プルートの意味は? 

January 14 [Sun], 2007, 20:33
冥王星。

でも降格とかいう意味ついちゃったんだよね。

私としてはこのニュースはホルストの『惑星』に最近冥王星が入ったことがあったからショックだった(・ω・;)(;・ω・)

私は降格されないようにしなきゃ(`・ω・´)=3 選抜クラスとか勉強とか



と,いうことで(どういうことだよ(´・ω・`))今日は携帯での更新

めんどい。遅くないけどぷちぷち押しすぎる

ウガーッッц(゜д゜#))てなる

まぁいいや(´・ω・`)

多分パソコンより携帯のほうが更新多くなる

ぷちぷちがんばるよ(`・ω・´)=3



んで,昨日の日記。

昨日は高校の友達と買い物してきた

1000円でジャケット買えたんだ,めっちゃ安かった(*・ω・*)

流行が流れきるまでに着倒したらなかん

その子めっちゃイイコで優しいのにあだ名ワガママ大明神なんだ。他の子と命名した

だってお菓子ものほしそうに見るんだもん(´・ω・`)

そこから歴史とかに当てはめてあだ名つけるのが友人間で流行ってる。

私のあだ名。






これみつさん。









すみません,誰ですか。誰か教えて

そんな意味不な女子高生ライフ(`・ω・´)

はじめまして。 

January 13 [Sat], 2007, 21:27
はじめまして、しゅりと申します

愛知県在住、16歳の高校2年生です

毎日のマイペースな生活や趣味について書いていきたいと思います

どうぞよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる