近所の困ったさん。 

September 15 [Fri], 2017, 15:17
家の近所には昔からの古い団地が

あります。

朝の出勤前に犬の散歩を日課
D5原液
蒼蝿水
にしているのですが、

そのときのこと。

その団地の前を歩いていたときに、

「ねえねえ、お姉さん、

今日はうちのテレビのリモコンが

壊れてしまって、テレビみてなくなった

しまったから、悪いけどうちの家の

リモコン直してくれないかな?」

という初対面のお祖母さん。

私は犬の散歩のあとは、

一時間半かかるので、

急いで出勤しないと

間に合わない。

犬もおばあさんも

私の殺気を感じたようだ。

「私は電気屋さんでは、

ありませんよ!」

その一言で、お祖母さんは

身を引いてくれた。
(犬もおとなしくしていた)


世の中にはいろんな人がいる

なあと実感した。

濃ゆい! 

August 31 [Thu], 2017, 15:30
えーと、オカルトというかスピリチュアルな話なので、お嫌いな方は、回れ右ヨロシク。

さてさて。
ここんとこ、スーパームーンの新月だわ、地震だわ、なかなかエネルギー的にアレコレあったようで、やたら眠いわ満腹だわ、の数日。
自分的に、2つの大きなセッションを受けたところ。
まず、K氏のところで、7つのチャクラの活性化。
活性化していない理由をリーディングして、その障害になっていたエネルギーを変容させ、統合する。
当初、ポイポイ捨てて?いたのだか、捻れていてもエネルギーに過ぎないので、
その人に要る形に変容させて、統合した方が、
良い結果が起こる、とのことで☆
男宝
魔根
翌日は、別のところで別件で相談に行ったのだか、
14経絡のうち、9つ断線が判明!
月始めに見て貰った時は、全て繋がっていたのに。
ストレスや強い衝撃で切れてしまう由。
これまた全て繋いで貰う。
道理で、ここんとこ眠りまくりだったわけだ。
自己修復でうまくいかなかったので、助けを求めたのねえ。
ほんと、他力を頼るのも大事、お互い様であります。
このご恩は、仕事で誰かにお返しするのだ☆

ちなみに、チャクラが活性化していなかった理由は、
「自分はその価値がない」という刷り込みが、無意識に入っていたから。
まあ、自分の罪悪感から、いじめられっこ人生が長く。
親からも、disられてたぐらいで。
自己卑下が、かなり強かったからなあ。
ようやく、解放?であります。

こういう概念が無意識に入っていると、様々なワークや、マッサージでほぐしても、元に戻っちやう。
これもまた、経験だけど。
もう、こんな苦行はオシマイなのだ。
楽行でいいのだ、この世界で何を選択するのか自由なのよん。

ただ、選択した結果は受取るだけなので、ここ肝心。
自分勝手をしてもいいけど、周りも究極的には自分。
なので、周囲に迷惑かけることなら、自分も後で「迷惑の結果」を受取る羽目になるので、ご注意なのさ(^▼^)

伝えたい 

August 03 [Thu], 2017, 15:06
好き、好き、大好き

届くように大声で言いたいなぁ

メールでいつも届けて

メールで帰ってくる好きのお返事

今だかこそ子供じみた恋を楽しみたいし

楽しめる

好きの言葉の向こうに何があるかな?

今この瞬間だけだから

たくさん伝えるよ

いつ終わるかわからないからね

いつかはないから

今を大事にしないとね

不適切な関係かもしれないけど

1番恋してるかと思うよ(笑)

やっと同じになってきたかも
威哥王
コ國魔棒
同じ温度、同じ熱量、同じ想い

分量間違えないよう、はみ出さないよう

気をつけて

明日からも頑張ります

冷たい雨だよ! 

May 18 [Thu], 2017, 18:18
今まで暖かい日が続いたから

今日は、余計に寒く感じるぞ!

朝、身長計ってみたら・・気持ち

縮んでる!考えたら・・

床屋に行って髪大分短くしたんだ

夏向きに!まだ、しっかり髪は長

い、友達なんです!

でも、白髪もちょこっと増えてる

あれ、多分・・ちん毛も、尻毛も

白髪あるんだろうな?

尻、自分で見えないしね!

黒い墨汁の上にでも座るかな?

尻の魚拓!?尻拓???

結構面白いかもね!

だれかやってみて!

今日も、笑うp(^-^)qだよ!

コ國魔棒:http://www.hellokanpo.com/view/deguomobang.html
コンドーム専門店:http://コンドーム専門店.com/xiaoguo.html

健康な心と身体 

April 27 [Thu], 2017, 16:04
健康な心と身体をつくるのは
実はいたって単純なのです

文章にしてみると

「簡単じゃん」「余裕でしょう」

ってなると思いますが

それが何より難しいんです

"規則正しい生活"

これだけで健康な心と身体になれると
僕は思っています

僕の中で確信にかわったのは
刑務所です

あっもちろん僕は入った事ありませんよ(笑)

刑務所ってどこよりも
規則正しい生活を強いるじゃないですか

朝早く起床し運動し働き早く床に入り
決して贅沢などありえません

逆に言えば
規則正しい生活が送れない人が

犯罪を犯しているとも取れるのです

やはり基本は規則正しい生活だと
心から思いました

正直、僕もまだまだ規則正しい生活には
程遠いですが

自分でそこにたどり着いた事は
宝だと思っています

人に規則正しい生活しなさい

と言われてしても意味がない
MACA
速勃100
物事は全て自分が気付いてこそ

意味があるものだと

工事の騒音に悩まされながら

日記を書いているオイラです(笑)