お久しぶりです 

November 11 [Sat], 2006, 15:40
本当にお久しぶりです。

最近はミクシーなどやっております

よかったら探してみてくださいm(-_-)m

金曜日 

October 28 [Sat], 2006, 0:34
今日は金曜日でした

金曜日はなんだか素直に家に帰りたくない

ということで今日も友達に付き合ってもらい

学校でおしゃべりしてた

もうすぐ学校は学園祭がある

今日もいろんなサークルの人たちが

忙しそうに駆け回っていた

そんな人たちを横目におしゃべりをしてるのは

楽しかったけどその輪に入れない僕は

なんかさびしい気もした

ここ2,3日は携帯がただの時計になっている

寂しい気もするけれど

今は我慢するしかない

ちゃんとしたい 

October 25 [Wed], 2006, 23:39
今日久しぶりに天神に買い物に行った

よく行くお店があって最近そのお店に行くと

店員さんに声をかけてもらえるのがうれしかったりする

今日はTシャツを買ったわけだが

僕はそのお店の雰囲気やテイストが好きで

いつもそのお店で買ってしまう

いろんなお店を回っていいものを探すのもいいことだと思うけど

やっぱり自分にあった好きなお店があるのはうれしいことだと思う

それと今日はそろそろ就活も始めなきゃと思い

3社にエントリーしてみた

正直、まだ卒業できるかも分からないし

自分がどんなところで働きたいのかも分からないけど

もういろいろ言ってる場合じゃないなって思う

もっとちゃんとしなきゃな・・・

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 2:37

おひさしぶりです、こんばんわ

日曜日に大分県は日田に行ってきました
ヤキソバ食べて川のほとりを散歩してほのぼのとした一日を過ごせました♪

写真は日田に行く途中に寄り道した福岡県朝倉市、朝倉街道の途中ににある「林檎と葡萄の木」というお店で食べたアップルパイです。けっこう有名なお店でなかなかおいしかったです☆
機会があれば食べてみて下さい



(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 2:16
最近、たまにヒナタが笑うようになった


ますますメロメロになる


もうちょっとしたら大分に帰ってしまうから今のうちにいっぱい遊んでおこうと思う


早く歩くようになったらいいのになぁ

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 1:22
最近、周りに凹んでいる人がたくさんいる気がします。幸せな奴はほっといても幸せなんでいいのですが、凹んでいる人はほっとけないので話を聞いてあげるようにしています。

きっと無理なことなんだろうけどみんなが幸せになったらいいのにね(自分も含めて)


ちなみに僕はと言えばどっちかといえば今は幸せな方だと思う


(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 3:14
S南大学はまだ始まってないのですね

F岡大学はもう始まっているわけですよ…当然明日も学校なわけですが未だに夏休みボケが抜けず夜眠れません

この前四国から帰って来て大分から帰る途中の高速の上で車から煙が出て止まり動かなくなりました

一歩間違えば死んでいたわけです…ゾッとします

しかも車検受けて三日しかたっていなかったのに…

もう僕はマ○ダの車には怖くて乗れません

ドライバーの皆様車の運転には十分注意しましょうね


(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 2:09
ルーザー最後の曲はかなり力作だと思います


福岡に帰って来て感じたのはやっぱりヒナタがかわいいということです


あいかわらずメロメロです


毎日抱っこしてヒナタと遊んでいます


もうすぐ学校が始まりますね



(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 17:19

今からフェリーに乗り福岡に帰ります


さようなら、四国


道後温泉は非常に素晴らしいところでした


また行きたいなぁ


(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 17:17

今日は朝から松山市内を観光しました


松山城とか行きました


城、工事中でした。


城まではロープウェイやリフトで行きます。


これはリフトに乗ってる人
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お久しぶりです (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像たろう
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像くまちゃん
» (無題) (2006年08月18日)
アイコン画像ノバ
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像からしま
» (無題) (2006年07月22日)
アイコン画像かりしま
» (無題) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looserb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる