。


そのときに……





いや、ねーなwwwwwwwwww




【beatmania Distortedメモ(SPonly)】
Lv1: フルコン1曲(1/1)
Lv2: フルコン3曲(3/3)
Lv3: 未プレイ(0/11) 
Lv4: 未プレイ(0/28)
Lv5: 未プレイ(0/33)
Lv6: フルコン1曲(1/28)
Lv7: フルコン2曲・難3曲(5/26)
Lv8: フルコン3曲・難10曲(13/35)
Lv9: フルコン1曲・難34曲(35/35)
Lv10:難42曲(42/42)
Lv11:難3曲・ノマゲ14曲(17/19)
Lv12:ノマゲ2曲(2/12)

そろそろLv3〜Lv5あたりの曲もやるか。

段位認定SP9段

今日からこのBlogは… 

2007年08月30日(木) 23時00分
しばらく、見る人にとって全く需要のないbeatmaniaのお話も混ぜていきます。

なんでかっていうと今日家庭用のbeatmaniaIIDX Distoretedが発売されたから。

まあ、話混ぜるっていっても最後にメモ書くだけだから放置しておkです。





あ、そういや今日ビックカメラの天井にとんぼがくっついてた。



ビックカメラは昆虫も売ってるのか。やっぱ他の家電量販店とは視点が違うな。

これならヤマダ電機のLABIと渡り合っていけそうだ。







【beatmaniaメモ】
Lv1: フルコン1曲(1/1)
Lv2: フルコン1曲(1/3)
Lv3: 未プレイ(0/11) 
Lv4: 未プレイ(0/28)
Lv5: 未プレイ(0/33)
Lv6: フルコン1曲(1/27)
Lv7: フルコン1曲(1/26)
Lv8: フルコン1曲・難5曲(6/35)
Lv9: 難16曲(16/34)
Lv10:難22曲・ノマゲ2曲(24/41)
Lv11:難3曲・ノマゲ6曲(9/19)
Lv12:Easy1曲(1/12)

あ、ほんとこれメモだから気にしないでね(笑

バイト帰り。 

2007年08月24日(金) 23時00分
予想もしてなかった雨……



当然傘なんか持ってる訳もなく・・・




ずぶ濡れで帰った\(^o^)/




ちょっとそこの人!雨降ってるなら降ってるって

連絡ちゃんとしてね!

お客様の態度によって 

2007年08月23日(木) 23時00分
バイトの話なんだけど、お客さんの態度ってけっこう重要だよねー。


女の子の場合にけっこう多いんだけど

料理もっていくと

俺「失礼しま〜す。○○になります。」

女の子「あ、はーい。ありがとう〜。わーおいしそーだねー♪」

まぁこんな感じ?

たとえお世辞であったとしても

こうやって言われるといい気分になって接客も進んでやる気にもなる。


逆にうざいおっさんとかの場合。

俺「失礼しまーす。○○になります。」

おっさん「・・・。」

俺「(・・・あれ?)」


………………ん?(´・ω・`;)

おっさん「・・・」


こっち一瞬だけみる。




ちょwwwおまえwwww

料理もってきてんだからなんか言えよwwwww

つうかテーブルに乗っかってるものちょっとどけろよwwww

俺は両手がふさがってどかせられねえんだよwwww



まぁこんな感じ。

こうゆうのはあーだるいなで終わるからいいけど

意味分からない苦情いってくる人もいるから困るよねー。


やっぱ接客業やってて思うことは自分が客のときは

店員さんにちゃんと対応すべきだなと思った。



まあ、俺はいつも店員さんとフレンドリーだけどね^^;

有言実行 

2007年08月22日(水) 23時00分
できるわけもなく、今日13時に起きましたけど何か?^^

一応甲子園が始まったばかりだったからよかったものの(ってよくないか



ほんとひどいなぁ……


結局バイトまで甲子園→HEROって流れでテレビみて終わってしまった。



明日も同じことにならないように気をつけないとな……

定休日 

2007年08月21日(火) 23時00分
今日はバイトもないし、学校も行く気なかったから

家でずっとだらだらしてた。

ほんとに文字通りだらだらしてて

こうゆう休日の使い方はほんと無駄だって思うねぇ…


でもやることなかったししょうがない(・ω・)


明日はバイトあるしちゃんと起きて充実した1日を過ごさないとな!

8月20日って... 

2007年08月20日(月) 23時00分
もうすぐ夏休みも終わりだなぁって思ったりするよね

でも大学生にしたらまだ半分以上残ってたりするもんなんだよなw


そうゆう俺は学校にいって研究してました(・∀・)・・・



俺きめぇwwwww







……でもしょうがないんだよぉ(´・ω・`)


ゼミがあるからどうしても学校行かなくちゃいけなくてねorz



それはそうと、今日も暑かったねぇ!

暑いというより日差しがやばかったYO!

腕が、腕がね・・・じりじりと焼けてるなぁっていうのがすごい分かるの。

こりゃすぐ日焼けするよな。。。






あー外でたくねええええええええええ


引きこもり最高ううううううう\(^o^)/

まさにドアウェー 

2007年08月19日(日) 22時57分
やっぱ24時間テレビのサライはいいね(*・∀・)b(挨拶

今日は高校の友達と飲みの予定だったんだけど

予想以上に人が集まらず中止になってしまった。

もう社会人になってる人もいるし、みんな忙しいからしょうがないかぁ……


んで、今日は飲み会行く予定だった友達の一人が

原宿にライブの衣装買いにいくっていうんで

暇だし「俺もついてっていい?」って頼んでついていくことにした。


でもさー、原宿とか普段全然行かないからドアウェーなわけですよ。


俺のテリトリーは、池袋、高田馬場、新宿、ぐらい…

あ〜でも新宿は言うほど詳しくなかったw

アルタが何口だとかそんぐらいしか分からんしね


んで話戻るけど原宿とかほんとに分からないんだ。

でもどうして行きたかったかっていうと

微妙にパンク系の服もちょっと欲しいなって思ったのね。

原宿だったらそうゆうのけっこうありそうじゃん?(笑


 んで1枚シャツを買ってみたが…
 これ恥ずかしくて着れないかもwww

 ほんとはジャケットも1枚欲しいの

 あったんだけど、サイズがMしかなくて

 ほんのちょっと小さなって思って

 買うのやめますた(´・ω・`)

 でも、こうゆう系の服持ってなかったから

 買い物もちょっと楽しかったな(*・∀・)b






また原宿とかに買い物に行きたいけど

次行くのはいつになることやら……(´・ω・`;)

blogとmixiの違う点 

2007年08月18日(土) 23時50分
mixiだと日記投稿する際に日付の変更できないけど
blogは好き勝手変更できてほんといいねー。

mixiもプレミアムだとできたりするのかも(?)
そこらへんは全く分からんけど多分できないだろう(笑


とりあえず今日はバイトいったけど
あの子とはまったくしゃべらなかった☆

バイトの別の人に話しを聞いたら
向こうも、メール返さなかったから
どういえばいいか分からなかったっていうのと
今日の俺の態度みて怒ってるだろうなって思ったらしく
しゃべれなかったみたい。


まぁ、いつものように意識するとしゃべれなくなる俺なんで
今日の俺は相当感じ悪かっただろうなぁ(==;



この性格まじなんとかならんかな……orz
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのせん
» φ(・ω・ )メモメモ... (2007年09月04日)
アイコン画像しょー
» よ! (2007年08月16日)
アイコン画像あっこ
» よ! (2007年08月14日)
アイコン画像しょう
»  (2006年10月09日)
アイコン画像
»  (2006年10月05日)
アイコン画像しょう
» TVで (2006年05月18日)
アイコン画像
» TVで (2006年05月16日)
アイコン画像
» 祝?ピッコロ記念日 (2006年05月10日)
アイコン画像しょう
» 誕生会。 (2006年04月12日)
アイコン画像しょう
» 研究室決定。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lord-ots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる