泣いてみようか 

July 18 [Mon], 2005, 15:45
連絡がなかったバイトに、もう自分から電話した(笑)
なんなく明後日、面接に来るようにいわれた。どきどき・・・
なんでここにした?とか聞かれんのかな?接客バイトじゃないし、何て答えたらいいんだ!
ふおー!!!でも受かれば日払いだし・・・全力投球するべ!
はわー先月の携帯代まだ払ってねー!止まってねー!(●´3`)=3

明日は・・・なにすんだろ?学校。午前中で終わるし??
あ!大掃除か!うちなにすんだろーうへー楽すぎじゃー!!
GANTITI!!トイレ掃除はいやだなーでも教室だとワックスかけんのかなぁ??滑りたくない・・・。
アモンアモンアモンアモン言っちゃって可愛いーーー!!!ベッキー!!!

Musical Baton 

July 18 [Mon], 2005, 14:45
☆彡コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  音楽ファイルってなに?パソコンで音楽聞かないよう(;´▽`lllA``
  まだ使ってないiPodminiがあるんだよね!!

☆彡今聞いている曲
  曲というかアルバム「ROSSO E AZZURRO」
 
☆彡最後に買ったCD
  「ビロードの闇」KinKi Kids

☆彡よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  1、「Panic Disorder」堂本剛
  2、「3月9日」レミオロメン
  3、「蒲公英〜たんぽぽ〜」19
  4、「銀月」LIV
  5、「Wishing On The Same Star」安室奈美恵

☆彡バトンを渡す5人
  梨絵さん
  かしわぎ矢守さん
  るぅさん
  ヒナセさん
  雪蛇さん
  ・・・見ず知らずの人に渡します!すんませんorz

ファンタスティポ予約するぞーーー!!(*^▽^*)ノ♪

まだ知らない世界へダイブ! 

July 06 [Wed], 2005, 15:41
わーひっさしぶり!すっごいなー
また書き始めたきっかけは、Musical Baton?が回ってきたからです(●´∀`●)イエーイ
といってもパソコン・・・なんでもないや。
あたらしく作ろうと思ったけど、これに使い慣れちゃったしいいかなって♪゛

とりあえず、もすうこし続きそう・・・いいの見つけたら引越ししちゃうかも(*´艸`*)

栄えれば小町 

April 03 [Sun], 2005, 22:31

ひっさしぶり。おかしいぜこんなに伸ばして・・・いや延ばして、さ。写真だけでも加工して載せてたかった!!写真熱は冷めてませんよ(笑)
あんまり長いことはかけません。しいていうなら・・・高校生になりました・。°☆イエーイ
こんだけ?

ときには、情緒に任せてみても 

February 16 [Wed], 2005, 14:52

・・・かぶってる・・・・!!!今気が付いたよセニョリータァァァァッ・・・・!!!1月13日のブログで、あのGacktさまのシングルと題名がかぶってる・・・・!!!・・・・?!え!?ぱくってないよ?!今気が付いたんだもん!うっそぉぉぉって感じですもん。
昨日、某レンタル店で新品なのに古いCDたちを50%OFFで売ってたんだよ!!!ひぃぃぃー!!なにげジャニーズ系が多かったような?それで掘り出し物はないのかと物色してたら、あった。KinKi Kidsあった。うへへへーーーー!!!

戦利品
・D album(初回?っぽい)
・F album
・G album

やったあ!もうもうもう大満足です本当はレミオロメンの「南風」買いにいったんだけどね。発見しちゃったんだもの。そしてやっぱりKinKi KidsやKAT-TUNとかって、謎が多い気がする・・・気のせい?
・・・・KAT-TUN!!!!!なぜCD出さないんだ!!絆ほしすぎるー!あのハモリ、なんですか?超きれいだし。PVもついてたりしたら、予約するよ。
さいきん予約することが多くなりました。とくにCDを。「ファンタスティポ」で思い知ったからね。当日の次の日に行って「あるだろ」っと思ってたら、完売です。あいたたた。やられたぜ・・・。だってたしか発売日は出願の日だったんだすよ。体力残ってなくて・・・うわん。そんでゴニョゴニョでやっと先週くらいに手に入れたんすよ!!はぁ。予約しないとね、余裕を持って。絶対予約するよ。しかもそれがPV付きとかだったら尚更ね★土曜日に雑誌をバカ買いして、剛くんのカレンダーの存在を忘れるところだったのを、サービス満点で思い出さしてくれた!・・・やばいでしょ。あのアングル!可愛すぎる!!!てっきりね、上半身裸とかあるような気がして考慮してた。裸はカレンダーとして掛けておくのに、とても抵抗を感じたもんで。あはは。でももうあっていいやって感じですorzムシロあったほうが、いい感じのテンションになれます(人´∀`o):そんで予約したんだけど、発売日が23日にもかかわらず、いつ入ってくるか分からないらいしいです。予約店によると。・・・だからジャニーズは謎なんだ。ジャニーさん見てみたいし。

どうしようもなくて誰かに 

February 06 [Sun], 2005, 21:07

なーんか、どうするんだおい。まだ合否発表されてないけど、自信あるけど、もし落ちてたら本試験て言うことで、それがラストチャンスだもんな。あーあ!!
もーうファンタスティポが今、熱い!!(●´∀`●)熱すぎて大変じゃ。でもMDに録音しようとしたらコンポが壊れてて、やばい音飛びなファンタスティポになった。途切れて途切れて、あれはイライラする・・・。「♪ファ ンタス    ポ〜  つない 眩し に」のような。あわわわ。

ありったけの愛で 

January 31 [Mon], 2005, 18:01

ちょー・・・久しぶりんこ(なに)。怠けてた!心も体も・・・!!いつの間にやら私立滑り止めも合格いたしまして、明後日は本命の公立特色かでっす。あさって?まじでえ〜。
さっき久しぶりにこのブログの剛くんみたら・・・見とれた。「はあー・・・」ってかんじに時が止まった。そういえばファンタスティポ初回を買いはぐったけど、オンラインショップで買えそうだ。よかったー!友達は初回買ってて見せてもらったんだけど・・・いいねえ!あのカラフルで80’みたいな雰囲気がいい!そんでちょっとうけるとこが最高だ・・・!!振り付けちょっと練習したよ!意外と難しい。
一昨日か、一昨日にHEY!3とうたばんのトラジ・ハイジをとったビデオを、母に上書きされました。もうショックすぎてやばかった。あたらしく買ったテープなのに!!1日中引きこもってた(笑)食べ物なんか手つかなかったよ・・・。うわーん。

眩ますくらいに心打つ 

January 14 [Fri], 2005, 19:27

昨日買いました。やっとやっと買えた!剛くんのページは少なかったけど、とっても良かったです。剛くんて紫とか似合うなあ、と改めて思いました。・・・やっぱりお洒落だなー。

明日明後日は休みで、月曜日は入試だ。ついにきた!滑り止めだけど・・・。忘れ物しないか心配だ、本当に・・・!!これで落ちたら滑り止めも何もないよね。頑張らなきゃ。歴史を暗記しないと、月曜日は社会ないけど2月2日にあるからな。それまでに虱潰し覚えないとどうにもならない。

あなた見るたび切ない 

January 12 [Wed], 2005, 15:32

昨日は!願書を出してきました!えへへ。緊張したよ・・・これで緊張してたら本番はどうなっちゃうの?こえーーーー!!で、入試日は17日!1週間ねえっす。でも、まあ滑り止めだし、と油断してるとやばそう・・・こわ。ひいい浪人なんてー!あと願書出したあと学校行った。わざとゆっくり行って10:00くらいに着いてやった!どうせなら遅く行きたかったのにー。で1時間だけ受けて、お昼。そのあとは下校で面接練習があった。塾でも2回くらいやってるから全然平気だった(●´∀`●)よかったー。で今日、先生から見た面接の結果がきてオールAだった★。.。.・'゚☆。.・'゚★。.。.・'゚やっほーい★でもやっと肩に髪の毛がつくくらいの長さなのに「しばった方が良い」って書いてあった・・・!!謎。結ぶとさらに馬鹿っぽくなるのに!!どうしろってのーーー?!あ、あとスカートね・・・短いってさ。でもこれ以上長いの持ってねえよ!夏用ならあるかもだけど!夏用?!透けるってば。はぁはぁ寒い・・・)))

いつかいつかいつか

旋律のように緩く静かに 

January 07 [Fri], 2005, 21:57

ずっと溜めていて、話せなくて、笑っていて、ふと気付くと心から笑ってない自分がいた。
もうすぐ終わるのだから、もう少し我慢すれば終わる。それしか思いつかなくて、それだけ耐えていた。
そうすれば嫌な心配もされなくてすむ、何も知らないから心から笑ってくれる。反対にもうひとつの自分も知ってもらいたいような気がした。でも知られることを恥ずかしく思った。
どうしていいかも分からない。家で、ひとりで居るだけが救いで、すべてだった。
だから家に帰ると、全部の力が抜けて他に何かをやるなんて行動は出来なかった。悪循環が繋がって、脱力感が心地よくなる。抜けださなきゃ、止めなきゃ、前向かなきゃいけない。
もうすぐ終わるから、つらいけど今しかないから。今分かってしまえば、後は楽なような気がする。
違うかもしれないけど、そう思わなきゃ歩いていけない。
いつかは誰でもそんなときが来るんだ、と。私だけではないんだ、と。
つまらない事だけど、雨のしずくで光る蜘蛛の巣をみつけたり、太陽をのぞかせた空は鮮やかだったり、近くで子供の声がよく聞こえたり、そんな些細なことで気分転換になる。明日も歩こうって思える。今はそれが精一杯。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる