元彼の忘れ方

January 28 [Mon], 2013, 14:32
だれか元彼の忘れ方を教えて下さい。

どうしも、元彼のことを忘れることができないのです。

元彼に振られてから、何度も復縁を求めた
のですが、うまくいきませんでした。

それに加えて、元彼には新しい彼女ができており、
しかもラブラブな感じです。

そんな様子では私の入る余地はありません。

身を引くしかないことは分かっているのですが、
元彼の忘れ方が分からないのです。

友達に相談すると、「そこまで好きなのなら
もう一度よりを戻すために頑張ったら」と
言われました。

友達いわく、別れた直後に復縁を迫るのは
最悪なパターンだそうです。

なので、私の場合でも、うまくやれば
よりを戻せる可能性はあるそう。

藁にもすがる気持ちで、友達のアドバイスに
従ってみようと思います。


元彼 復縁

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loopkon/index1_0.rdf