アニメグッズ

May 25 [Mon], 2015, 15:35
実家のも、ほぼ売っぱらいました。
私は全部売ったつもりだったんだけど、恐ろしいことに、その後実家をお掃除すればあちこちから出てくる出てくるw

でも出てきたのはもう売りません。
理由は単純に買取金額がマイナスだからww

某宅配買取業者に買い取って貰ったら買取金額10円wwww
 
ちなみに、身分証のコピー2枚で20円


普通に捨てた方がいいですなww

未使用のテレカとかそのままの金額くれればいいのにww

あんた、売った店が悪かったんじゃね?って話ですけどね。

私は保存用とか買っても無駄な人間という事がわかるいい機会でしたww

キモヲタ全盛期の孤独な私を支えてくれたグッズを最後の最後で小遣いにしようとした私がいけなかったのー。
と言いたかったけど、別にそんなつもりなかったし。
その時買えなかったファンの手に渡れば…と思ったんだけどな。
安い善意なんざいらねぇという話ですな。

っていうかせめて買取金額20円だったらこんな事言わなかったわよw

その後第二段アニオタグッズを売ったら(懲りない)100円超えくらいはしたので、結果マイナスにはならなかったからよかったけど。

アニメグッズの買取恐ろしいwww

断捨離:診察券とポイントカード

May 20 [Wed], 2015, 14:57
実家に帰りました。
実家でも断捨離です。
というか実家こそ断捨離です。
実家の断捨離は去年の夏には終われたはずだったんですが、結局まだまだ出るわ出るわです。

カード関係も断捨離終了し、
今はカードケース二個と少しはみ出して数枚ありました。
が、
一つは診察券専用
一つはポイントカード専用にしました。

カードケース一個全部コスプレ名刺と、コスプリ(コスプレプリクラ)でした。
しかもコスプリよく見たら男装の絡みホモプリでしたwwつらぁww

ノンケのチュープリ撮ったはいいものの、別れたからただの黒歴史的な気持ちなのかしらこれは。

今から早速捨てますww

診察券は2枚セットが多かったwwよく忘れてたからなぁ。
忘れたりなくした時に2枚あると助かっていたけど、それは部屋が綺麗で物が少なければ解決する話…なので、騒ぐタメコミアンの血を押さえつけ破棄。

もう廃止されたバスカード
デザインも可愛くてお気に入りなんだけど、微妙に残金残ってて、ケチの血が騒いで微妙にイラつくので、どうしようか悩み中ww

整理整頓できてないと、結局損するのよねー。
そして、金券達の脆さも知ったし。

ミュージックなんたら券も今は使えないし。
公衆電話のカードはまだ使えるけどほぼ使わないし。

いずれはQUOカードもどうなる事やら。

かさばるし現金よりは使いにくいから、ため込まないで使ってしまうか…。



話変わるけどヤプログ!が、スマホでブログ書くとメール投稿できないくさい?
画像挿入したけりゃ無料アプリダウンロードしろ言われてるけど、なんか規約見てたら怖いw

というわけで、画像なしの断捨離語りという説得力0の記事になって微妙w

自己満だからいいか。

断捨離:近況

May 20 [Wed], 2015, 0:09
なぜかもう大分前からお人形の百合写真撮れなくなりました。 
人形も百合もまだまだ大好きなのに。
それと同時にオタク、腐女子、コスプレイヤーからも離れて行きました。
コスプレは辛うじてDハロは今の所皆勤賞だけど、去年のDハロでミシンをぶち壊して以来何もしてません。
買えよという話ですが(笑)

それからいろいろあり結果ダンシャリアンになりましたww
断捨離できてないけどねw

なんか…いろんな意味で自分に疲れましたヽ(^。^)丿
物がありすぎて何もわからなくなり何もできなくなり、このままではいけないと…。

ヤケクソになりすぎて、明日死んでも家族や周りの人を困らせない程度まで物を減らしたくなりw
それ、終活じゃんって話ですがww

昔…今でもかな。腐女子が私が死んだら、親に見つかる前にパソコン破壊してとか、ホモ本燃やしてってネタがあるけど、私は、物の量が半端ないし、物が多すぎてどこに薄い本があるかわからん状態だから私にはそれ無理だわーって。
それ以前に友達にそんな面倒事頼んで死ぬなやとも思うんだけどねww 

今はまだまだ物が溢れてるので、そんな友情の儀式ができるのも当分先になりそうです。

断捨離はじめましたww

May 18 [Mon], 2015, 0:12
放置するくらいなら、ネタを変えてブログ書こう!
と思いまして、ロリータさんのお人形ブログからダンシャリアン目指すブログに趣旨変えしましたヽ(・ω・)丿
内容が暗いのもお人形が大好きなのも変わらないので、あんまり趣旨変えした感じじゃない気もしますが、よろしくお願いしまーす♪

シンデレラ

June 30 [Sun], 2013, 13:04


ジューンブライドでしたね。
相変わらず憧れるのはドレスだけ…。
シンデレラのドレスと、オリジナルでウエディングドレスを作りました。

ダッフィー&シェリーメイ

May 29 [Wed], 2013, 17:02
5月だけど、3月、4月に作ったダッフィー&シェリーメイのお洋服写真紹介です。
ティンカーベル。
このシェリーメイちゃん、お名前はディレッタントちゃん
チョコレートをイメージして服を縫いました。
このダッフィーの名前はダフィみ。
初めて買ったダッフィーグッズでした。よく女装をつっこまれます。
プリン服。
今回は全円パーツで作りました。
このダッフィーの名前はイシュトバーンです。
前に作ったプリン服とお揃いです

続きは来月で。
結構作ってるなぁ。

でもね…そろそろブライスの写真も撮りに行きたい。
そんなに歳月はたっていないはずなのに、環境も、人間関係も気持ちもどんどん変わっていって、昔みたいに気軽に撮影に行けないし、行ってもこれだという写真がなかなか撮れません。

でも好きな気持ちは変わらないので、少しでも何かを取り戻しに行けたらなぁと思います。

ベーゼンドルファー

April 06 [Sat], 2013, 18:29



またまたお久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
この子は去年お迎えしたプチブライスちゃんです。
名前はベーゼンドルファーちゃんです。
あだ名はウシ子ですwww

一昨年はドール服を作ることにはまりましたが、それもすぐに挫折ww
難しいです。
デザインも思いつかなかったりで…
でもブライスちゃん達はずっと大好きで、ホコリをかぶる事もなく、ちゃんと着せ替えしてますよ

洋裁は、楽なぬいぐるみの服をちょこちょこと作っています(笑)
ぬいぐるみだと体が柔らかいからマジックテープだのボタンだのファスナーだのつけなくていいの

でもまだブライスも好きだし洋裁好きだし百合も好き(ry(あ。しかも去年ついに、新宿2丁目3丁目デビューしましたよwww)
前みたいに更新したりお話作ったりしたいのに…。

なかなかあの頃には戻れません・・・
今とあの頃どちらが幸せかと聞かれたら今の方のような気がするのだけど…。
いろいろ思い出すと暗くなるからこの辺りで黙ってよww

フェイクスイーツもまだ作ってます
楽しいです。私の作ったスイーツはパデ達お人形さん達の血となり肉となってますwww
今回のウシ子が持ってるドーナツも手作りです

そんな感じで、ブライスが大好きなのも百合ヲタなのも、メンヘラ臭垂れ流しなのも何も変わっていない私なので、今年もよろしくお願いします!(新年挨拶遅ww)

☆Merry Christmas☆

December 25 [Tue], 2012, 14:22





去年撮影した写真ですが…。
しかもランドでもシーでもありませんが(笑)
素敵なホテルのラウンジだったのでこそっと撮影しちゃいました
皆様も楽しいクリスマスを

ダッフィー

December 13 [Thu], 2012, 19:34


近況レベルじゃない近況ですが。
去年は、ブライスのお洋服作りにはまり。
ダッフィー達のお洋服作りにもはまりました。

今でも服を作るのも写真を撮るのも楽しいのだけど、なかなか満足の行く写真が撮れなくて、徐々にロケにも行かなくなり、室内撮影もする気がなくなり…。
と、どんどん何もできないひきもこりになりました(笑)

その中でも数枚は気にいった写真は撮れるんですけどね。
なんか、前みたいに、あの時みたいに行かないー…ってなると悲しくて。

でもそんなの嫌だと思い…。
引きこもりはいつもの事なんだけど、ひきこもって何もできないのが嫌というか。
そんなこんなで来年からは心を入れ替えて!!

と思ったものの、今年もロケに行くこともなく、大して室内撮影もせず・・・。
そんななか、7年使ってた携帯をついにアンドロイドに変え、アプリを覚えて、My365というアプリにはまったら、なんだかブライス撮影熱が嘘のように上がりましたwww
作品がたまったら、またこちらでもupしたいと思いますので、改めまして、これからもよろしくお願いします

あ。ちなみに、潜伏期間は、撮影をしていなかっただけで、ブライス姉妹ちゃん達のお世話はちゃんとしていたし、お迎えもしてましたので、ブライス熱自体は全く冷めてなかったですよ
みんな大切な家族なので

画像のダッフィーちゃん達の服は一日で仕上げた適当クリスマス服ですww
ダッフィーちゃん(後ろ)の帽子のみ、りかちゃんのです。


公園ロケ

December 11 [Tue], 2012, 22:27
前回の記事からさらにお久しぶりです
今回は、前回記事に登場した、アニバーサリーのプチブライスちゃんの画像です。
名前はC1(シーワン)ちゃんになりました
そんなC1ちゃんを連れて、今回は辻音ちゃんの所のイケメソドール君とお散歩です








C1ちゃんとホロヴィッツちゃんはなんだかピンクとサックスでお似合いですね
ちなみに撮ったのは去年の夏です
次はクリスマスにぴったりな記事を書きます
絶対書きます(笑)
ではまた近況等、次回の記事で・・・・
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像沙希
» 山百合会 (2012年05月28日)
アイコン画像あいりー
» 山百合会 (2012年04月04日)
アイコン画像沙希
»  (2011年10月12日)
アイコン画像あいりー
»  (2011年08月21日)
アイコン画像沙希
» ベイビーバターカップ (2011年08月16日)
アイコン画像あいりー
» ベイビーバターカップ (2011年06月26日)
アイコン画像沙希
» 無事です。 (2011年05月25日)
アイコン画像あいりー
» 無事です。 (2011年05月17日)
アイコン画像沙希 
» 無事です。 (2011年05月14日)
アイコン画像桜乃さぎり
» 無事です。 (2011年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
読者になる
はじめまして
現在
プーリップ2体
ネオブライス3体
プチブライス9体
14人の女の子達と暮らしています。

08年4月にプーリップをお迎えしてからすっかりお人形の世界に夢中になりました。
まだまだ初心者ですが、同じお人形好きなお嬢様、仲良くして下さい。

好き

アーバンギャルド/アリプロ
呪怨/下妻物語
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/MAM/Angelic Pretty
ストロベリー・パニック!!/シムーン/ローゼンメイデン

アリカ様の歌を聴きながらフリルいっぱいのお洋服を作るのが好き。
可愛い女の子の写真を撮るのが好き。
百合の世界が好き。
でも薔薇も好き。
Yapme!一覧
読者になる
P R