(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 11:34
遊覧船に乗ってます★

いただきます★ 

September 11 [Sun], 2005, 19:21
本日の夕飯でございます♪

おいしかったぁ★ 

September 11 [Sun], 2005, 14:04
お寿司食べましたぁ♪パク・ヨンハが来たとこらしい★

到着♪ 

September 11 [Sun], 2005, 10:15
先程、着きましたぁ♪涼しいっ!それにのどかだぁ〜(^O^)/

出発!! 

September 11 [Sun], 2005, 5:38
これから北海道旅に行って参ります★
朝焼けがてっても素敵♪

フツーの1日 

September 08 [Thu], 2005, 23:36
いつもと変わらずフツーの1日です


今日から柔道が始まったね
あゅ、結構好きなんです

だって、日本、強いんだもん
勝てる試合とか見るのがスキとか…

そうそう、今週末から家族で北海道行ってきます
今年は今まで以上に旅行に行ってるなぁ〜


冬にも福岡に行く予定
…ってか、まだ未定なんだけど

いろんな所に
行ってみたいなぁ〜

キレー 

September 07 [Wed], 2005, 18:24
こんな素敵な夕焼けは久々見たよぉ♪

上映会★ 

September 07 [Wed], 2005, 5:35
今、ミスチルのLiveのDVD 見てますぅ♪

(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 16:32
台風はこっちには
来なさそう★
さっきまで小雨が降ってたのに
気付いたらやんでるし♪
いや、もしかしたら
夜から台風ですかぁ?!

LIVEです★ 

September 05 [Mon], 2005, 3:42





行ってきましたぁ〜
友達に、誘われて
B'zのLIVEです



あゅ達の席は、バルコニーだったんだけど
頑張って双眼鏡使って見てたんだぁ〜
よく見えたし



稲葉サン、カッコよかった





あゅ、B'zは小学校の時、初めて知って、
好きになったんだぁ〜


ちょうど見てた音楽番組でランキングやってて、
稲葉サンが出てきたときに、
一目惚れしてしまいましたぁ


それから結構、好きだったんだけど、
気づいたら稲葉サン熱は冷めてしまいましたとさ…


あゅ、B'zのLIVEは初めてだったので
どんなカンジなんだろうと興味津々



かなり楽しかったぁ〜
あゅの知ってる昔の歌も
歌ってくれたので良かったデス


機会があったら
また行ってみたいなぁ〜


LIVE終わって、ご飯食べて
帰ったんだけど
いきなりすごい雨ふてきたし

電車のってたんだけど、駅に着いて
ドアが開いたとたん、
雨を見て
誰かが叫んでたよ…ワラ


確かにすごい雨だったぁ〜

傘持ってなかったので
お父さんに車で迎えにきてもらっちゃた
お父さんに感謝
■プロフィール■
★ あゅ★
24サイ・獅子座・B型
歌うこと・ボ〜っとすること
ミスチル・マコちん
こよなく愛す人間です♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loose_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる