おやおや 

September 08 [Fri], 2006, 15:14
ここ数日間、ログインはしていたものの、まったく更新をしていなくて。
なんでかってゆーと、パソコンか回線かサーバーか、なんかが調子わるいらしい。

今日はひさびさに投稿ができるっぽくて、ラッキー!!


本日はお休みなので、することってゆったらやっぱ、昼飲〔ヒルイン〕!!!

お昼ごはんは野菜と豚肉で作ったソーメンチャンプルー。
塩コショウに、オイスターソース少々、隠し味はソースで。

タイ料理好きだから食べるときにナンプラーかけて

赤ワイン



ところで、

ここ1週間ハマっているゲームがある。


「イリスのアトリエ〜エターナルマナ〜」


久々のドストライク☆

元々アトリエシリーズのファンなんだけど、
今回はRPGとゆうことで、発売されてけっこう経ってるんだけど、
よーやくプレイ。

もー。

もっと早くやればよかった!!
・・・って思ったくらい、楽しく。
ハマリ中。
やれることがたくさんあって、チマチマいろんなことをしたいわたしにはピッタリ。

サブイベント多めで。


先週の土曜に買ったんだけど、すでにプレイ時間40時間オーバーで

バイトと飲酒以外の時間すべてを注いでハマりこんでる。

 
この前、妹がPSPの「ぼくのなつやすみ」買って、クリアしたら貸してくれるし。
無双まだやりこんでないし。
このゲームには続編があと2つ出ているので。


今年下半期は充実した日々が送れそう

ばんざい!

ゆめのはなし 

August 24 [Thu], 2006, 17:40
インド人にストーカーされる夢を見た。

どの角度に逃げても、必ずやっくん似のインド人がジーっと見てるんだよ!!!

こわかった!!!



全然かんけいないけど、いまから吉祥寺にゆく!


マンガとアジア料理用の調味料と、それからそれから・・・。

無駄遣いしに行くのだ

世界が球体でできているなら、人は皆落ちてしまう! 

August 15 [Tue], 2006, 7:11
ここ3日間、「ネオアトラス」にハマってる。

2・3じゃなくて、最初のやつ(98年)のベスト版。


おもしろい!!!

貿易で資金を集め、提督を雇い、海を航海して、未知の大陸へ渡り、遺跡や建造物を調査する、大航海シュミュレーション。

最終的には、世界が球体でできてるか、平らにできているかを確認するんだけど、
自分が信じる『噂』によって、変わるのが楽しい

ネオアトラス、PS版を全作やって思ったけど、1番わたしが好きなのは、やっぱ2かな

3のカクカクした雲、どーも、ニガテ。




そういえば昨日、秋葉原のバイトで、外国人のお客さんに突然、


「アイジョウイッポンクダサイ」って言われた。

マックの「スマイルください」的な勘違いとか、
「チオビタドリンク」って反してほしいのかなとか一瞬悩んだ。


ただの、あやや主演のドラマDVDを探しにきてるだけだったんだけど。

秋葉原は変わった人が多いから、変わった人がきたのかと思ったよ。

星屑集会 

August 10 [Thu], 2006, 11:13
今日は、お家でPS2「真・三国無双3」をプレイ。

隻眼の将、夏候惇を強化。


夕方からHOSHIKUZU4のMC、BOLTくんと、DUBLUXSのクリエイティブディレクター、3TOCとかと、
阿佐ヶ谷の、『七夕祭り』を味わってキタ。

ゲソ焼き・手巻き寿司・やきそば・海鮮焼き。

おいしかったー。


ヤンキーのいない街、阿佐ヶ谷。
平和でいいよね。


中古でプレステソフト5本買う。

今週16本目(´▽`)ヤッター

ぬるいのとか、昔やった懐かしい良作の続編ものとか。
当分ゲームに困らない


夜は、八王子お疲れ様でしたの、星屑集会in渋谷和民。

良かった。



帰りに「月館の殺人(下)」と「BLEACH(23)」を買った。


月館の殺人、ラストがイマイチだった・・・。残念。

斬っても斬っても 

August 04 [Fri], 2006, 0:00
今日は昨日の疲れと恒例の体調不良で、1日中、PSPしてた。


PS2のより超単純で、同じステージをいろんなキャラでクリアしてくだけなんだけど、

ぜーんぜん飽きない


魏軍が好きだから、今日は司馬懿でクリアー。


「真・三国無双」



やっぱ楽しい!!



「戦国BASARA2」、



アレ気になるんだけど、どんなかんじなんだろー。CAPCOM。



・・・。

ゲーム紹介のムービー観てみたけど、声優が前面に出てる感が、軟派なかんじ。(なんとなく)

でも敵兵掴んで振り回して、他の敵兵吹き飛ばしながら回転してるやつ。楽しそー。


やったらハマるんだろうなー。

802の夜 

August 03 [Thu], 2006, 9:44
昨日は、八王子クラブハバナとゆーところで、
802SPLASH!!とゆーイベントに出させてもらった。

出演者は、
LITTLEさん、MCUさん、ファンキーモンキーベイビース、TATSUTAさん、CHANNELさん・・・など

超豪華!!!



とーーーーーーっても緊張した!!
でも、すごく楽しかった☆


前の方にいた、ダブラのみんなや、レイちゃん、かこちゃん、りょうくんたちに感謝☆★☆


ライブが終わって、外で反省会したんだけど、2部を観て更に。
反省した。


いろんな感情の動いた夜だった。


今年の夏は、いっぱいライブしたい!

暑い夏はまだまだこれから。



みんなお疲れ様でした☆


不束なDJだけど、がんばろう。

今日のお酒(テスト) 

July 31 [Mon], 2006, 16:35
今日は、秋葉系のバイトがお休みなので、夜のスタジオまで、酒。

お昼に、

冷やし中華のごはん版 と ロゼワイン

ごま豆腐 と 日本盛りグリーンパック

制作費40円お好み焼き と 吉乃川

食べて飲んだ。



寅さんの映画、観にいきたい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miko
» ゆめのはなし (2006年09月02日)
アイコン画像zero
» ゆめのはなし (2006年09月02日)
アイコン画像miko
» ゆめのはなし (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loopslider64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる