プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lop_qlhosi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねぇ、だからもういいの / 2005年06月27日(月)のσ(`∀´★)мё



もぅ何もかも終わってしまえばいいのにと何度、切に願っただろう。

全て全て何もかも私の前から消えてしまえばいいんだよ。


そう、自分もね。


何処から何処まで走ればいいの?

何処から何処まで振り向かずに走ればいいの?


結局、あの日から何も変わってないんだね。



君が消えたあの日から後ろを振り向かずに



ただ


ただ



ひたすらがむしゃらに走ってきた。


私は一人で生きているんだ、と言い聞かせて。


私は誰かに甘えてはいけないと言い聞かせて。


私は誰よりも強いんだと言い聞かせて。





ねぇ



何処まで走ればいいの?


何処まで走れば誰か見つけてくれるの?


何処まで走れば私を必要としてくれるの?



何処まで走れば




何処まで走れば





貴方に会えるの?








あの日の空に夢見た幻影、君と過ごした明るい日々






桜とともに散った君の声と形









君の居ない世界










何もかも終わらせれば君に会えるのかな?









ねぇ









君に会いたいよ。









会って謝りたいよ。













あの日の空に君と過ごした明るい日々の記憶の欠片







 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 12:00 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(1)
だから要らない全て / 2005年06月22日(水)のσ(`∀´★)мё

こんばんわん!お元気ですか、私奈無為(ぇ
ネムイが正解です(ノω`*)ノ"

マチちゃんから修学旅行のお土産もらいました(*ノノ)キャ
プーさんのタオル(゚∀゚)ムハァ!プーさんキュ━(*゚∀゚*)━ン !!!
プーさんとキキララ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きですですヨロシクね!(ぇ

まぁ、なんです・・・修学旅行中色々あったらしいです。

1:とあるうちのクラスのギャルグループが酒とタバコの宴会。
しかも東京の方だったんだけど、自室で。
ありえないーばかだわ( ´_ゝ`)

2:うちのクラスのバカカップルが彼氏の方の寝室のほうでヤっちゃった。
おかげで同じ寝室の男子わほかの男子の所で東京の間ずっと寝てたそうです。
ちゃボ曰く後とか残ってて寝たくないんだって。そりゃぁねぇ・・?

3:他クラスの女子が男子の部屋で寝ちゃった。(未遂デスヨ!
これも問題にーやっぱりお年頃だしマズイでしょ。

今日かなり昼休みの時呼び出しされてました。
センセー達、声怒ってて怖いわぁー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
そんなこんなで、修学旅行行かなくてよかったなぁとか思った笑


何かそろそろ爆発しそうな予感ン―(-c_,-。)―・・・
こんな事言ってるうちはだいじょーぶですが!w
我慢も大事。

ではでは。





 
   
Posted at 02:02 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(0)
魔法の小瓶 / 2005年06月21日(火)のσ(`∀´★)мё

誰か私に睡眠時間をください、寝ても寝ても(ry
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

日記なんかすごくかいてないですね、ごめんなさい。
なんかねたないんです。
雪ムスマジック更新してますそちらをどーぞ。

元彼の誕生日がつい昨日かおとついだったらしく(?
悩んだ挙句「おめでとう」の一言。
返ってきた言葉は
「ありがとう」と「いろいろとスマンかったな」

・・・・・くぅ・・・・
ちょっと傷心に浸る。
こっちが「ごめんなさい」なのになー・・・もぅ。
まぁ、なんだかんだでやさしい人でした。

最後の最後まで貴方か彼か迷いました。
選んだのは貴方だけど手放したのは私。
そして彼も手放しました。

貴方と彼に言えるのはいっぱいの愛をありがとうとごめんなさい。
こんな私を最後の最後まで見捨てずにいてくれてありがとう。
そして、結果的に二人を傷つけてしまったこと。
いや、3人かな、うん。

そんなこんなで私は前に進んでます。
愛してる人にちゃんと愛してるよって言えるような人なりたいな、うん。
あーでも恥ずかしいや笑


駄目になったときそっと傍にきてくれる君が好きだよ、なんてね。





 
   
Posted at 01:52 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(0)
背負う涙につたうわ紅の華 / 2005年06月09日(木)のσ(`∀´★)мё

久々の更新です、こんばんわ。
コメント返信とスランプ抜けたっぽいのでリハビリがてらに
久々に描いたCGをUP。
ちなみにニキビですが治りましたよ( ´_ゝ`)
みんなデカイデカイ言い過ぎヽ(`□´*)ノ


大地>>
うるさいゃぃ!ヽ(`□´*)ノ
痛かったんだぞ!このニキビ!・゜・(PД`q。)・゜・

ネビ>>
ヽ(゚∀゚)ノパッ☆っともぅ治ったぉ!
ぁ・・ぁの仕掛け気づいたか(;´_ゝ`)

豆腐>>
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ(ノ´・ω・`)ノ
目立つところにニキビわ痛手デス(´・ω・`)
もちろん!お土産にわ愛をたっぷり詰め込むょ!!(ノω`*)
豆腐さんが課金する頃にわ200になってるか200近くになってる・・・と思う
ンマーがんばるよ!TW復帰待ってるから!w

ニャロメ>>
辛いょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーニキビ(´・ω・`)
ビタミンのサプリメント飲んでるけどどぅも長続きが・・('A`
ゃーん(ノω`*)ノ"素敵だなんてまぢ(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚

めぅたん>>
鼻のニキビ痛ぃょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんで鼻のニキビだけあんなに痛いのだ(´、丶)
跡が残るのゎ嫌だぉ!







 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 20:49 / ヾ(●´Д`)人(´Д`●)ノ / この記事のURL
コメント(0)
飛行機雲に想いを乗せて、届け青空の向こうへの君へ / 2005年05月25日(水)のσ(`∀´★)мё

 

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆と現れた私はさくらんぼデ━ヽ(*′ω`*)ノ━ス♪

ゃっぱりモザイクなしUPする勇気なぃです_| ̄|○ 

(・∀・;)気づいた人居るかな(ぇ
まぁ身内しか見てないから、いいかな☆みたいな・・・・こんなんでゴメンナサイ

まぁ、そんな事わさておき・・(ぇ
写メ見ての通り鼻にデッカイ痛々しいニキビが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目立つ目立つ目d(ry

ってか、更新してるんだけど特に書く内容もなぃってゅぅヵ・・・・_| ̄|○
ぁあ、そぅぃぇば改装しましたブログ。
天国な雰囲気でこーぅ神秘的な安らぐ癒し色で(長いから

さて、本当にネタがありませぬ。。。。。うーむ
TWはボチボチガンバッテマス。

皆様5月ですね!
5月病にわ気を付けてね、ってもぅ遅いかヤレヤレ┐('∀`;)┌

最近、リアルネタぁんましなぃんです。(ぇ
だって別に・・・ねぇ?殆ど家に居るし!(ォィ
りゅうぃちはダァリンとかダァリンとかバィトとか_| ̄|○

友情わ恋に勝てないんですょねlilli_| ̄|○lillil
6月わ修学旅行で東京と北海道。


激しくめんどくさいぞー笑


ぁ、豆腐さん!
修学旅行に行ったら愛のお土産買って来るから(結構行く気満々ぢゃんとか言っちゃダメョ!シー!

真知ちゃんと初プリ取れたらいいなぁと思いつつ

今日の日記はサラババィです!




 
   
Posted at 13:51 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(6)
「さよなら、もう二度と会うことはないでしょう」 / 2005年05月15日(日)のσ(`∀´★)мё


ラムネを開けるときポンッて押すぢゃなぃですか
あれ何となく楽しくてついつい顔が笑ってしまいます。
こんばんわ、さくらんぼです。

アンパンマンのパンを買ってもらいました。
子供でゴメンナサイ、だってとってもおいしs(ry


この間、早退してきたんですよ
いやなんてゆうか天気が良かったから
天気がいいとどーも散歩したくなって困るワァ(ぇえ

で、元中の玄関前まで行って見たりラムネ買ってみたり(⊃∀`* )エヘヘ

ぅん、まぁーいい気分転換になったd(´∀`*)(あの時はね(ぁ


後輩からもぅメェル来なくなったのはいいんだけど

同学年の別クラスの男子にメァド流された_| ̄|○


頼むから




 寄 っ て 来 な い で お く れ ベ イ ベ ー


んまー華麗にスルー
まぁ、最近気分の浮き沈みが激しくて困るね。
5月だからでしょうか(*´゚ω゚):;*.':;
んまぁー私だしダイジョウブなんですけどね(ノ∀`*)

ではではみじかいけどばいばい。




 
   
Posted at 22:49 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(2)
誰にも止める権利なんてないでしょ? / 2005年05月03日(火)のσ(`∀´★)мё

これからチマチマ絵を書いていこうかと思います。
取り合えずラフ画だけ起こして(?
うちの相方付で描いてみる。トナカイ角が変なのに今気づく・・・遅い






 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 20:38 / ヾ(●´Д`)人(´Д`●)ノ / この記事のURL
コメント(0)
二度と届かぬ星の夢 / 2005年05月01日(日)のσ(`∀´★)мё


雪ムス日記更新

(o´ω`)ノナ―――──――――――――――――――――――ゥ★
さくらんぼでござぃー。
ってことでサボるつもりだった遠足行きました・・・ョ
↑がそれで撮って来た写メょん(ノ´∀`*)

っで遠足の時にかるーく事件発生

真知ちゃんとのんびりMD聞きながら話してたら
他のクラスの男子が呼んでるんですョ(なんか犬を呼ぶように呼ばれた(滅

でまぁ知らないっちゃー知らないけど顔は知ってる人なんで、なんだろーと思ってたら

近づいてきた訳で( ´_ゝ`)


男子「なぁなぁ、あのさ」

σ(・ω・●)「ん?」

男子「俺のあっこに居る後輩とメールしてやってくれん?」





は?





男子「なんか気に入ったらしいよ、な、だめ?」




だめもなにも・・・・・・・・・・・・・




年下嫌いなんですけど (;´Д`)




 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 22:07 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(0)
想いよ届け / 2005年04月27日(水)のσ(`∀´★)мё

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) さくらんぼヾ(゚∀゚)ノ デス♪ ササッ 三 ヾ(゚∀| 


エンゼルクリームは


サワークリームぢゃぁりませんッッ!!!!


思わず「ぇ?(;゚∀゚)」ってなるから!

ってかなった(ぁ


さて、今日は身体測定でした!!!
ドキドキですよ。



身長!!!!!!!!!!

で、色んな人に何aー?と聞かれて今まで


155と答えてましたが






ゴメンあれσ(・ω・●)の勘違い(滅




 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 01:37 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(2)
きっと貴方の偽者が目の前に現れても・・ / 2005年04月24日(日)のσ(`∀´★)мё


もぅねショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン (何
皆様お元気してるかアタシハ元気だよmage

なんかバイトの飲み会で演説しろとヵ




ふざけるなと





寺子屋みたいな感じだよ^^


とヵ





しらん!!!!



まぁ心優しいσ(・ω・●)は受け持ったわけ、
ハッキリいってメンドイ以前にσ(・ω・●)をコロス気かと(変換ンめんd
何が楽しくて人前で喋らなきゃいけないんだと。
めんどーがー!!!!!!!!!





 
 続きみる?゚+.(○´∀`ノノ  
Posted at 04:22 / ヾ( *・_●・)ノ / この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.