idea*idea ねこの暴露画像
2008.02.13 [Wed] 03:50

idea*idea
急上昇ポイント: 71700.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=1/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=idea*idea
favicon.ico(ファビコン)の作り方
百式ブログシリーズにFAVICONがついた、の巻 | IDEA*IDEA. Faviconをつくるときに参考にしたいデザイン&ツールいろいろ | POP*POP. 百式ブログシリーズにFAVICONがついた、の巻 | IDEA*IDEA. ブラウザ上で簡単にFaviconが作れる『favicon.cc』 ...
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/faviconico.html
Flickrの写真をiTunesのCover Flow風にしてくれる『Flickr Cover Flow』
iTunesのアルバムがぱらぱらめくれるインターフェースって『カバー・フロー』で定着したのでしょうかね・・・?それはそうと、Flickrの写真をカバー・フロー風にしてくれるツールのご紹介。 セットのIDやユーザー名で写真を指定すればiTunes風の ...
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/flickritunescover_flowflickr_c.html
遺書に盛り込みたい項目をまとめてみる
ふと思いついて(かつ、縁起でもないですが)遺書に盛り込みたい事項をまとめてみます。電車の中でなんとなく考え始めたら結構あったのでこうして書きとめておくのも悪くないでしょう。 ■ どうしても書いておきたいもの. 人生の総括。何を学んだかとか。 ...
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/post_364.html
【東京ブック】 20分前のキーワードを会話に盛り込む
■ 今日の一言『20分前のキーワードを会話に盛り込む』. 会話をしていて相手が20〜30分前に相手が言ったキーワードを繰り返す。 そうすると「いやぁ、君はよくわかっているねぇ」となる。 会話をうまく運ぶには、相手に「あなたの言ったことをちゃんと聞いてい ...
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/_20.html

 

海外旅行 スーツケースの暴露画像
2008.02.09 [Sat] 22:53

スーツケース 格安
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、 ...
http://gealwloxuo.blog21.fc2.com/blog-entry-39.html
軽くて丈夫なスーツケースのおすすめを教えてください!
北欧に長期留学が決まったのでスーツケースを探しています。 ネットで探してみたのですが、種類が沢山ありすぎるのと、鍵のタイプがどんなものが良いのか分からないのでなかなか決められません・・・;; 重量が超過すると大変なので、スーツケース自体は ...
http://okwave.jp/qa3748183.html
[日記]0:33 - スーツケース
なので、スーツケースを物置から取り出してきましたー。そしたら、大変なことが発生! ・・・・・・カギがない・・・。 ハワイなので、カギをかけずに飛行機に持ち込まなければならないんで、別にいいんですが・・・・カギがないんじゃ、使い物にならない ...
http://d.hatena.ne.jp/k-mmths03/20080206/p3
椅子になるスーツケース
たしかに、スーツケースがもう少し高かったら座れるのにって思ったことはありますね。 Gadget News.
http://catalog.typepad.jp/catalog/2008/02/post-e0fd.html
スーツケース サイズ
最近、スーツケースを購入したのですが、あまりに大きいものを購入してしまったのではないかと不安になってます…↓↓ 購入したスーツケースのサイズは、73×55×30(本体) 82×58×30(外寸) 重量は6.8kg と表記されています。 ...
http://nightflightjp.6.dtiblog.com/blog-entry-408.html

 

成宮寛貴 画嬢の暴露画像
2008.02.09 [Sat] 02:27

成宮寛貴
急上昇ポイント: 215.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=3/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4
ここぞの時の勝負パンツ、成宮寛貴は赤地のボクサータイプ
俳優、成宮寛貴(25)がグンゼの男性用下着ブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに起用されることになり、6日、都内で発表された。鍛え抜かれた肉体美をパンツ1枚で披露し、「デートでも仕事でも、ここぞという時には勝負パンツをは ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/121254/
成宮寛貴が勝負パンツをはくお相手は…
グンゼの男性用下着ブランド「BODY WILD」の新製品発表会が行なわれ、新イメージキャラクターの成宮寛貴が下着モデルとして登場した。「最初は恥ずかしかったけど、やる時はやります!」と感想を語った成宮の勝負パンツはボクサーパンツで、「決めなく ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=3504
成宮寛貴パンツ一丁で「恋人います」
俳優・成宮寛貴(25)が6日、都内で行われた下着メーカー「グンゼ」の新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加し、恋人の存在を明かし…
http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/blog-entry-185.html
山下智久 anan 画像
剛12滝沢秀明13オダギリジョー14山下智久15堂本光一16長瀬智也17速水もこみち18二宮和也19小栗旬20坂口憲二21櫻井翔 22錦戸亮 23小池徹平 24玉木宏 25堂本剛 26瑛太 27大倉忠義 28成宮寛貴 29松田翔太 30小出恵介 ...
http://tjsbgmqayd.blog15.fc2.com/blog-entry-48.html

 

アイセンシャル 通販の暴露画像
2008.02.08 [Fri] 01:45

アイセンシャル
アイセンシャルアフィリエイト成約率40%を達.... 詳細を見る 温泉LOVE アイセンシャルとか 写真 商品名 【頑固な肌荒れ乾燥肌】 どんなケ.【SPIDER ... おネエ★MANSでIKKOはん が教えてくれた アイセンシャル ほうれい ごくせん 小栗 花 ...
http://rdrfrrffvf.blog23.fc2.com/blog-entry-32.html
おネエMANSで紹介されたアイセンシャル
おネエMANS の放送を見ましたか? 今日のIKKOさんのオススメアイテムはアイセンシャルでしたね。 これはハリウッドセレブが御用達の言わば「魔法のクリー.
http://sittoku2.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html
バレンタインコーナー
今日のバレンタインコーナーの関連語: チョコ 買い ネタチョコレート 1粒1050円 アイセンシャル.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%D0%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%F3%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC&category=blog
「アイセンシャル」顔がリフトアップした!「おネエMANS」で紹介
リフトアップクリームアイセンシャル。 ハリウッドセレブがこれナシでは撮影できないというリフトアップクリーム。通販でも話題になった商品だ。 使用方法は、 1:アゴ いっこーが少量のアイセンシャルを使ってアゴの先端から耳下腺近くまで塗りこみ冷風 ...
http://news.kirei-navi.com/?eid=559021
アイセンシャル
アフィリエイト成約率40%を達.... 詳細を見る 温泉LOVE アイセンシャルとか 写真 商品名 【頑固な肌荒れ乾燥肌】 どんなケ.【SPIDER ... おネエ★MANSでIKKOはん が教えてくれた アイセンシャル ほうれい ごくせん 小栗 花ざかりの君たちへ . ...
http://blog.livedoor.jp/epjtzkwjojw/archives/50578375.html

 

smorgas ライモンの暴露画像
2008.02.05 [Tue] 22:22

ロックバンド smorgasの動画配信
また2世タレント“ヒデとロザンナ”二男、大麻所持で逮捕サンケイスポーツ同容疑者は9年にロックバンド、smorgasにMC担当として加入し、13年にフォーライフからメジャーデビュー。しかし、一昨年12月にバンドが同社から契約を . ...
http://blog.livedoor.jp/bfhsdhfeyd/archives/688298.html
smorgas
1位関連。ヒデとロザンナ次男、来門が活動するロックバンド.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080205/04
smorgas
蒼い羊はおやすみなさい smorgas 来門 | 張震嶽と漫画と男と俺日記ハーフなので、白人由来の顔立ちがはっきりとしていて、色が白く、でもモンゴロイド由来の黒い髭が濃そうで格好良かったんです。smorgasのツインボーカルのうちの一人です。 ...
http://keywordjouhou.blog103.fc2.com/blog-entry-731.html
smorgasの加藤来門が大麻所持で逮捕
加藤来門はロックバンド「smorgas」のメンバーで、来門(らいもん)という名前で活動しているようです。 三田佳子の次男も覚醒剤で逮捕されていたので、やはり芸能界には麻薬が蔓延しているのでしょう。
http://rakutenhourouki.blog108.fc2.com/blog-entry-490.html
≪smorgas・加藤来門≫大麻所持でヒデとロザンナの二男逮捕
加藤容疑者はヒット曲「愛の奇跡」で知られる夫婦デュオ、ヒデとロザンナの二男で、ロックバンド「smorgas」のメンバー。 調べによると加藤容疑者は3日午後2時ごろ、東京都目黒区内の自宅前で、車内にあったリュックサックに乾燥大麻数グラムを ...
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10070268829.html

 

豆まき用を購入!
2008.02.04 [Mon] 11:36

私たちの周りには、理解できないしきたりや常識が多い。常識は当たり前のことでなく、現代的には誤ったものも多い。  しかし、言い伝えや伝承は、その当時の生活の中から生まれたもので、科学が発達した現代でも大切なものもある。  この書は、日本人の自然観と信仰は、自然に対する畏敬から生まれ、年中行事や冠婚葬祭行事は、中国や仏教でのできごとから、日本のしきたりと化したことを教えてくれます。  日常にあることを科学的に完全に解説することは出来ませんが、由来を知っておくことは必要です わたしはどちらかというとしきたりを守って さまざまな行事をおこないます。 いわしにひいらぎ とか 豆まきもちろんお正月は しずかに祝うたなばた それは古くからのしきたりであり 家族がまだ家族をあたたかくやっていたからこそ できたのではあるまいかと思う。今は忙しくそれぞれの個を 大切にする時代であるが、独りしずかにススキにだんご 都会だって月はでるのであるからして、とにかく楽しめて こころがさわやかになるような、行事はとにかく華美にならないように つづけていきたい。   一読推薦!!
 

餃子問題にゆれるオリンピック
2008.02.04 [Mon] 11:34

この本は症例別レメディー辞典がたくさん載っていてますので、具体的に症例からレメディーを選ぶことができて、実用書として家庭に一冊あると便利だと思います。自分や家族が病気になったとき自分で処方できるという利点があります。全国のホメオパシー治療の受診がが出来る場所の案内も書いてあり、至れり尽くせりです。たくさんホメオパシーの本を買わなくても これ一冊でホメオパシーの事がわかります。あとがきも印象的で、先生の人柄が良く出ていました。最後まで読んで見て下さい。渡辺先生の別の著書「癒しホメオパシー」読んでない人には、まずこの本から読むことをお勧めします。渡辺先生の精神性の高さをうかがうことが出来ます最初は良くある健康トンデモ本かと疑ったが、 実際はよく研究された良書であるとわかった。ただ、現代医学と 立ち位置が違う為、胡散臭く見えてしまうのも確か。 「霊力」「波動」など胡散臭い言葉だけで判断しない冷静な視点が必要。 巻末のレメディ一覧は、実際に試さないにしても興味深い。
 

アメリカンギャングスターのcm配信!
2008.02.04 [Mon] 11:29

軽い気持ちでファッション・ショーのように出てくるブランドを楽しめれば良いのかもしれませんが、映画としてはちょっとリアリティがなさすぎだと思います。  一種のサクセス・ストーリーなんでしょうけど、仕事が上手くいかないアン・ハサウェイが同僚に相談に行った時には「努力が足りない」と言われながら、その後は努力しているような描写もなく、ちょっとファッションを変えたぐらいでてきぱき仕事ができるようになったり、パーティの出席者のリストを短時間で暗記できてしまったりと、いきなり仕事の天才になってしまうのが不自然。もし心構えや気持ちの切り替えでそんなに仕事が出来るようになったのなら、最初の頃の愚鈍さはよっぽどやる気がなかったのか?それに彼氏を取るか仕事を取るかで散々悩んだあげく、パリ行きを優先させて、最後はメリル・ストリープに「私に似ている」と言われた程度のことであっさり仕事をやめてしまうなんて軽すぎる。彼女をしつこく口説く作家(コラムニスト?)がいつも都合よく現れて、彼女にとって都合のよい情報ばかりを提供してくれるのも、あまりにご都合主義。  個人的には主役のアン・ハサウェイ演じるアンディよりも同僚のエミリーやナイジェルのキャラクターの方が好感が持てた。そして編集長を演じるメリル・ストリープ!!この強烈な悪魔的キャラクターこそ一番リアリティがないはずなのだが、最近では「クライシス・オブ・アメリカ」でも鬼気迫る演技で、彼女が第二の黄金期に入りつつあるのを実感します。彼女の演技を見るだけでも価値があります。映画の評価の★4は彼女の演技に対してのみです。  メリル・ストリープの演技が凄すぎて、逆に他の共演者が可哀想なぐらいです。アン・ハサウェイは顔の作りが派手なので野暮ったい服を着ている時とオシャレな服を着ている時の変化があまり感じられずミス・キャストだと思います。
 

外福のもともとの意味とは?!
2008.02.04 [Mon] 11:27

日本のしきたりについて,広く浅く書かれています. 深く追求するともといわれがあるんだろうと思いますが, とりあえず現在やっている習慣の意味を簡単に知ることができます. 年間の行事や,冠婚葬祭でのしきたりなど,知らないよりは知っていた方がよいかなぁと思いました. どうしてこんなことをするんだろう?という疑問が解消するかもしれません. また,儀礼的に行っていることの意味を知ることで, めんどくさがらずに形式的なことができるようになるかもしれないと思いました.内容は箇条書きになっていて、広く浅く多く・・・といった感じで読みやすくなっています。 知らない間に自分もやっていたなぁ・・と思う行事や地方によって、または宗教によって違っている行事などさまざまですが、こうした風習のなかに、日本人の心の豊かさを見て取ることができます。 日本人なのに、日本のことをあまりわかってなかったんだなぁ・・・と改めて反省しました。
 

恵方ロールの作り方!
2008.02.04 [Mon] 11:23

日本人が長年親しんできた行事やしきたりから編者が選んだ約120の項目に関して、歴史的背景、いわれ、本来の意味などが簡単に説明してあり気楽に読めるのは良いのですが、いかんせん、網羅的でもなく、かと言って詳細でも無く、帯に短したすきに長しの感が否めません。また地方によってしきたりが違う場合にも、代表的な関西と関東だけしか言及されていない例が多いです。例えば建物の完成間近に行う「棟上(むねあげ)」は、中部地方などでは「建前(たてまえ)」と言いますが、その事には全くふれられていません。手軽に読める新書版の限界が見られます。惜しいです!ひとつひとつが浅すぎます。せめて1項目につき見開き2ページは使って解説してほしかったです。  必要な箇所は一部図を入れたりと工夫してあったので内容の浅さが唯一惜しまれます。  ですが浅いとは言え、項目自体は多岐にわたっていますので日本人であれば読んでいて損はないと思います。1〜数時間でラクに読めるボリュームですので