明日

June 03 [Wed], 2009, 23:34
絶対行くって言ったのに嘘つきだ。

何かもう仕事忙しいと荒む…とりあえず形にならないと切り替えられない(>_<)。

返事ないのは怒ってる訳じゃないよね?
って自分に言い聞かせて今日は寝よう。

来週には目処が立ちますように…。

明日9時にきりがついたら電話しよう。

想うこと

May 25 [Mon], 2009, 19:11
今日は早めに帰って、帰りの電車で昨日買った「星は歌う」を読んでたらうっかりぼろ泣きしちゃって、
涙も鼻水もぼろぼろだったけどマスクのおかげでなんとかなりました。

マスクなしじゃいられなくなったらどうしよう(笑)。

最近ドロリッチが高いし量が少ないけどおいしくてお気に入りなのですが、
梅田のアズナスで158円→140円のセールしてる…!

明日の朝買っていこう◎

暑いからなのか何か今日は食欲ないけど飲み物とかアイスとかは普通に食べたいと思うし。

チャイ

May 24 [Sun], 2009, 23:03
今日はチャイ工房に行ってきました。

大正区にある有名なお店みたいで、
スペシャルチャイを飲んできましたが、
想像以上に甘くてまったりしてきました(*´ω`)。

すごいくつろげる空間で、
お客さんも多くなくてゆっくりできました◎

次は納豆山掛けカレーを食べたいなぁ。

にんにくや

May 23 [Sat], 2009, 11:25
先週職場の女子5人で行ってきました◎

パスタがめちゃうまでワインもおいしくてついつい食べ過ぎちゃいました(*´ω`)。

プリンセスって名前のカクテルが前に行った時にめっちゃ話題になってたのに今回なくて、
ノリのいい店員さんに聞いたらトッピングのイチゴの関係て期間限定やったみたいです。

でも頼んでないのに、リキュールがあったらよかったら作りましょうかって言ってくれて、
お願いしたら作ってくれたので皆でちょっとずつ飲みました◎

聞いてみるもんだなぁ。お酒の勢いってすごい(笑)

久しぶりに

May 16 [Sat], 2009, 20:22
今日作ったパン◎

ミルティーユ・レザンです。

おいしそうなのに妹も母もレーズンが苦手です…。

久しぶりにナビオのブルーノに行きたいなぁって思ってたから昼に行けて嬉しかったです。

雨が降る

May 16 [Sat], 2009, 18:58
何か吐きそうなくらい涙が出た。


私じゃどうやっても友達以上にはなれないって、
何度も何度もふられてるような気分になる。

大事にしたいし、
結論を急ぎたいわけじゃない。


いつもならそれでも好きだから一緒にいたいし平気だよって笑えるのに、
何だか弱ってるみたい。


だからって「じゃあ一緒にいないでおこう」って言われたら、
もう誰のことも信じられなくなりそうなくらい簡単には立てないよ。


雨のせいかな。

久しぶりに

May 14 [Thu], 2009, 23:53
原点回帰な感じ◎

メープルシロップがほんとおいしい(●´ω`●)

健康診断

May 12 [Tue], 2009, 23:15
血圧はやはり88と46とかって低かったけど、
血圧計るときは毎回お医者さんとかが「…ん?」みたいな反応するから楽しみでもあります(笑)。

でも朝はほんと起きるのつらい…(←言い訳)。

甲子園

May 10 [Sun], 2009, 18:52
今日食べたケーキ◎

母の日ということで父が昨日買ってきたみたいです(*・ω・)。

今日は甲子園まで買い物に行ってきました。

ちょっとの時間でしたが、6000円弱で3点も買えて結構満足です(●´ω`●)。

とりあえず給料出たら、ハイウエストのワンピとか見に行きたいなぁ♪

かき氷

May 09 [Sat], 2009, 23:28
今日は今年初かき氷を食べました。

めちゃめちゃ暑かったから最初はおいしかったのですが、
案の定途中から冷房との戦いに…(>_<)。

でも珍しくお腹は壊しませんでした◎
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
NAME : 綾
BIRTHDAY : 1985/02/23
BLOODTYPE : A

LOVE
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
Cocco
GRAPEVINE
柴田淳
スネオヘアー

最新コメント
アイコン画像まりあ
» 明日 (2009年06月05日)
アイコン画像
» 雨が降る (2009年05月30日)
アイコン画像
» チャイ (2009年05月30日)
アイコン画像
» 想うこと (2009年05月30日)
アイコン画像
» 想うこと (2009年05月30日)
アイコン画像まりあ
» 雨が降る (2009年05月26日)
アイコン画像まりあ
» チャイ (2009年05月26日)
アイコン画像まりあ
» 想うこと (2009年05月26日)
アイコン画像トム
» 想うこと (2009年05月25日)
アイコン画像
» 健康診断 (2009年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる