紅秀峰・紅てまり
2011.07.22 [Fri] 02:39


またまたさくらんぼ頂きました。
しかも2種類
紅てまりという品種をはじめて食べておいしかった

佐藤錦
2011.07.01 [Fri] 13:44


今年も佐藤錦いただきました
今年はいろんなことがあって大変だったと思うけど、甘酸っぱくて美味しいさくらんぼありがとう

St. Valentine's Day 2011
2011.02.21 [Mon] 19:54

"
今年も手作りバレンタインプレゼント頂きました。ありがとう
少し堅めのクッキーで食感が凄く良かった。味はチョコチップが入ったものとナッツが入ったものと両方ミックスなのとあってどれも超おいしかった
ねこ?のキャラクターは帽子のところが硬くなっていて、体のつぼを押せるようになってます。
暇があれば手のひらや肩などを押してるんだけど気持ちいい
いつもありがとう



クリスマス。大晦日。
2010.12.31 [Fri] 13:46

今年も早いものでもう大晦日。
12月だけ早朝のお歳暮仕分け要員のバイトをやっていたが今日で最終日だった。
今年の後半は、基金訓練のWEBデザイン学校へも通い今までのニート生活から比べれば充実した生活になった。
職業訓練だと失業保険の給付対象になるが、基金訓練は失業保険がもらえない人のため職業訓練みたいなもので、金に余裕が無い人は国から月々給付金がもらえる。
まえからadobeのソフトが欲しかったけど高すぎて買えなかったが、adobeで基金訓練生も学生として扱ってくれるようになり、40万くらいするマスターコレクションがアカデミックパック料金が適用され10万ちょいで買えた。
いいことづくめだったかも。






写真はクリスマスに頂いたマグカップ。フランフランのもので赤地に白でLOVEって書いてあります。嬉しい
ゆきだるまはチョコだと思ったんだけどキャンドルでした。食べられなくてよかったねスノーマン

誕生日
2010.10.20 [Wed] 19:12

昨日誕生日でした。
もう只のおっさんで誕生日は苦痛なだけだけど、なんと宅急便でプレゼントを送ってもらい感動しました



かわいいマグカップと紅茶。マグカップ大好きだから超うれしい



手作りのパン嬉しくて涙が出るよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



くるみ入りのパン凄いおいしかったよ。ありがとう
P R
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像( ^ω^)
簿記試験 (2009年12月03日)
アイコン画像みかっち
簿記試験 (2009年12月03日)
アイコン画像( ^ω^)
貸金業務取扱主任者 (2009年09月12日)
アイコン画像もも
貸金業務取扱主任者 (2009年09月12日)
アイコン画像( ^ω^)
サウンドボード (2009年09月12日)
アイコン画像モモ
サウンドボード (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
Profile:( ^ω^)