どぅにもならない。 

2006年11月19日(日) 10時23分


最近、本当にやる気のない毎日。

わたしの生活の関心は、

友達・彼氏>>就活>バイト>学校。

このなかのトップが欠けると、どうにもならなくなってしまう。

生活が成り立たなくなる。

彼氏は、いないときはいいんだけど。

ってか、みんなは彼氏と友達どっち優先するんだろ??

私は、同じくらい比重を置くから、約束とかは先にした方だし。

彼氏がなによりも一番ってのはできない。

連絡毎日してたら、1ヶ月会わないでも大丈夫だし。

まぁ気持ちはいっつもあるんだけど。浮気願望も何も無いし。

大切に、思ってるんだよ。

けど、たまにそれが伝わらないこともあって。

昨日ちょっともめた。

彼も友達と遊ぶの大切にしてるけど、

わたしの比重と彼の比重がちょっと違うみたいで。

でも彼は、わたしのことを受け入れてくれてる。

けどこれは、無理させてるのかな??

どこかで、不安にさせてる気がした。

彼のこと大好きなんだけど、十分に伝わってないのかな。

彼の気持ちが不安にならない様に、離れていかないように、ちゃんと伝えようと思った。








G☆W 

2006年05月05日(金) 15時17分

世の中、GWまっただなか

ってかんじだけど、私、yumの連休は普通・・・

ふつーに@日A日は学校あったしね。
おととい、昨日とバイトだったしね。明日も朝はバイトだしね。
毎日、バイトの合間に友達とランチしたり、遊んだり、ってくらいで遠出はなしだし。普通の休日。

どっかとおくへ、とおおおおおおくへ、行きたいなぁ。。。。。。


自己紹介とかしてみたり 
 名前、yum。
 性別、女。
 年齢、S歳。
 生まれてこの方ずっと愛知県民。
 県内の私立大学に通う。今、B年生。福祉の勉強中。
 バイトは、喫茶店、家庭教師。
 彼氏は、同い年。大学も住んでるところもちょっと遠い。付き合ってCヶ月。
 趣味は、ドライブ、ランチ、電話、お風呂


こんなとこかな?


きょうは、岐阜に下宿してる友達が帰ってきてるからさっきまでランチしたりしてきた
夜からは、地元の友達とボーリング大会
そこそこ毎日楽しんで過ごしてる。




初めて。 

2006年05月04日(木) 0時47分
mixiもやってるだけど、知ってる人には言えないことをはきだしたくて。

とりとめのない、まとまりのない文をきっとこれから書き綴るんだろうな。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:looselife1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる