苦くて苦いだけのチョコレートは溶けて・・・ 

2007年01月21日(日) 12時00分
本屋さんには、チョコレートの作り方の本。

100円ショップに行っても
並ぶのはバレンタインデーのための道具一式ばかりで。


私は誰に渡すんだか・・・。


もちろん、大っ好きで可愛くて色々話せて尊敬だってしてる圭cに
とっておきのチョコをあげるつもりですが。
本命チョコの行方はいかに・・・?
(まぁ、圭cが本命でも私は構わないのだけどw)

好きな人。大切な人。尊敬する人。たっくさんいる。
でも
とっておきの感情と一緒に溶かして固めて
デコレーションしたチョコを渡せないのは
割と、辛いものだからね。

そういうのに今頃気付くのは、遅すぎたんでしょうか?
やっぱり私がお子様だからでしょうか?


って。ちょっと最近、ヘビーな話が多いんだなぁ・・・ははは笑

彼氏とは、別れようかなって

思ってる。


このまま辛い思い出を残して見送るより
最後は思いっきり楽しんで、笑った顔で行ってほしい。


彼は、

4月に親の転勤する九州に行く予定。



英徳学園に行ってみたい。(リムジンで) 

2007年01月08日(月) 21時02分

明日から学校。。。

宿題なんて終わってないんじゃぼけぇッ!!


まったく。
こんなはずじゃなかったのに・・・


さて。

花男パート2始まりましたね〜

あいかわらず、小栗旬様扮する花沢類がめちゃかっこいいw
今まで放送していなかった間に、花男の二次小説などをよんでいたら
余計にかっこよく思えてしまって・・・(バカでスミマセン

でもやっぱり、わけありの道明寺もよぃww
これまた相変わらず天パのカレですが、松潤の演技も上手で観ていて飽きません

でも割と西門さんもかっこいい!ワイルド&甘い顔と雰囲気にノックアウトー!
あきらさんもベビーフェィスでかっこかわいい人です・・・wなんて。

F4ほんと大好きっこになってしまった私ですが、
井上真央ちゃんにもどんどん頑張って欲しいですね〜
あのサラサラの黒髪とうるうるで真っ直ぐの黒瞳がとても好きw
まさにつくしは彼女でなきゃね



まぁ、なんだかんだ言っても
花沢類とくっついてほしいjiuでした〜

B型と思ってたらAB型。。。 

2006年12月28日(木) 12時26分
クリスマスも終わり。
大晦日&お正月も間近ですね

「クリスマスどうだった?」的な
結構ウキウキ気分のメールを何通かもらったんだけど・・・沈。
正直なところ、良かったというか、コノヤロというか。。。

クリスマス当日、プレゼントもらったわけなんですが、
―もちろんこっちも渡しましたよ?
で。もらったものっていうのが、前から欲しかった白のニット帽と
可愛い子悪魔っぽいストラップ人形。




ここまでは良かった。ここまでは・・・・







「ちなみに、そのストラップ人形”浮気防止”の願かかってるやつだから

・・・え?
それは、、、どうゆー・・・。

っていつわたしが浮気したよ!?
そりゃ、言うこと聞かないし、冷たいって言われるし、
オレのこと彼氏と思ってる?とか言わしちゃうけど(ゴメンネ
浮気だけはした覚えないぞっ!浮気だけは!!


でも、心あたりがないってわけでもなかったり・・・
(まや、読んだらメール欲しい。いやこっちから送信させていただきます・・・)



まぁ・・・可愛いからストラップ人形は付けとくけど。
今も可愛い顔して私を監視しているストラップ人形。

疑うのが悪いのか・・・・
疑われるのが悪いのか・・・・

初めてそんなことを考えた14才の冬でした。

ただ春の夜の夢の如し・・・ 

2006年12月01日(金) 17時12分
どーも!PC解禁です←意味もなくパンダさん。。。

実はさっき、ポルノグラフィティの新藤晴一氏のブログを見つけましたっ
まだ、ちゃんと読んではいないので・・・

人柄が出てそうで、楽しみですw



今、珍しく悩み事があります。(9割の悩みをすぐに忘れる生き物とは私のことです。)

現在、中学生なわけですが
その学校と同じ高校にあがるか、別の高校を受けようか
悩んでいるのです。

正直言ってしまえば
そのままあがりたいとは、あまり思っていません。
・・・興味がない。です。

それに、このまま高校にあがっても
やっぱり、昔からの友達がいる。
悪くはないけど、そういう一種の「しがらみ」みたいなのが
だいぶ前から気に入らないのです。

高校生になってまで、そういう自分の位置づけ、偏見に対して、気をつかいたくない。
疲れてます笑


行きたいな
って思ってる高校は、都立の工芸高校。
でも、偏差値は58、妙な評判も聞いてしまった。


これから、もっと考えていこうと思ってる。

もっと
絵と詩を描きたい。





新米課長のトオルもよい。デス! 

2006年10月21日(土) 2時06分
この前、テレビを観ていて・・・

軽音楽部とか、音楽活動をしている学生たちが
自分たちの「音楽」を磨いて
お互いの「音楽」をぶつけ合う!
という、まぁ、、、うん。なんていうか、コンテストみたいなのをやっていたわけです。

そういうのを観てて
「真剣に音楽に向き合えるのって、やっぱいいな」
って思いました。


んで。
「あ、オレにはアイツ等よりもずっといい詞が創れる」

「つーか、創るから」

「創ってやるし」

「そういうオレと信じたい」
と。思いました。





なんて。
スイマセン。
失礼ばっかり言って、、、。

でも。思ったことは事実なんで、そこは本当です。本気です。

そんな感じで、上手くノセられて
3つくらい、詞のカタチが出来ました。
あ、ゆっき。よろしく!

多分、ちょっと自分としてはアタラシイものが出来た。
いや、よかった。





駄文の羅列でスミマセン。


「まだまだあぶない刑事」
観ました!
「ダンディー!タカノ!!セクシー!オオシバ!!」
サイッコー!!!!


申し訳ないが、ジャニーズさんたちよりも
ダンディー系が好きな私です。スマソ。
















どうでもいいですが。




「スネーク・フライト」のCM。
正直、目を背けてしまいます。

天使と悪魔。本当のところ、やつらは双子だって!? 

2006年10月18日(水) 2時15分
肩こりが激しく辛いデス。
そろそろピップエレキバンに頼らなくてはならない年齢になって参りました。

「14歳の母」
観てますか?
観てますかって言っても、まだ一回しか放送されていませんが・・・。
あれは面白そうです。同年代として。
今日の2話目も必見です!!

・・・と。
それより、、、といってはかなり失礼になりますが


我らが ポルノグラフィティ
「widing road」


オリコンチャート第1位!!!!!



ヒジョーーーーーーーーーッッに!
感激とともに嬉しいデス!!!

いや、も、ホンットにサイコー!!!!!


あ、ゆっき。すぐにCD返すから、待っててね!



やっぱりアキヒトは、忘れた頃に(オィ) ボン!とヒット曲出しますね。笑
ハルイチの曲も好きですが、意外とアキヒトの曲もお気に入りが多いのだという事実。
この調子でポルノ頑張れ!と言いたいです!

ホントに!ポルノグラフィティ万歳!!!


















でも
密かにツボなのは
「Devil in Angel」

「僕の中に あなたの中に〜♪」。
鼓膜に焼き付いてます。

「君たちはー、完全に包囲されている!」 

2006年10月13日(金) 8時46分
咳がゲロゲロ、鼻水ボロボロ。
えー、多少表現が可笑しくなっております。

今、家に一人。
久しぶりに、PCの前に座れたよ。
テストが終わって「バンザーイ!!」と思ってたのに
その後のテストノートという、一般中学生のモラルをぶち壊すかのような
テスト後にも待ち受けている地獄にブログ更新を完全に包囲されてしまった・・・。

学級委員の任期も終わり・・・
「陣やれよ」という言葉が一昨日までに15人。
だいぶ、辛いっす。
正直、陣をやるほどの器を 僕は持ち合わせていません
なのに、あんなに期待してくれてる友達がいるとは、本当に思ってなかった。
それだけに、辛い。


さて。
ポルノ新曲出ましたね!
意外と、2曲目の「Devil in Angel」がかなりお気に入り!
なんか、「ロマンチスト・エゴイスト」・「foo?」時代の
アキヒトっぽい歌になってて、とても良かったとですw

そして!
BUMP新曲出るらしいですね!
CMで流れているそうですが、僕はまだ聴いていないとです・・・涙。
今年、もしアルバムがでるなら、きっと一番のアルバムになるはずです!!
なぜなら!「プラネタリウム」「supernova」「カルマ」この3曲があるからです!!
個人的に、一番燃えましたねw


なんだか大分勝手なことをくっちゃべりましたが。。。スマソorz

これから、たくさんのイラストと
たくさんの唄を描いていこうと志しています。
見ず知らずの生き物ですが
どうぞ、応援をよろしくお願いします(笑

現在浮かれ気味楽天家>近未来劣等生予想図 

2006年09月30日(土) 15時05分
やっと終わった・・・。

私をナーバスMAX状態にさせてくれたテストが
昨日をもって終了!!

今にも飛んで逝きそうです
やっと抜けた私は、11:00まで寝てましたw


テストが終わったので
やっぱりどこかに行きたい!!遊びに行きたい!!
ていうか古着屋に行きたいよぉ!

ゆっき!行こう!!古着屋に!!!
君のためなら火の中、水の中さ!!(実質自分のため。笑)

あと、映画も観に行きたい・・・
これはまやと行こうかなぁ?
一日に三本くらいの映画を映画館で観る!!という行為をしたいw


いろいろと、ナーバス期間中に
儚い夢が浮かんだものです(笑


あ、あと古本屋とか行きたいな。

実はまだ、BOOKOFFというところに行ったことがないのです・・・
あはは・・・。







ハルが近頃、イジワル。
でも、好き?だと思う・・・
もうすぐ、中間テストらしいので
ノートのまとめを手伝ってます

それでも私は耐えるべきなの? 

2006年09月20日(水) 23時12分
テスト間近。

テスト前、となると
いっつもネガティブになる・・・

久しぶりに
消えちゃいたい。
って思った。

箱があったら、中に入って、ふた閉めて。
いつまでも眠っていたい。

そんな感じ。


人生、いいことあるよ。
なんて言われても、正直笑えない。

いいことあるのも知ってる。
これからやりたいこと、沢山ある。
知りたいことも、星の数くらいあるはず。

でも。 いつまでも目が覚めなければ、本当に幸せだなぁ。って思う。



ココだけの話。

高校なんて、絶対ここに行きたい!
なんて思ってもないのに、頑張って勉強できるわけないし
ましてや、私には自分の進路を選ぶことが出来ない。
辛い。辛い。苦しい。

親にこのことは言えない。
私が我慢すれば丸く収まるんだ
そう思って、踏ん張ってきた。

でも、今、だいぶ、身体が千切れそうなくらい、辛い。

もう
耐えられないかもしれない。



テスト
白紙で紙ヒコーキにして
青い空目掛けて飛ばしたほうが
私にとっては、有意義に感じられてしまう。


めまいがする。
久しぶりの耳鳴りの再来。
頭いたい。でもこれはいつものこと。



消えちゃいたい。


箱があったら、中に入って、ふた閉めて。
いつまでも眠っていたい。

古着屋に詳しい人、HELP!! 

2006年09月14日(木) 0時10分
スキンを変えてみた
ちょっとハロウィンっぽい(?)でしょ

早く 寒くなってほしい。
寒くなれば、重ね着出来てオモシロイ。

今、安くて可愛くてシンプルなロングトップスとかロングパーカーが欲しい!!
その下には細身のジーンズ履いて、白の靴ひっかけて街を歩くんだゼ!
なんてさ。笑

古着屋さんとかにあるかな?
誰か、教えて・・・orz
*+.プロフィール.+*
■代替テキスト■
◎NAME→jiu(慈雨)
◎YEARS→14(8.3=BIRTHDAY!!)
◎LIKE→音楽(ポルノグラフィティ,BUMP OF CHICKEN,Mr.CHILDREN,Cocco,ビートルズ,aiko)+Art+睡眠+人間観察
◎DISLIKE→騒音+後悔+鳥の皮+殺
◎TARGET→自立
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる