建物探訪ふうに(おまけ) 

2006年03月31日(金) 18時08分
(゜ロ゜)………。

建物探訪ふうに(その41) 

2006年03月31日(金) 16時49分
いやぁ〜今日はたのしかったな〜。おっ!これはどうもご馳走さまです。シェフの焼くピザは最高ですね!というわけで今日はブルマンさんのお宅にお邪魔しました。ではまた来週、わたなべあつしでしたっ。

建物探訪ふうに(その3) 

2006年03月29日(水) 9時07分
おぉっと!こちらは専属のシェフさんですか?いやぁ〜まいったな〜。キッチンもやはり本格的ですね。ちなみにドイツ製ですか?

建物探訪ふうに(その2) 

2006年03月29日(水) 8時44分
いやぁ〜、すてきなダイニングテーブルですね〜やこぶせんですか?さすがだなぁ〜グレーのフローリングによく似合う!

建物探訪ふうに(その1) 

2006年03月29日(水) 8時40分
おはようございます!わたなべあつしです。さて今回は千葉県松○市にありますブルマンさんのお宅を訪問します! えー、まずは玄関から。失礼しまーす

ケータイ番号 

2006年02月13日(月) 16時21分
週末、下の2枚の写真をとりあえずケータイからPCに

移しとこー、と思って件名も何も入れずに送ったのね。

して今日web見てビックリ(ΘoΘ;)

思いっきり私の実名&ケータイ番号付きで公開されてるではないのぉー!

どうやらケータイメールの署名機能をONにしてたかららしい…


おー危ねぇ危ねぇ……って誰もこの日記見てないだろーけどさっ|||(-_-;)||||||

ルーク 

2006年02月13日(月) 16時14分
こんどはSWのルークが3輪バイクにまたがっております(・ω・)ノ

こうやって至近で撮ると臨場感あるね

ケータイも変わったから写真がキレイでおっきくなった!

LEGOのおうちA 

2006年02月10日(金) 8時35分


娘がいつの間にか作っていた家の横のオープンキッチン・・・。

けっこうよく出来ていてびっくりしてしまった・・・。ちなみにこのピザも

ちゃんとレゴの部品なのですよ!正面にあるのはワインだそうです。

大人ぁ〜〜。。。

しかしまた傍らに犬が2匹。やはり番犬ですか?

V502Tへ・・・ 

2006年02月09日(木) 14時22分
先日、トイレにケータイをどぼんとやチてしまったので機種変しました。

もともとVodafoneのTユーザーだった私は「この際思い切って3Gの音楽

ケータイ(ドリカムのCMのやつ)にしちゃうかな〜」と半ばウキウキで

行ったんだけどショップの人はT010からの機種変だと言うと全く3Gを

勧めてくれず、結局また3GでないV502Tに落ち着きました。 

家に帰ってからいろいろサイトを巡っていたら普通のから3Gに変えた人の

多くが不満をお持ちのようで。。。(今まで使えてた所が圏外とか)

さらにTの音楽ケータイについてもひどいレビューが多く、ショップの

店員さんの言うこと聞いててヨカッタと胸を撫で下ろしちゃった。

V502Tは音楽も聴けるしとっても快適です

指紋すごいけど・・・

厄年フィーバー 

2006年02月08日(水) 14時58分
今年、本厄を迎えた私だが、年明けからこれでもかってくらい厄フィーバーだ。

@正月開けにひどい風邪をひき、声がブルース歌手のようになる

Aタイのインスタントラーメン(海老味)にあたりのたうちまわる

BAの影響でトイレに駆け込んだ際ケータイを便器へ。。。

C会社まであと1駅というところで人身事故に巻き込まれ大遅刻

D息子のがおむつからころっと部屋に落ちていたのに気づかずスリッパで

 踏んだ上、掃除機かけてからまる

まだ2月始めだと言うのにこの先どうしたらいいんですか?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loosenupmom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる