りぼ 

December 08 [Sat], 2007, 0:36
君は誰だい?
僕はランボ♪
僕は誰だい?
君はランボ♪


復活

はまってます!(笑)

獄寺のツンデレ具合や骸の(纏う雰囲気の)気持ち悪さや雲雀のドSぶりも素敵ですが…

何よりチビッコたちが可愛すぎる(´・ω・`)!!!!!
特にヘタレすぎなランボにふぉーりんらぶ!10年後ランボが更に10年バズーカを撃つヘタレぶりはまじ圧巻(`・ω・´)☆彡そして20年後ランボにドキドキしすぎて吐きそうですよ!(ぇ

女の子キャラがみんな可愛いのも嬉しい(*^_^*)最近ジャンプマンガからヒロインが減ってる傾向が怖すぎて…

ネタも微妙なのがまた…
絶妙な微妙さが何かどこかの快感経路に入り込む!!!!!正直、こんな素直にジャンプマンガを読むのは久々ですヽ(゜▽、゜)ノあぁみんな好きさ!


しかし自分の子供があんな生意気だったら床で転がしますよ(・ω・)


ごろごろごろ〜→


←ごろごろごろ〜




ぬ(`・ω・´)


不死鳥の騎士団DVDまだ買ってない!あわあわ…

食事中のグリフィンドール席にいた美少年を探さなければo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oそして少ない出番のリマを眼球にしっかり刻み込まなければ!!!!!

…しりうす(ノ_・。)ぽろり

突然ですが 

November 14 [Wed], 2007, 22:25

☆四国、お遍路さん巡り(88カ所)

☆青春18切符で行く京都


さぁ、あなたならどっち(`・ω・´)?!


今のとこ、この2つで話し合ってます。卒業旅行〜
折角だから学生のうちに泥臭い思い出を作りたいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

しかし泥臭すぎて10人以下じゃないと行けなさそう…むぅ(´・ω・`)ま、いっか♪



―――――


では今から教育実習の報告会の資料を作ります三 (/ `Д´)/

げっとぉぉぉっっ 

November 12 [Mon], 2007, 1:25
テニミュ戻りして、ギリギリ一般発売に間に合いました!!!!

比嘉ミュfeat立海in福岡見に行きます(ノД・。)!!!!!!!

あ、まぁ端っこなんですけどね。
そしてFなんですけどね。

一般発売で買える事自体私の中でミラクルなので未だに信じられない…
っていうか買えたのこれ?夢かな…?
サイドシートって架空の席かな…??(空気椅子?)
当日会場で「そんな席ありません」とか言われないよね…???

不安になって何度もググって座席表見てます(笑)


テニミュは初代からDVD見てますが、生観劇は今回が初です♪イチが菊じゃなくなった時点で、もう見ることはないだろうと思っていたテニミュ(いつの話だ…←かなり昔の話)…それが「氷帝だけはDVD見よっかな〜」「やっぱテニプリ好きとしては立海までは見よっかな〜」とズルズル来て(笑)仁王役の中河内雅貴氏にハマってしまい遂に生観劇にまで及びました…

恐るべしテニミュ…(((゜д゜;)))




あ!針はやっと不死鳥下巻です!
ハグリッドが戻ってきたよー(≧▽≦)ノシ♪歓喜♪
しかしあまりの卒制の忙しさに全然読めてない状態…口惜しい!!(意味違)
卒業出来るかなおいら…

ちゃにみどり 

November 04 [Sun], 2007, 17:16
茶色の手すりに緑のかまきりが乗ってる色合いが綺麗だったのに写メでは上手く撮れません(ノ_・。)


さて、病と闘う40代とは言いますが、近頃祖父やら母やらとが実際入院したりすると、私も両親も祖父母もそういう年になったのだな…と改めて実感します。

私はまだ20代前半ですが…今の食生活が10年後20年後を作っていくのだな…と気を引き締め直すときが今のようです。

しかし母の事を思うと九州を出にくくありますね。

あーあ、手に入れちゃった〜 

October 31 [Wed], 2007, 3:11
友人にかりました…テニミュたちうみ戦…!!(とブリミュの新しいやつ←あいぜんが前髪かき上げるとこまで)

ミュ歴はまだ4年くらいなのですが、とうとうたちうみを見るときが来てしまった…(笑)

あーもーどーすりゃいいのー


まさっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさ〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑ああうざい

仁王役のなかがうちまさたか氏の声に声フェチレーダーが反応しまくりです!!!!!!!!!!!(だからあらんりっくまんも好きなんだけれども(笑))
あ、や、ま、原作でももともと仁王好きなんですけどね〜

……とりあえずもう一回見よう〜


明日学校やん…

復活 

October 28 [Sun], 2007, 5:16
ここ1週間程携帯が止まっていたロロです(`・ω・´)!!いよいよ復活〜

なので明日あたりからまたバシバシ更新していきますよ〜

さて、一昨日(26日)はロロ宅で10月のお誕生日会をしましたー
写真は頑張って作ったオウムケーキ(by.ナウシカ)です♪
前から見るとかなりオウム!しかし気持ち悪い!!(笑)



見てきましたー 

October 19 [Fri], 2007, 0:29
青山真治監督の「サッドヴァケーション」!!!

終電に間に合わなくなるので、エンドロールの途中で泣く泣く退場(ノ_・。)

前作である「Helplees」と「EUREKA ユリイカ」を見てなかったのですが(話が繋がってたりするんですよ〜)分かりました!が、しかし2作品共見たくなるのは間違いなし!!(笑)見たくなったー…見よう〜


しかし今回も主演の浅野忠信を始め石田ゆり、オダギリジョー、宮崎あおい…と豪華★私個人としてはオダギリジョーが好きです(*^_^*)

内容としては石田ゆり演ずる母・千代子の母性愛、懐の広さに芯の強さと恐ろしさを感じました。

「勝手にしたらいんよ、男の人は」というセリフが強烈です。

色々感ずるところはありますが(浅野忠信の父性やらオダギリジョーのミステリアスさとか)是非みなさんに見てほしぃー♪

私もちょっともう一回見たいな〜


そしてストーリーにのめり込みすぎて小津安二郎アングルに気づきませんでした!(泣)

Oh! It's magic!! 

October 16 [Tue], 2007, 3:02
今日授業で「紳士協定」という1947年の映画を見ました。

主役はローマの休日のあの俳優!(なまえわすれた!)が、ジャーナリストなんだけど(またか)反ユダヤ勢力についての連載記事を組む…って言ってユダヤ人になりすますお話です。最初軽く見てた主人公。しかし想像以上の差別にどんどん追い込まれていく…というお話。

まぁそれはいいとして。
テレビが4つある教室で見るのですが、もう4年生となれば教授の手下です。っちゅうか教授が大好きだから思わず手伝っちゃいます。
見終わったあと、テレビ4つを一つのリモコンで消していく…

ばちんっ

ばちんっ

ばちんっ

ばちんっ


……まほうや!
まほうをかけるのはこんな感じかもしれん(`・ω・´)!!


…と、めちゃ感動しました♪ワーイ

不死鳥の騎士団読み始めましたー 

October 15 [Mon], 2007, 20:45
海外研修に行っていた友人たちが帰ってきました!

おかえり♪


香港→フランス→イタリアの順路でしたがみんな楽しんだようです。…うらやましぃっ!

そんな友人からの旅のお裾分け☆お土産をもらいました。

左から

・イタリアのしおり
・ヴェネツィアのマーブルボールペン
・ヴィエンナーレのしおり
・フランスの不思議な飴(笑)

わぁ(`・ω・´)
めっちゃ嬉しい☆彡


写真も見せてもらいましたが、やっぱ色彩が違う!まじ彫刻こえー!(夜見たくない…)教会建築はもちろん、民家の屋根も可愛い…

日本も好きだけど、ヨーロッパも素敵☆

あぁ…針ポタツアーに行きたい…(´∀`)←結局はそこに行き着く(笑)

かめ 

October 15 [Mon], 2007, 0:41
公園の池に、鯉とカササギ(?)と亀がいます。

亀は音がする方に近寄ってきます。
可愛いけど…こわいっ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-海外旅行に行った友人からもらった海外紙幣、映画のチラシ、おもちゃ
    ・テレビ-NHK教育(にほんごであそぼ、ピタゴラスイッチ、ぜんまいざむらいがすき)とニュースが主。
    ・映画-シネコン系よりは、宣伝力はないけど不可解な映画がすき。アートちっくなのとか。
読者になる
日々、曖昧に生きてます(´・ω・`) 最近は筆絵が好き。味が出てとても良い。墨の匂いとか、かすれ具合とか… グラフィックデザインを勉強中で来春卒業予定なマイペースマイワールド女子大生のへんてこ日記です♪
Yapme!一覧
読者になる