Welcome!全自動せどりの世界へ! 

2006年03月23日(木) 21時19分

友人A:「なんだ、お前、せどりやってんの?」 

私: 「あー、やってるよ。結構稼げるんだよね!

友人A:「分かるけどさー!?でもあれって、結局労働収入じゃん!
     内職みたいでさー!仕入れとか梱包とかめんどうくさくない?」
     「それに高額本見つけたりするのって、かなり勉強しないと
     いけないんだろ!たいへんじゃん?

私: 「バッカだなー!、会社から帰って疲れてるのにそんな仕事みたいな事

    やる訳ないじゃん!それに勉強なんてできる訳ないだろ!!」



友人A:「えー?マジ?じゃーどうすんだよ」

私: 「頭は使いようさ!!ちょっと考えれば分かるだろ!!」

人A:「むむ??え・!?なんだろー?んーーなんだろ?分からん?教えてくれー!」

私:「しょうがねぇーなー!本当は教えたくないけど・・あんまり言うなよなー!」

    「バイトだよ!バイト!バイトにほとんどの作業をやってもらってるんだよ!」

友人A:「はぁ〜!?バイト?そんなんで儲かるの??それにお前は何やってるんだよ?」

私: 「俺はなんもしないよ!(^o^)/」
  「それにバイト代差し引いて月15万円くらい儲かるからね!」

友人A:「げぇ〜まじー!?」
    「それじゃーお前は、毎月なんにもしないで15万円も儲けてるってことか

私: 「うん!」


人A:「マジで?! ( ̄□ ̄;)ドビーン!」
「お、俺もやろうかな・・・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はじめまして管理人の石井ちゃんです。


せどりを始めて1年半経ちました。
いまでは、目利きもしない・仕入れにも行かない!
自分ではほとんどなーんにもしない

全自動せどり!

で稼いでいます。
そーですね!だいたい月に15万円くらい稼いでます。
多い月は20万円を超えますね!

せどりでもっと稼いでいる人はたくさんいると思いますが、
この全自動せどりでは自分でなにもしなくていいので気に入ってます。

本業のあるサラリーマンや家事・育児等で忙しい主婦の方にお勧めです。
興味のある方、ご意見・ご感想お待ちしております!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loopscom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる