食事

October 03 [Fri], 2014, 15:07
食事はバランス良くといわれる。確かにバランスいい食事は健康に不可欠だろう。バランスよく食べることがいいといわれていてもそのバランスよく食べることが結構難しい。これはコンビニ弁当だったりハンバーガーだったり、パスタだったりと簡易的に空腹を満たす食事が多いことが要因ではないかと思う。手軽に取れる食事で毎日過ごしている。それを急にバランス良く食事をしようと思っても実際には難しいだろう。それぞれどんな栄養があるかなんてわからないし、またその栄養素がどのぐらいの量をとれるのか、もっといえばどのぐらい採らないといけないのかということについて何も知らないからだ。調べようともしないで日々を過ごしてしまっている。

アヤナスBBクリーム 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lopk7812
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lopk7812/index1_0.rdf