『LOVE はじめました』

December 11 [Sat], 2010, 23:35
ミスチルの歌にある
「路肩に止まった車で売ってる 何たらケバブーをほおばる
屍(しかばね) 回して あぶって 切り裂き 小さくなった そのお肉をほおばる」
の、その「何たらケバブー」をほおばってみました。



うまい!

もう忘年会…

December 10 [Fri], 2010, 23:29
今年の忘年会は「山の上ホテル」

って、もう忘年会???

なんだか人生、あっという間だなぁ。。。

としみじみ

煮て非なるものなり

November 28 [Sun], 2010, 15:22
結婚式の引き出物でいただいたパスタ
色とりどりで可愛かったのですが

飾る間もなく
お腹にしまうことにしました

あれ?

色関係なかったですね。。。

紅の府中

November 15 [Mon], 2010, 23:42
今日はとある府中のイベント

紅葉した桜並木が見事でした。

というより「落ち葉が、かな?

人口芝の上に散らかる落ち葉が

実にシュールでした。。。

でぇこパープル

November 11 [Thu], 2010, 21:27
む、紫の大根いただきました・・・

なか、どーなってるやらと割ってみますと。。。

ふ〜〜む。。。

不思議だ。。。

空木

November 05 [Fri], 2010, 18:59
おおおおおおおお


成長したなぁ。。。

Trick or Treat?

October 29 [Fri], 2010, 20:54
こんなパンいただいたんだけど

丸飲みしたら
カラダ乗っ取られちゃいそうだよね。。。

早稲田メルシー

October 27 [Wed], 2010, 20:01

卒業以来行っていなかった早稲田「メルシー」

店構えは全く変わっていませんでしたが。。。
さて、お味の方は。。。

全然変わってな〜〜〜〜い
魚介系醤油味

なつかしうま〜〜い

鮭イクラ丼

October 18 [Mon], 2010, 19:57
ふと思いましたが

これも《親子丼》ですよね?

至福能登

September 28 [Tue], 2010, 0:03
せっかく能登まで来たのですから

名所の一つも見ておこうかと

おお、夕日が沈むときに立ち会いたかったですね。。。

いえいえ、そんな時間はないのです!
明日からまた仕事です!


と、言うわけで

深夜にまたまた八時間かけて戻ってまいりましたよ。。。


お土産は「烏骨鶏のかすていら」と

「幻ますの寿し」です。

なるほど
とろサーモンのます寿司って感じです
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
たかし
» 『LOVE はじめました』 (2011年04月27日)
poko
» 『LOVE はじめました』 (2011年03月11日)
loox90
» 『LOVE はじめました』 (2011年02月23日)
檸檬
» 『LOVE はじめました』 (2011年02月23日)
たかし
» 『LOVE はじめました』 (2011年02月02日)
絵里
» 『LOVE はじめました』 (2011年02月02日)
たかし
» 紅の府中 (2010年12月08日)
絵里
» 紅の府中 (2010年12月08日)
たかし
» 紅の府中 (2010年12月08日)
eri
» 紅の府中 (2010年12月08日)