このblogを書くにあたって決めた目標!! 

2005年06月22日(水) 18時53分
このblogを書くにあたって決めた目標が,,,,,

それは....


絶対に痩せる!!


言っちゃったーー。



でも痩せたいのです。
過去にダイエットして痩せたのですが見事にリバウンドしまして
典型的な駄目なダイエットしてたのです。
ちなみmax時では60kgもありました。
今ではmax時よりもましになったのですが....
まだまだ太ってます。
身長も低いほうだしね。
健康的に痩せたいものです。
最近はストレッチとかを途中で絶やさないことと
体重計に毎日乗ること、
お菓子を食べないのが目標!
目標立ててクリアしていきたいです。

カワイイ!! 

2005年06月22日(水) 10時56分
サイトでアンティークビーズ沢山購入。
お仕事が終わるのが遅いから
中々作れないけどカワイイアクセを作りたいなー





つなみにアンティークビーズは通販で購入しました。
サイトはDecoさんです。
とっても素敵なサイトですよー

初blog☆ 

2005年06月17日(金) 10時45分
はじめまして!mitsuといいます。
24歳会社員です♪
彼氏さん募集中☆


自分の誕生日にblogをスタートしてみました
色々な方からおしゃれパワーをもらうぞ
よろしくお願いしまーす

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アートヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アートヤプニティ
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loop2106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる