平子理沙さんも愛用するオーガニックコスメ「オラクル」 

August 10 [Fri], 2012, 9:28
私は、使い始めて知ったのですが、
オーガニックコスメ好きの平子理沙さんも「オラクル」を使っているらしい。


とにかく試してみていいものを使うという平子理沙さん。


アラフォーとは思えない美肌の持ち主で、
美容に関しても自分で試していいものを紹介してらっしゃいます。


そんな平子理沙さんが「オラクル」を紹介してたので、
ちょっと驚きました。


確かにオラクルはオーガニックコスメだし、
自社栽培していて、安心して使える化粧品だとは思ってましたが、
平子理沙さんが使っているなんて思ってなかった。


実際、使ってみると分かるのですが、
肌への刺激は感じられず、肌への効果が早く実感できます。


特に気に入ってるのは、ナイトクリーム目元クリーム


この2つは、乾燥肌の私には絶対手放せないものとなりました。


最近は、美容液もなかなかいい仕事してくれることが分かって、
美容液も活躍してくれてます。


乾燥しているお部屋では、美容液・目元クリームは手放せません。


肌荒れした時は、ナイトクリームは必須アイテムです。


すべてお試しできるので、お肌に合うかどうか試してみてみたほうがいいかも。

お試しはコチラ⇒ 自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】