髪・・・・・・ 

2004年08月30日(月) 2時28分
さやかだよん今さっき髪を茶→黒にもどしちゃった明日急遽学校いかなきゃで・・・・・見て、ほんのチョットだけ茶カナ?!って感じダヨ

懐かしいゎぁぁ 

2004年08月23日(月) 16時32分
メッチャ懐かしいの発見↓ゎ初写日記ぃ竜司が金パぁみんな若い

またまた・・・笑” 

2004年08月22日(日) 16時33分
またまたあすか&さやかデスっっさっきの写メで解らなかった子の為に・・グラサンかけてる方がさやかだよただいまA人でカラオケ中ってこれ撮ったのおととい

あすか&さやか初登場☆ 

2004年08月22日(日) 16時24分
こんちぃぃあすか&さやかだよんあすかが髪の長くて黒ぃ方さやかが髪が短くてチョット茶色の方てかさやか目半開きヤバイあすかメッチャ可愛ぃ

RUN&GUN 

2004年08月20日(金) 1時34分
忘れちゃいけナイうちらの王子達RUN&GUN
→こっちカラ 竜司ぃ 幸チャン ゆうヤン アッキー
ちなみにこれゎ新潟ラジオにて

宮雄也 

2004年08月20日(金) 1時12分
の写日記ゎ・・・さやかandあすかの永遠のアイドル((王子))の宮雄也チャママヂオメメが大きいでしょかっこいいand可愛い
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loop93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる