バトン♪ 

January 06 [Sat], 2007, 20:22
だいぶ前に華から受け取ったの。

製品バトン
・商品名は?
彩弥

・主な機能は?
寝る
食べる
暴れる

・特徴は?
ひねくれ
気まぐれ

(ご使用前に)
・安全注意することは?
とにかく気まぐれです。

(使い方)
・使い方は?
適度に絡んで下さい。

・使用上で特に注意することは?
意外と喜怒哀楽が激しいです。

(困った時に)
・故障かな、と思ったら?
癒しを与えてください。

・お手入れと保管方法は?
基本は放置で大丈夫です。
適度な休息が必要です。

・保証書の有効期限は?
半年

(他にお勧めの商品は?)
・素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
とりま、ストップ。

12/26 高田馬場AREA★ 

December 27 [Wed], 2006, 15:57
2日連続AREAでライブ!!しかもSCREW☆★
それにしても、ホントSCREWライブは雨ばっかだね〜;
昨日の疲れのせいか、開場ギリギリにAREA到着。
ライブ前とか途中はれぐ達と一緒に居た♪


@UnsraW
一番後ろで観てた。昨日より観てて楽しかったー。
やっぱ曲分かるとノリ分かって楽しいね★
チョット前行きたかったな。次は行こうかな。
でも、ボーカルの水掛かるのは嫌!!(笑)

AWizard
(セトリ)
マテリア
lovelybaby
双界録
カクテル
オカマのヨーコ
トラップ・ランチ

人多くてそんなに前には行けず・・・。
下手の2柵前辺り。でも、ますみん良く見えた(*´∀`*)
しばらく観ない間に衣装変わってたー。
全体的に黒い感じで格好良かったよ☆★
あんま暴れられなかったけど、ますみん格好良かったから良いや(笑)
次はカウントダウンだし暴れようっと♪♪

BSCREW
(セトリ)
惨殺Fiction
Death's door
-極-
七色
S=r&b

昨日と同じ場所で観ました☆★
衣装はジンと和己がムラムラ。游兎&鋲が私服っぽい感じでした。
游兎がね黒ぶちメガネ掛けてたのさ!!マジ感激☆★
途中で外しちゃったけど、超テンション上がった!!笑
セトリはまぁまぁな感じかな。久々に七色聴けた♪
スルベは途中3回も歌わされたよ。さすが忘年会だね(笑)
しかも3回目の時。鋲、ズボンのチャックにマイク挿すし(爆)
逆ダイの時は押しがきつくて、柵乗れなかったり凄かったけど;
でも、モッシュしたり色々楽しかったー(*´∀`*)

12/25 高田馬場AREA★ 

December 27 [Wed], 2006, 15:56
OA:ルシア
3柵前あたりで観てた。
何か激しい感じで凄かったよ。
上手Gu.(?)の動きが凄かった!!
頭振りながら、クルクル左右に廻ってんの!笑


@UnsraW
CELLTだと思って前行ったらUnsraWだった(´・ω・`)
初見だったから、ノリ方分かんなかったけど。
取り敢えずチョット乗りつつ、ボーっと見てた。

ACELLT
(セトリ)
Sad room
ゆらり舞う雫。
弧独り
メンバー紹介
約束は水槽の中
七色

下手3列目で観れた★メンバーがX'mas仕様で登場!!
メロは頭に何か着けてたけど、登場で直ぐ投げちゃった。
他のメンバーも何か着けてた。こころ君は猫耳&しっぽ。
キヨトはサンタ衣装だったよ☆★
久々にCELLT観てたけど、楽しかったー!!
CELLTファン少なかった気がしたけど・・・楽しかった★
メロはやっぱり格好良い!!目合うとキュン(*´∀`*)笑

BHIZAKI Project
観ないで物販のとこに居た。

12/10 川崎BOTTOMS UP★ 

December 11 [Mon], 2006, 16:53
3週間ぶりのGASHYTライブ行って来ましたー♪
1日でカラオケ⇒ライブっていうスケジュールで(笑)
ライブも川崎で近かったし、時間を有効利用だよ★笑

同じ頃、六本木ではSCREWだったんだよねー。
正直すっかり忘れてたわ(笑)
けど、カラクリ&LuLu&CELLT&ギフト見たかったー。


こっちのライブの感想は・・・
mixiに書きすぎて、書く事無いなー。
コピペしようにも内容がmixi用だからなー(笑)


取り敢えず、昨日は愛方まーのバンギャ復活日だったのですよ★
まーもGASHYT気に入ってくれたみたいだし良かった♪♪
メンバーともメッチャ喋れたしね。
ライブより帰りの方が楽しかったとか・・・此処だけの話ww
次は一緒に行けないけど、1月はまた一緒に暴れよう♪♪


そうそう。一昨日買ったデジカメを、昨日初めて外で使ったのさ。
けど、やっぱりいきなり使うのは駄目だねー。
全然使いこなせなかったー(>_<;)
光の加減とかは良かったんだけど、手ブレが・・・。
手ブレ防止機能あるんだけど、作動してなかったみたい;
わかんなくて全部オート(自動)にしてたからねー。
手ブレ防止ボタン押してたら、もっとちゃんと撮れたのかな?
けど、何故か咲兎さんだけピント合った写真多かった。
アレは神的だねww 淳矢さんは動きすぎて難しいww
取り敢えず次はもっと頑張るさ(≧ω≦)ノ

11/26 神楽巡り〜浅草オリエンテーリング〜 

November 27 [Mon], 2006, 14:35
トークイベントの後は浅草オリエンテーリング。
地図に記された各エリアに居るメンバーを見つけて、スタンプを貰う★
2時間弱あったし、余裕だろうと思ってたんだけど・・・
思いのほか大変だったよ・・・時間足りない( ̄▽ ̄;)

【各メンバーの居場所】
ゲームスタート時には誰が何処に居るかは分かってません。
最終的に見つけた居場所が此方。
・浅草公会堂付近⇒白水
・弁天堂付近⇒真
・浅草寺付近⇒一志
・花やしき付近⇒楓弥
・木馬館大衆劇場付近⇒女雅

取り敢えず遠いとこから行こうって事で花やしき周辺へ。
ウロウロ歩いてたら人だかり発見。その先には・・・アッキー。
ちなみにウチ等は2人とも楓弥ファン(笑)
いきなり1人目がアッキー?!って事で・・・1回スルーww
ぐるっと廻って他のメンバーを探してみる事に。
けど、結局見つからず・・・確実なアッキーの元へ。
間近で見たら可愛いし、肌が超ツルツルで吃驚!!
喋る事とか考えて無かったから、“頑張って下さい”って一言。

アッキーのとこ並んでる時に一志が近くに居る事が判明。
なので、その場所へ行ってみたら、あっさり発見。
一志のとこ行って、スタンプ貰って次へ。
実はこの時点でチョット計算ミスがあったのですよ。
一志の居た場所を勘違いして、残りの3人が近場に居ると思い込んでた。
一時は浅草寺付近をグルグル廻ってたんだけど、誰も発見できず。
近くに居たグラッ娘さんに聞いてみたら、女雅ちゃんの場所発覚!!
しかも、さっきアッキー探してた時に通った近く!(爆)
仕方なく戻って、再びグラッ娘さんに聞いて、無事女雅ちゃん発見!!
やっぱ女雅ちゃんは普通に格好良いねーvV
スタンプ押してもらいながらチョット喋った。
“さっき途中まで来たんだけど、気付かずスルーしちゃったんですよー”
って言ったら、“あぁー分かりづらくてゴメンネー;”って。
そうそう。先に終わって友達終わるの横で待ってる時。
後ろを自転車とかいっぱい通ったの。そしたら・・・
“危ないよー”とか“”気をつけて戻ってねー”って。
さりげない優しさにキュン(*´∀`*)って(笑)

11/26 Kagrra,トークイベント★ 

November 27 [Mon], 2006, 14:34
Kagrra,『うたかた』発売記念イベント行って来ました!
本当は金欠でCD買えなかったし、行かないつもりだったんだけど。
グラッ娘友達のゆうが、CD代立て替えといてくれたお陰で参加☆
ホントゆうには感謝だわ〜(*´∀`*)

チョット早めに渋谷で待ち合わせして、13:30頃浅草到着。
整理番号順に会場内入って、自由に席座って開演待ち。
最前とか空いてたけど、隅だったし真ん中辺り座った。
会場内ではずーっとエンドレスで「うたかた」&「叫び」流れてたよ♪
時間になってコロンビアの司会の人登場。
しばらくしてメンバー登場!!最初にトークイベントから。
メンバーの席順は・・・
真 女雅 一志 白水 楓弥 でした☆★

ぁたしの位置からは白水さんがバッチリ見えないっ!!爆
アッキーも微妙に被って見づらかったけど・・・。
なので、トーク中は殆ど真くん&女雅ちゃん見てた★
ってかね、真くんがメガネだったのさー!!
真くんのメガネ姿とか見るの初めてかも知れない。
それがメッチャ似合ってて、格好良かったー!!
初めから一人でキュンキュンしてたさ(*´∀`*)笑
トーク中とかも喋り方可愛いし、マジ癒される〜。
女雅ちゃんがジャケットのフード被ったりしてて、雪国の人みたいだった(笑)
あと、一志は足組んで座ってて、態度でかかった(笑)

マイナー。 

November 17 [Fri], 2006, 23:35
最近、GASHYT見に行く様になって、チョット昔を思い出した。

昔とか言ってそんな前じゃないけどさ。

3年前くらい。Noide通ってた頃。

Noideも超マイナーだと思ってたけど・・・もっとマイナーだね(笑)

基本、マイナーの方が好きだなーと思う今日この頃。

全体的にお客さん少なくて、ファンも少ない感じが良い!(笑)

いやー、バンド側からしたら、人いっぱいの方が良いんだろうけど。

何か誰も通ってない盤に通いたい気分なの(笑)

マイナー盤通ってる時って、ホント楽しいって思えるの。ライブが。

そんな楽しさがあるからハマるんだろうねー。

11/16 川崎CLUB CITTA’★ 

November 17 [Fri], 2006, 23:34
CLUB24の17thライブ行ってきましたー♪
週に2回もチッタですよ(・ω・)

木曜だし、余裕で開場間に合うと思ってたら…間に合わなかった(笑)
けど、整番良かったし、連れのお陰で上手2柵GET!
人いっぱいだったけど、余裕あって見やすかった☆


@DUSTAR-3
(セトリ)
マッキッキ
ぱわ〜
?(タイトル忘れた;)
ロンリーウルフ
裸男S
トイレットペーパー

まさかの一番!まぁ翌日地方だからかな。
セトリが暴れる曲ばっかで疲れた〜。
ほとんどヘドバンしてたし(笑)
YUKIの服装は相変わらず好みです☆髪型も良かったし♪
NOISYがYUKIと若干服装被ってた(笑)
シャツに半ズボンで可愛かった〜☆
ワンマンがますます楽しみだぁ!!

AMad Beavers
初めて見たとこだったけど、イマイチ。
最初音は良いかなーと思ったんだけど…
途中から全部同じように聞こえて来た( ̄▽ ̄;)
リズム取りながらも睡魔に襲われてました(笑)

11/14 川崎CLUB CITTA'★ 

November 15 [Wed], 2006, 10:52
mixiと兼用ですがw
しかも異様に長い( ̄▽ ̄;)


2回目のGASHYTライブです★
前から2日しか経って無いけど(笑)
授業最後まで全部出てから行ったけど、間に合った!
午後は3限だけ出て4限はサボるつもりだったんだけど…
2時間続きで変な時間に休憩入れるから、帰るタイミング逃した(爆)
やっぱサボり癖が付いて無いんだね(笑)

学校4時半頃出て、川崎に6時頃着いた。
チッタ着いて中入ったら……超ガラガラ!!
いや〜予想はしてたけど、予想以上にビックリ(・∀・)!
GASHYT1番だったから、始まる直前に前行った★
あれだけ最前空いてると、何処行くか迷うね(笑)
また敢えてドセンはズレてみた。位置的に下1(ぇ)
ドセンだと見上げるの疲れるし、斜めからの方が良いかなと♪笑


頭をフルに回転させてセトリを思い出してみる!
とは言っても…音源無いから曲分かんないんだけどw
微かにライブ中の記憶にある歌詞と、HPの歌詞を照らし合わせ(・∀・)
順番合ってる自信も無いが…
これで合ってたら、凄くない?(笑)
まだまだ記憶力は平気だな★
とか言って、誰かが正解言ってくれる訳じゃ無いけど(笑)

-SE-
FEATHER
造型わーるど
今、想う心
Look for...
Black dark

11/12 学芸大学メープルハウスA 

November 13 [Mon], 2006, 1:25
目当て盤の感想ー。


CGASHYT
今回お目当てのバンドです☆★
それまで後ろに居たけど、前行っちゃった。
アレは一応最前というのか?!笑
Vo.淳矢さん前行きたい気もあったけど、チョットずれてみた(笑)
ってか、ステージ構成上、ドセンがずれてた気がするけど(爆)
位置的にはGu.咲兎さん前辺りだった★
初めてライブ見たんだけど…格好良かった!!
淳矢さんの声好きだし、曲もかなり良かった★
ただ…バラード以外の曲だと、淳矢さんの声が演奏負けしちゃってる気がしたかな。
せっかく良い声だし、もっとハッキリ聴きたいなーと。
あと、ギタートラブルは残念だったけど。
まぁ、ライブにトラブルは付き物です(^^;)
咲兎さんにはワイヤレス活かして、動き回って欲しいな★
Ba.SHOさんも動きとか煽りが良かった!
Dr.ごっちんは音が聴きやすい!あと、衣装が好き★
アレで黒ぶち眼鏡だったら最高だね(笑)
予想以上に長くて曲数多くて、大満足でした(*´∀`*)


音楽の事は決して詳しくないから、偉そうな事は言えないけど・・・
演奏とか上手い方だと思う!!
まだまだこれから、どんどん良くなってくと思うんだよね★
ホント、ライブ凄く良かったし、期待大な感じかな。

これからGASHYT通いたいなーとか思ってます。
ライブも関東で、主に神奈川だから近いし(・ω・)
ホント、電撃的に直感で良いと思っちゃったバンドなんです!!
まぁ、SCREW本命なのは変わりないけど。
本命はそんなにコロコロ変えたくないなーと思うし。
でも、今の気分ではSCREW<GASHYTだけどww
ってか、実は・・・何回かSCREWと被ってるんだよね・・・。
正直、SCREWを蹴ろうかと真剣に考えてます・・・
まぁ、その時行きたいところに行くのが一番だよね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾 or 彩弥
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ、V系、カラオケ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月15日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月14日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月14日)
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月13日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる