野菜ジュース3本目!

February 02 [Thu], 2012, 11:49
最近カップラーメンばっかり食べているせいかビタミン不足になってしまい
まして低血圧を起こしてしまったんです。だから最近は体に気をつけようと
思いながら野菜ジュースを飲むようになりました。朝1番に野菜ジュースを
飲んで1日の栄養バランスを補うようにしています、私の家では毎日のよう
に買い物に行ってるんで野菜ジュースを買うように心がけています。最近の
オススメは朝ごはんを食べた後に飲むこと、これが毎日毎日やっているので
肌がスベスベになりつつあります。何故そういう事になったのかさっぱり
解らないです。

ちなみにそれを始めたのが3週間前。すっかり野菜ジュースの虜になって
しまったのです、今まではお茶と水とジュースしか飲まなくて野菜ジュース
なんて「凄いマズい!」って言うイメージがあったんですけど実飲してから
「あ、美味しい。」って思ってハマってしまいました。これがキッカケで
野菜ジュース生活を始めてしまいました。色も綺麗だし味は美味しいし言う
ことないです。ちなみにさっぱり感は凄いあるし手放せなくなりました。

ちなみに今日も4本目を買いに行きます、毎日毎日飲んでるだけで健康に
なれたら良いなって思いました、いつも偏ってる食事ばっかりしてるし
野菜なんて一部しか摂ってないっていう感じなので野菜ジュースがあるの
はあり難いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loppo
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loppoqoo/index1_0.rdf