スナイダーズ♪ 

January 15 [Sun], 2006, 0:20
最近食べ癖がついちゃってちょっと心配・・
ほどほどにしなきゃだけどこれはやめられない
このお菓子は美味しいからみんなに紹介しちゃいます
みんなも食べたことあるかな〜??

スナイダーズ


プレッツェルのお菓子だよ

私が好きなのはクリーミーキャラメル味


いろんな味があるから食べ比べしてみたら楽しいかも
みんなも食べてみてねぃ

La Sana♪ 

January 11 [Wed], 2006, 9:45

良いヘアケアエッセンス見つけたのでUPします
なんか最近アイテムの紹介ばっかり〜って感じですが
飽きずに読んでやってください
このLa Sanaっていうヘアケアエッセンス
かなり優秀だよ〜
私も結構毛先とかパサパサギシギシになっちゃうんだけど
これをつけた次の日はつるつるになってましたっ
お値段はヘアケアにあんまりお金かけたくないっていう人にはちょっと高いかも・・
でもこれS・M・Lのサイズがあるから
小さいのを買って傷みのひどいときなんかに使ったらいいんじゃないかな
ぜひオススメしま〜す

エクスボーテ♪ 

January 07 [Sat], 2006, 23:53

今日エクスボーテビジョンファンデーション<エアタイプ>を使ってみたよ
なんかエクスボーテって高そうなイメージがあって
全然使って見ようなんて思ってなかったんだけど
友達がすごくいいって言うので試供品をもらって使ってみたの!!
それがびっくりっ!!
かなり軽いっ!!だからエアって言うのね〜(笑)
ホントに付けた感じがしなくて、微粒子だから毛穴の気になる部分も気にならない♪
今までファンデーションつけてて重いってあんまり感じたことなかったけど
これを使ったら今までのは重かったんだ〜って感じるかもっ
ただ人によって好みは違うし、
私の友達の中にはこの軽すぎる感がイヤって人もいたし・・。
でも私は結構気に入りました
今のが終わったら使ってみようかな〜
試供品で<ミルクタイプ><アクアタイプ>ももらったんで
それも試してから決めよ〜
エクスボーテ使ってる方、是非感想を聞かせてくださいね

スキンラミネート♪ 

January 03 [Tue], 2006, 23:26

これ買って見ました!!
スキンラミネート
今ソニプラで2本セット2300円
化粧下地で、保湿効果があるらしい
最近ちょっと保湿重視なのでこれも気になって友達と1本ずつって事で購入
付けた感じは重くなくて使いやすい!!
ちょっと期待しながら使ってみようと思います

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 23:14
A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございますっ!!

今年もいいプログを作っていけるように頑張りますっ★☆
みなさん気軽に遊びに来てください♪
よろしくね〜〜

DHC♪ 

December 31 [Sat], 2005, 21:23
今まで某ブランドの化粧品を使ってたのですが
自分の肌に合っていない気がして
基礎化粧品を変えてみました
いろいろ良さそうな化粧品はあったんだけど
やっぱり肌に良くて、価格もお手ごろなDHCにしてみたよ
                 
使い心地は思っていた以上にいい感じ
次の日の朝はお肌がプルプルだし、
使い始めてからちょとずつ肌が柔らかくなってる
今のところはDHCで続けてみようかなと思ってます

ハンドクリーム♪ 

December 31 [Sat], 2005, 21:13
お久しぶりです♪
日記をご無沙汰していました
もうあと何時間で2005年も終わってしまいますね
みんなはどんな1年だったかな??
2006年も★..PINK SUGAR..★をよろしくね!!

この前お店ですっご〜っくいい香りのハンドクリームを見つけましたっ

ALBA ROSA anuenue(アルバローザ アヌエヌエ)  チャージフルハンドバーム

お値段はハンドクリームにしてはちょっと高いんだけど
私の友達もみんないい香りっ!!って大絶賛でした♪
南国っぽい香りに癒されますよ〜
お店で見つけた際には是非使ってみてね

Tender Touch 

December 19 [Mon], 2005, 22:39
ずっと欲しかったバーバーリーの”Tender Touch”
ついに買っちゃいました
でもとりあえずお試しって事で5mlのミニサイズを購入


またお気に入りが増えてうれしいな
実はこれ彼氏とお揃い
しばらく遠距離になっちゃうから
女物だけど記念に同じ香水を
大切に使おう〜

天使の美肌水 

December 19 [Mon], 2005, 22:12

今日買い物に行って”天使の美肌水”買ってみたよ
実は化粧水がなくなったんだけど今月は金欠気味で・・
でも最近乾燥がひどくなってきてバシャバシャ使いたいし・・
ってことでお手ごろな”天使の美肌水”買っちゃいました
でもこれ結構評判良くて、前に肌のきれいな先輩がこれ愛用してるって言ってたから、かなり期待
どんな感じかまた後ほどご報告します

帰国 

December 19 [Mon], 2005, 21:53
昨日久しぶりに日本に帰国したよ〜
なんと昨日は大雪のせいで飛行機が4時間遅れ
空港で7時間待ち・・
すっごい疲れたけどなんとか昨日のうちに着いてよかった〜
でも空はこの通りだったよ


やっぱり日本はいいね〜
明日はさっそく買い物にでも行ってこよう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Profile☆
☆name☆ ステフ♪
☆love☆ コスメ、音楽、映画、
旅行、読書、カワイイもの☆
最新コメント
アイコン画像あい
» スナイダーズ♪ (2006年01月15日)
アイコン画像steph
» La Sana♪ (2006年01月11日)
アイコン画像あい
» La Sana♪ (2006年01月11日)
アイコン画像あい
» エクスボーテ♪ (2006年01月08日)
アイコン画像steph
» スキンラミネート♪ (2006年01月04日)
アイコン画像steph
» スキンラミネート♪ (2006年01月04日)
アイコン画像steph
» DHC♪ (2006年01月04日)
アイコン画像あい
» スキンラミネート♪ (2006年01月04日)
アイコン画像はな
» スキンラミネート♪ (2006年01月04日)
アイコン画像あい
» ハンドクリーム♪ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loopinmyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる