July 09 [Fri], 2010, 0:51



お久しぶりですます



放置放置ですたますた



うーん、ぶーたん飼ってからもう何ヵ月だ…分かんないがwww



まぁ ずいぶん?経ちました…



今ぶーたんが今月13日に6ヶ月になるところで
クロノくんは今月の3日に5ヶ月になりまひた\(^O^)/祝



体重は
ぶーたんが3.7キロ
クロノくんが4.2キロ



…と大きくなりました!!!



ちょっと前まで風邪をひいたりお腹を壊したりしましたが
お薬の効果と食欲落ちなかったお陰で
元気モリモリになりました☆ミ



あとアカナをあげはじめてから
ぶーたんの毛がパサパサに、そして爪が白くなってしまい



合わなかったようで、
今はナチュラルバランスのみあげて艶々ぶーたんになってくれるのを待っているかんじなんです(-ω-)(-ω-)(-ω-)



逆にクロノくんは合っているみたいで毛もピッカピカで凄いいい感じです\(^O^)/やぷ



いやーなんか後悔笑
別にナチュラルバランスだけで良かったのにw



まクロノくんはよかったけどね



早く艶々になーれ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


愛犬ブログです^^


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる