(?≧д艸)?? 

2006年11月15日(水) 3時02分
寝なァカンのに…
家出したぃなぁ…。
正直もぉ無理ゃねん。
惰性な思考に脳内が汚染されて…苦しぃ。
この侭でえぇなんて思ってへん。

?…八方塞がり。
自由になるにゎ…逃げるしかなぃんかなヾ(・ω・?)??
逃げ道なんて
ぁんのかな(=ε=?)
ゎかんねヾ(д-ヽ)???パタ


もぉ
この瞳に世界ゎ映らなぃ。



暴力 

2006年10月05日(木) 4時31分
壱原ゎ、暴力的な言葉が嫌いです。
子どもが何気なく言っても、殴り飛ばしたくなります。

ふざけるな。

と…


今、目の前の子ども(中高生)がゲームに向かって言ってました。

『死ね』

ふざけるな。
何度も言って許される言葉ぢゃなぃ。
生きてるモノが言ってイィ言葉ぢゃなぃ。
どんな理由でぁれ。



天津飯の神様 

2006年09月18日(月) 23時37分
今日ゎ不眠不休で大阪まで買い物行きました。


まずゎ用事を済ませて、三時ぐらぃに心斎橋へ。
ダートで我が愛するマッドのスカートを購入。
ついでにベビードールとアームカバー。

ふんで箜鵺と合流。

そぃでオーパ内のAIMって靴屋でゆーすけのパンクなんだかロリなんだか微妙な靴を買って梅田へ。




ここで止まれば良かった。笑

何故かアルゴンでカットソー(格好つけてみた。笑)を買ってしまった訳でして。


しかも箜鵺のバイト先(高級ちっく)で飯喰ったからさらに問題!!!


まぢで金なぃ。
生活苦。


そんな言葉が良く似合う。笑



でもそのおかげで、以前お逢いした帽子のかなり格好イィお兄さんと喋れました。


やっぱり格好イィ!!!
ってか欲しい!!!笑


いやいや、ぉ兄さんゎ物ぢゃありませんょι

まぁそんなこんなで丁重におもてなしされました。
むしろ軽く悪意すら感じました。


とくにモスコミュール作ったぉ兄さんから。


明らかウォッカ入れすぎですょね??
俺ちゃんと見てましたょ??
内容量の三分の二ゎウォッカだったょね??

おかげで御不浄でデコ打ちました。
まだ痛いです。
ってかたんこぶ出来ました。


不眠にウォッカゎきつかった。



ぐだぐだ 

2006年09月18日(月) 5時05分
なにげに最近ちゃんと日記打ってるょね…。
なんか笑える。笑


バイト辞めて、生活リズムがまた狂ってきて、

辞めなきゃよかった。
おかげでいろいろ辛い。
毎日がありえない速度で巡る。
でも、普通になりたぃ。
でも、人と関わりたい。





我儘な人間だねぇ。本間ぅぜぇ。



とりあえずの目標ゎバイト復帰。
それしかないっしょ!!!笑















オプティミストになりたぃ。



ようするに 

2006年09月16日(土) 1時19分
今日でバイト最終日だった訳ですが、

正直言って眠いけど頑張って打ってるから俺。
なんか変な言葉とか羅列的に
『あー。こぉ言いたぃんだろな…あいつ』
的に読んでくれたら有難う。
何が言いたいんだι笑


まぁとりあえずラストだった訳。
しばらくマネージャーとも逢えなぃと思うと悲しい。
かなり切ないわけ。

だから今日、マネージャーの背中にくっついてみたわけ。






不審者だよ俺。




で、今日初めて会った新人バイトのTさんと遊ぶ訳。
今度。
Mさん誘ってみたけどフラれたんだょねー笑

あの噂のMさんだょ。
噂の。




どんな噂ゃねん。





まぁそんなこんなで…
眠いんょ。
考えまとまんねぇ。


やっべぇ!!!!
ちょい末期ぢゃん!!!笑
ってかかなり末期ぢゃん!!!


薬薬!!!
医者呼んで!!!
二月に死んぢゃった内科のじーちゃん!!!
口よせしなきゃ!!!
ってかイタコ呼ばなきゃ!!!
恐山恐山!!!






なにしてんのか解んなくなってきたι笑



充実した一日 

2006年09月13日(水) 16時00分
今日ゎ朝から早起きして、雨の中市役所に行って参りました。

あれですょ。あれ。


バイトの制服と一緒に洗濯しちゃった障害者手帳の事でι笑


一応、再発行して貰えるらしくて喜んだから(O´∀`o)b+笑

だってこっちの過失だしι



んでその後、母と姉と買い物してきました。
服買ったょ。久々に(☆>艸<★)vv
ストレス発散(`・∀・)ノ☆

全部で4000円ちょい。
この時期狙って良かった。
かわいいトレーナー見つけたしな。
かっこよく言ったらカットソー。
でもァタシの周りの人間ゎ何故かトレーナーと言う。笑




で、家帰って10分ぐらぃ休憩してバイトへ。
ちなみに今ゎバイトに向かうバスの中。




Mさん。
今日こそァタシが謎としてる事を話してくれますかね??σ(´・Å・`)



噂のMさん 

2006年09月12日(火) 1時37分
以前、この日記に記したと思われる、バイト先の愉快な先輩Mさん。


またまた事件を起こしてくれました。笑


バイト先の同じく先輩Yさんに、昨日バイト言ってすぐに言われました。
『あ、壱原さん!!!Mさんが話あるらしぃから聞いてやって』
普段絡んでこなぃYさんが!!!
パチンコの話でもないのにYさんが!!!
ァタシに絡んできた!!!Σ(・∀・≡;'∀')!?



って感じで、てっきり説教ゃと思い込んでたァタシの耳に、YさんとNさんの会話が…



『とうとう愛の告白っすか』











どぉゆうこっちゃ。笑


バイト終わってタイムカード押しに事務所に入ったらMさん発見!!!
なんで、愛の告白ゎスルーしてYさんとの経緯を話たところMさんゎ、明らかに何かある顔で

『なんもなぃよ!!!』

発言。




人間違いかと思い、たまたま通ったYさんに確認。
『いや、絶対にある筈ゃから!!!』
そんな微妙な笑顔で言われてもι
ってかパチンコ以外の話でも笑えたんですね…Yさん。笑


結局帰ったけどさ…
知りたいょね…
本人の口からなんの話か…笑


実際『辞めないで』言われたら困るけどι笑



自虐的思念 

2006年09月08日(金) 3時26分

この侭でイィのか不安。
東京の知り合いが、

一緒に暮そう。

と、言ってくれた。
そいつなら、不安にさせたりしない。
彼氏さんなら、また東京でつくれるかもしれない。
彼氏なら、ァタシが居なくても大丈夫。
そぉゆぅ人。

もぉ一人の、付き合いきれない知り合いと離れたい。


でもァタシに、今の環境を棄てる勇気ゎない。
棄ててしまいたくても、
棄てれなぃ。



弱虫。









幸せに成りたいって言いながら、幸せを自分から棄ててんぢゃねぇかょ。



今日、言われた。

『病気って言えば逃げれると思うな』

そんな事想ってない。
でも、それ以外の理由が見つからない。
その理由なら、みんな納得すんぢゃんかよ。

自分の感情もコントロール出来ない、解らない人間なんて、普通ぢゃないって。
それすらァタシのせぇなのか??

パニックも、対人も、全部の発作が心持ち次第で治るなら、みんな笑えるんぢゃないの??

それが出来ないから、苦しんでんぢゃねぇの??
勝手に怒って、勝手に言いたい放題で、


あいつゎ楽かもしんなぃけど、受けるァタシの方にもなってょ。
全責任がァタシにあるって事??
ァタシを壊したい訳??
それで良くァタシを好きだと言えるね。



馬鹿ぢゃないの??


ァタシゎ普通になりたいから、頑張ってるょ。
その努力も足りないって言いたい訳か??
何も知らないくせに。
言ってるのに聞いてくれないくせに。




ァタシゎ…
ァタシゎ幸せに成りたいの。
なれるか解らない幸せぢゃなくて、括弧たる幸せ。



ちゃんとァタシを見てくれる友達のが最高だょ。
要らない。
知ろうとしない人なんか要らない。



 

2006年09月07日(木) 3時39分
疲れた。笑
自分の悩みってか愚痴を聞いて欲しくて夜中に夜行性の友を呼び出して、ガストに行った。




筈。笑







だったんゃけど、気付いたら自分の愚痴ょり友の愚痴を聞いてました。笑




正直、限界で、
絵を描く事も
唄う事も出来なくて
ただ、経ってく時間を
だらだらと過ごす自分が居て。



それが嫌で、
毎日が疑心暗鬼。
これぢゃぁ駄目て思ても
ァタシにゎどぅにも出来ない。



幼稚で稚拙で
夢を見続ける愚者。



何もしたくなぃ。
何も出来ない。
独りで、晴間を探してる。


傘も差さずに
ぐしょぐしょの服で
擦り切れた足と
切りすぎた腕で
『誰』かを待ってる。


それが誰なのか、





解らない。







ただ、
欲しくて
冷えた躯を暖めてくれる誰かが



































ァタシに光を望まないで。



これぞまさしく 

2006年08月04日(金) 2時53分
今日、バイトの飲み会がありました。
正直。同じ歳の方々でやった訳ですので、平仮名?文字の男も来た訳ですよ。












和解。












したんかな。
解らんけど、当時俺が彼を好きだったってのは内緒にしときました。笑



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loopain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる