介護士の彼女

June 08 [Mon], 2015, 2:03
久しぶりです!
今日は今の悩みごとをブログでいっちゃいます。
それは彼女が介護の仕事をしていることです。
よく話を聞きますが、ロクな事がない気がします。
確かに老人をいたわって、お世話をしてあげることは立派なことだと思うんです。
でも、彼女曰く男性の利用者のセクハラがすごいんだそうです。
つまり半分ボケたじいちゃんが触りまくってくるんだそうですね。
これは、いくら痴呆だからといって許されるものでしょうか?
じっさいに傍にいた時だったら、きっと蹴ってますね。

だって、大事な彼女だしぃ・・・
好きな人に対して目の前でそんなことされたら嫌なのが当たり前でしょう。
これって仕事上だからといって、タダで済む話なのか?疑問です。
そんな事はコミでお給料なものなのか?いえいえ違うでしょ、それは!!
僕は絶対にそんな施設は許しませんし、訴えてもいいって思います。

ぶっちゃけ、おブスな方はしょうがありませんでしょう?違うか。
でも僕の彼女は超カワイイのでそんなどこのモンかわからない異性に触れられる事は絶対にNGなのですよ。
わかってくれる人のほうが多いことを願っております。

そしてそんな善し悪しの判断もできなくなった人間様でしたら、とっとと、行くとこへ行くか、でなけりゃぁ別のきちんとした施設へと移ってくださいな。
家族も大変でしょうが、それっていつか問題になると…それより先に対策を!
お願いします。

汗をかくのは美容にもいいのかしら

June 06 [Thu], 2013, 20:45
人間は汗をかいたほうがいいのか、わるいのか?

当然適度な発汗は必要だと思います。
テレビでサッカーを見て思いました。どうしてサッカー選手って肌がきれいなの?
いえいえ実はサッカー選手というよりも本田選手の顔を見てそうおもったのです。

でも、本当に彼の顔ってきれいですよね!イイ男です。モロタイプ♪

昔は運動をしている学生を見ると汗くさそうで嫌でした。
学生時代にも彼氏が野球をやっていてその後で部屋に二人きりなのがイヤでした。

シャワーくらいあびてほしかったんですが、せっかちで、そのままするんですよ。今思えばありえない!高校球児とプロのスポーツ選手とでは、やはり体質や汗のかき方が違うんでしょう、きっと。

本田選手をみていると、逆に汗のニオイも嗅いでみたいとさえ思ってしまいます。
以外とニオイフェチな私です(笑)。

あと自分では汗を書く季節になってきたので最近はニオイを気にしています。運動も殆どせず、汗を全然かかないためか、ちょっと昨年より年取った様なニオイがする気が・・・?

っま、気のせいでしょう!しかしムシムシした職場は本当にどうにかしてほしいです。
エアコンはまだ使っちゃダメみたい。
あーそれに汗をかくと代謝にいいとかって聞いたなぁ〜
やっぱり適度に汗をかくって大事なんだろうねー

今年はエステに行こう

February 06 [Wed], 2013, 15:53
エステサロンってはじめての方はなかなか勇気が要るかも知れません。
だって見ず知らずの人を相手に体の色々な部分を見られるわけですからね。
しかも通常なら恥ずかしい部分っていうか、ワキのしたとか毛が生えている状態を処理してもらうって、
なんだかやっぱり恥ずかしいものですよね。

でもキレイになりたいと願う人たちは、そうやって恥ずかしさなんかをこらえ
乗り越えてキレイになっていくんだろうなぁ・・・

私も恥ずかしがってばかりはいられない、勇気を持ってエステに行ってみようと決意しました。
脱毛は女性のエチケットですし、男性から見ても毛深いオンナって最低でしょうから。

最低限の処理はエステでやってもらおうと思います。
でも腕や足、ワキなどやるとたぶん全身をやりたくなるのでしょうね。
ネットの口コミなどを見ているとそんな人が多そうでした。

ワキだけのつもりが結局全身を脱毛しています!みたいな・・・
今ではハイジニーナといって局部周りのムダ毛を処理している人も多く存在します。
でもあれはちょっと恥ずかしすぎる気がするので私はパスですね。

エステに通って色々と勉強をしたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loqaxoxe5789
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/loqaxoxe5789/index1_0.rdf